« 飛び起きた! | トップページ | 29 ! »

2008年12月17日 (水)

僕の靴は!

Pちゃんは、正木輝明さんの写真展にお出かけ。

正木さんは、埼玉に在住ですがリッキーママさん ご存じですか?

Dsc055731

僕は、親方に四条河原町へお買い物に 誘われたので

ついて行った。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ 

かすけちゃん! さみしいけどなぁ

しっかり留守番しいやぁ!

みんなが、かすけちゃんに

毎日いっぱいエールを送ってはる!

それを背負って、がんばれ!かすけちゃん!

 ★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜ 

Dsc055901

靴屋さんへ、ふらっと入った shoe

Dsc055881_2

あっちこっちで、みんな座り込んで靴を履いてはる

親方も、僕に「待っときやぁ」と言ったきりで

箱をいっぱい並べて、次々と履いてはるshoe

Dsc055891

おしゃれなお兄ちゃんが

「フレンチブルドッグやな、しっかりした顔してる」

言うて、

僕と遊びたそうやったので、ほめてもらったお礼に

遊んでもろた。Pちゃんは心配するから内緒に、しとくねん。

いつも「知らん人には気い付けんと、誘拐される」と注意しはるねん

Dsc056051

親方は、靴を買ってゴキゲンさん♪♪♪

Dsc056071

帰るのは、エエけどなぁ

Pちゃんにお土産買わんと、あかんのにぃ!

忘れてるで親方think  僕は、なんにも いらんけどなぁ…

« 飛び起きた! | トップページ | 29 ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

福ちゃ~ん今流行のモコモコブーツ親方に買って貰ってないの~?
残念! 
おしゃれなお兄ちゃんから褒められて遊んで貰ったんだ 嬉しいねぇ
「しっかりした顔してる」って・・当たり前だぁぁぁ~~! Pちゃんの福ちゃん 福ちゃんのPちゃんだぞぉ~ハァ?coldsweats01
心配性で福ちゃん大事大事のPちゃんには ヒ ミ ツ だね。
Pちゃん大丈夫 このお兄ちゃんは優しそうでワンコ好きな手をしてる。
そっと福ちゃんを両側から撫でてるも~ん。 親方あってる? 笑

かすけ~~マギーおばさん困らしてないか~寂しくないぞ みんな
一杯一杯気にかけてるから・・もう少しだから! ガンバレxmas

お土産はあったのかな~
ほんと かすけ君どうしてるかな~ かすけ君のことだから大丈夫だよね~
チンヤブンさんも気がかりだけど きっとまた元気なコメントみれますよね
そうだよ ふくちゃんイケメンだから連れてかれちゃうよ 
気をつけてね~ Pちゃんがいれば大丈夫だわ~ モテ男はつらいよね~

たまには、男同士の買い物も楽しかったでしょ!?
Pちゃんに内緒の事がいっぱいだあ~~~
オシャレな兄ちゃん!
勘違いしたら、あかへんで!
福ちゃんは、ただのフレブルとは違うねん。
フレブル界の若武者や!
そこんとこヨロシクです。

ギューママさん note
ピンポーン !(^^)! お兄ちゃんは、福にずっと話しかけて
福もそれなりに、応対を楽しんでいたそうです。
人見知りのはずなんだけど、
私がいないと、しっかりしているのか(笑)
それとも、きれいなcamera うーマン に サービス精神発揮か
じっくり、聞いてみたいです happy01

福ちゃん!ホントに自分のお土産いらないの~~。
エライなぁ~!!!
はるぴんだったら
「おだのお土産買えだす」ってストライキするよ~。

ダンシー同士でのお買い物…
楽しそーだね! 
福ちゃんのお洋服もGOODだわ♪

はなっぺさん note
かすけちゃんは、もちろん頑張ってお留守番してますよね♪♪♪
みんなのエールで大丈夫!!!
福は、犬見知り&人見知りなので
いつも過保護ぼん!なので誘拐を心配しています(笑)


空太郎ママさん note
若武者 福です!おきにです!
親方は、福の要求は100%、エエよ!エエよ!
だから親方とのお出かけは、福は嬉しくて
ハイ!マカシトイテャ!

春隊長さん note
福は、焼き芋さえあれば幸福なのです。
それも、きっと私の焼いた物です(^-^)
以心伝心で、これだけはわかるのです(笑)
はるぴんちゃんの、グルメを目指して親方を教育したいです♪

すみません。
このところバタバタと忙しくて・・・
正木輝明さん。コダックのグループ展見に行ったことがあります。
興味深々。
ずっとライフワークで撮りつづけられてきた写真。
私も関東で写真展あったらぜひ見に行きたいと思います。

福ちゃん。歳末の街を男通しこれまた
いいね。

リッキーママさん note
私も、何かと出かける事が重なりブログ更新よりも
睡魔に誘われています(笑)
正木輝明さんは、自然体な紳士です。写真とご自身のイメージが
ぴったりな方です。
福は、カートに乗らないで人混みを歩くのが楽しくて、
キョロキョロとしていたようです。

福ちゃん、耳を後ろにしたり、きょろきょろで歩いてたんですね。かわいいです。桃も3年前ドッグカフェめぐりをした時、寺町を歩きました。桃は仕方なしでしたが・・・

もなはちママさん note
いろんな場所を桃ちゃんと
出かけられていたのですねheart
今回は、福に寄り添って
寺町を桃ちゃんが、案内していたのでは…
ありがとう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/43441482

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の靴は!:

« 飛び起きた! | トップページ | 29 ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ