« 四国八十八カ所 ③ 高知&愛媛 | トップページ | おっさん ! »

2008年11月27日 (木)

油断できひん!

Dsc051511

男前の僕やのに、こんな写真いつ撮られてしもたんやろ

Pちゃんが camera を持ったら要注意!

アクビもうっかり出来ひんなぁ……

男前は、油断できひん!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc051521

そうやぁ、こんな顔でエエねん!

遠くを見つめる男の哀愁やなぁ(^-^)/ハイ!

Dsc051531

横顔も見てやってくらさい!

アゴのラインが、すっきりときれいやろぅ(^-^)/ハイ!

Dsc051571

おでこの丸みも、すばらしいカーブを描いていますなぁ!

Dsc051591

鼻のラインも上品で、きれいな鼻ですわぁなぁ!

僕の顔を見て、おもしろい顔やぁ と言われるお方、

これからは男前やぁと言うてくらさいませsign03

可愛いは、続けてくらさいませsign03

« 四国八十八カ所 ③ 高知&愛媛 | トップページ | おっさん ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~~!見れば見るほど男前だ~~~!!!
そして可愛さも兼ね備えているなんて^^
視線の先も気になる~♪
あくびのお顔も、・・・・・男前だよ・・・・うん!!

福ちゃんのお顔をおもしろい顔やあ~!なんていう人はいません。
福ちゃんは、フレブル界の男前王子や!若武者や!
どや、見てみい~!最後のお顔!
はなちゃんに見せたらあかんでえ~
惚れてまうからなあ~

でも、最初の顔は、ホッとするなあ~
福ちゃんのご愛嬌やwink

はな姉ちゃん note
いっぱい、ほめてもろうて
おおきに、おおきに♪♪♪
Pちゃんは、いつも言うたはる
男前は、そんなんせえへんのとか
男前は、男前は、と にぎやかです。
やっぱり、あくびも男前ですか!
Pちゃんが、scissorsサインで喜んでいます。
幸せなんやPちゃんは…

空太郎ママさん note
そうやろ、おもしろい顔と違うもん!
はなちゃんとは、遠距離恋愛になけるど
僕は、あきらめんとがんばりたいです。
空ちゃんは、手強いライバルやthink
Pちゃんが、君は犬見知りやから
あきらめたほうが、良いと横でやかましく言うたはる笑)

男前やな!!!
福ちゃん。
きっとチャーリー父さんがもっと早くに
Pちゃんこの写真UPしてくれていたらな~
って言っていると思います。
あくびの写真じゃないよ。
その後の男前の方だよ~~~

リッキーママはあくびの福ちゃんも最高に男前と思っています。

リッキーママさん note
おおきにです。
あくびも男前の福です!!!
Pちゃんは、芸術家チャーリー父さんの
大ファンですheart04
僕の新しい男前スタイルの誕生を
待ち焦がれています♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/43245130

この記事へのトラックバック一覧です: 油断できひん!:

« 四国八十八カ所 ③ 高知&愛媛 | トップページ | おっさん ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ