« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月26日 (金)

どうです !

空ちゃん の洋服 「Leon'S Family」 カッコイイので

Pちゃんが、僕にも着せようと頼まはった。

Pちゃんの採寸ミスにも、親切に対応してもらって

「Leon'S Family」 のファンに(^-^)/ハイ!

Dsc05627

あんなぁこの頃、Pちゃん忙しいから、

僕はファンヒーターと仲良くしています(笑)

お正月になったら、いっぱい遊んでもらうねん!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "どうです !" »

2008年12月21日 (日)

これは、お宝やでぇ !

「これは、すごいなぁ!」 「福の事をようみてはる!」

「ほんまに、ビックリやなぁ!」「これは、お宝やでぇ」

親方が、Pちゃんから見せられて絶賛 fuji airplane run bell wave

Dsc057691

空太郎ママさんから♪♪♪

ウチのぼんの! 福のカレンダーが、届きました!!!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "これは、お宝やでぇ !" »

2008年12月20日 (土)

29 !

ぺちゃ面倶楽部の チャーリー部長の香炉に、ワォ!  sign03 

僕の香炉を作成委員会招集 note

Dsc05757

                      ↑ ↑ ↑

  僕専属のスタイリストのPちゃんは 衣装担当委員

  「よっしゃ!これにしょう!」  ハーレジャケット!

チャーリー父さん を 実行委員長に三顧の礼で依頼願 note

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "29 !" »

2008年12月17日 (水)

僕の靴は!

Pちゃんは、正木輝明さんの写真展にお出かけ。

正木さんは、埼玉に在住ですがリッキーママさん ご存じですか?

Dsc055731

僕は、親方に四条河原町へお買い物に 誘われたので

ついて行った。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ 

かすけちゃん! さみしいけどなぁ

しっかり留守番しいやぁ!

みんなが、かすけちゃんに

毎日いっぱいエールを送ってはる!

それを背負って、がんばれ!かすけちゃん!

 ★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜ 

続きを読む "僕の靴は!" »

2008年12月10日 (水)

飛び起きた!

みなさ~ん  karaoke

Dsc055701_2

僕は、

Dsc055691_3

sleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepy  お昼寝 sleepysleepysleepy

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "飛び起きた!" »

2008年12月 5日 (金)

河川敷 !

ここは、広くて僕にぴったりな公園ですが…久しぶり!

ここに到着するまでの、堤防沿いの道がPちゃんの運転技術では、離合がむずかしいねん『前から車よ来ないで』と念じながら運転してはる(笑)それが今日は、なんと!大きなゴミ収集車が前から eye  土手に落ちいひんかbearing 冷や汗たらたら・胸はドキドキばくばく しながら何でもない顔をしてゆっくり前進 ok 。よかった!

そやから、あんまり来られへんねん happy01

Dsc054721

大山崎にある淀川河川公園です。Pちゃんは、河川敷と呼んでいます。

土日は、家族連れや野球を楽しむ人達等

で、にぎわいますが 平日は静かな公園です。

今日は、僕の貸し切りドッグランに変身ですヾ(^v^)k

Dsc054161

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "河川敷 !" »

2008年12月 3日 (水)

二袋お買い上げ !

ホームセンターも、ジングルベルnote ジングルベルnote にぎやかですnote

Dsc053991

ツリーも、いち押し!売ってます。

僕は、ツリーのセットに入ってません happy01

あんまり前でジッ~ト見てたら、間違えられる(笑)

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "二袋お買い上げ !" »

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ