« ここは 比叡山! | トップページ | 河川敷 ! »

2008年12月 3日 (水)

二袋お買い上げ !

ホームセンターも、ジングルベルnote ジングルベルnote にぎやかですnote

Dsc053991

ツリーも、いち押し!売ってます。

僕は、ツリーのセットに入ってません happy01

あんまり前でジッ~ト見てたら、間違えられる(笑)

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc053811

本日のお買い物は、僕のペットシーツです。

Dsc053841

はい、ペットシーツ二袋お買い上げ moneybag カートに積んでや♪

これ猫の砂? なんやぁ???

トイレ? 猫は、砂で シー も ウン も するん やなぁ ふ~ん

Dsc053881

ここは僕の おやつらしいですな

いっぱいあります♪♪♪ どれにしようかな♪♪♪

Dsc053911

Pちゃん!買わへんの??? 買いませんか???Dsc053941

焼き芋 カリカリチキン も 家にあるから ええねんなぁ

早よ!  帰ろう  dash 帰ろう dash  焼き芋が待ってるぜぇ dash

« ここは 比叡山! | トップページ | 河川敷 ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

なんだか福ちゃんがホームセンターっていうのがとても新鮮!
そりゃそやな、京都だってペットシーツは必要だ。
クリスマスツリーの前の福ちゃんもいけてはります。
そしいぇ、福ちゃんが、カートから身を乗り出して、箱乗りしてるのも妙に嬉しくなったあ~

我が家じゃ最近、おりこうさんの顔を空がすると
「福ちゃんみたいに男前になってる~」
と狂喜乱舞heart04
その福ちゃんが一般庶民の顔をみせると、なんだかとっても嬉しくなりました。
福ちゃん、空になってはるよお~
な~んて、また狂喜乱舞であります~happy01

空太郎ママさん note
御所には散歩に時々行きますが
一般庶民のPちゃん&福です(爆)
ホームセンターは、福が堂々と入れる場所なので
お気に入りです。カートが、高いので目線の変わるのが
嬉しいらしく、いつも箱乗りでキョロキョロと
商品を物色していますhappy01

空ちゃん&福の男前コンビで、よろしく!
間違えたng オーイ!!!
パリのかすけちゃん!男前トリオに変更したで~

もう 世間はクリスマスかぁ~。
ウチも去年買ったツリーを出すかなぁ♪

ホームセンターって楽しいですよね!
特にこの季節はクリスマスにお正月に…

福ちゃん付のツリーが売っていたらソッコーで
買っちゃうのにhappy01

春隊長さん note
いつのまにか12月ですね!
何もなくても、気忙しい(笑)
ホームセンターは、スーパーより少々高くても
福とウロウロ出来るので喜んで出かけてます♪♪
春隊長さんに買って貰えるなら、
いそいそと福は行ってしまいそう、
毎日のごはんがご馳走だもんねlovely

最近のホームセンターはペット用品が多種多様のものがあるからついつい寄ってしまって、時間が経つのも忘れてしまいますよね。
福ちゃんは、いろいろ目移りしちゃうのかな?、やっぱりどこのブヒもおやつコーナーには、目がありませんなぁー。

こてつぱぱさん note
フレブルは、どの子もきっと私達と同じ
人間だと想っているはずhappy01
ホームセンターでは、ルンルンしていますから(笑)
おやつコーナーでは、体を乗り出して
ジッ~と熱い視線!駄々をこねないのでフレブルは賢い♪♪♪

リッキー家と同じだ。
ホームセンター全商品10%引き(食料品除く)だったのでしっかりと二袋購入!!トイレシート
クリスマスツリーは見るだけ
おやつも家にお芋あるからパスでした。
見るだけに連れて行ってもとっても楽しそうで
最近は毎回連れて行ってしまいます。

リッキーママさん note
リッキーちゃんも、ホームセンターが好きなんだ♪
福と同じみるだ~け!不安な食べ物は、手がでませんよね。
ペット専用カートが置かれていると、嬉しくて
でかけますよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/43309174

この記事へのトラックバック一覧です: 二袋お買い上げ !:

« ここは 比叡山! | トップページ | 河川敷 ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ