« 二袋お買い上げ ! | トップページ | 飛び起きた! »

2008年12月 5日 (金)

河川敷 !

ここは、広くて僕にぴったりな公園ですが…久しぶり!

ここに到着するまでの、堤防沿いの道がPちゃんの運転技術では、離合がむずかしいねん『前から車よ来ないで』と念じながら運転してはる(笑)それが今日は、なんと!大きなゴミ収集車が前から eye  土手に落ちいひんかbearing 冷や汗たらたら・胸はドキドキばくばく しながら何でもない顔をしてゆっくり前進 ok 。よかった!

そやから、あんまり来られへんねん happy01

Dsc054721

大山崎にある淀川河川公園です。Pちゃんは、河川敷と呼んでいます。

土日は、家族連れや野球を楽しむ人達等

で、にぎわいますが 平日は静かな公園です。

今日は、僕の貸し切りドッグランに変身ですヾ(^v^)k

Dsc054161

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc054291

ベンチにアゴを載せて、哲学を思考中?

Dsc054301

こんな顔で思考中!!!

Dsc054211

なんで紅葉せえへんの?と木に質問中?

Dsc054601

Pちゃんと追いかけっこで、ヨーイドン!

Dsc054081

向こうからノーリードで、僕の仲間 柴犬がワンワンと走ってきたので

リードを付けて準備中。

もうちょっと遊びたいけど!

柴犬のおじさんリードを、いつまで待っても付けない

僕と遊びたいのか 威嚇しているのか 柴犬ちゃんは 吠えている

でも、おじさん見てるだけ

僕は安全のために帰る事に。また こよなぁ Pちゃん!

« 二袋お買い上げ ! | トップページ | 飛び起きた! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

Pちゃん、お疲れさん。
可愛い福ちゃんのため、頑張ったなあ~
運転は慣れやで、京都と違って鎌倉は(ちょっと前まで20年住んでいました)細道小道ばかりで、何度崖から落ちそうになったり、延々バックして車を交わしたり、塀で車を擦ったり・・・
今は運転してましぇんがあcoldsweats01

いい公園やね。
芝生が広がって、福ちゃんにピッタリや!
哲学は、きっとお芋についてだな!

でも、最後のお顔のお写真は、Pちゃんの気持ちがちゃんと福ちゃんに投影されたお顔や。
Pちゃんも同じ顔してたんだろうなあ~

PS:福ちゃんは男前だし、体が競馬馬で言えば、サラブレッドみたいな締まったボディ!カッコイイ!!!

元気に走り回っているかと思いきや
哲学思考中の福ちゃん。
やはり只者ではありませんね~~

Pちゃん&福ちゃん貸切のドックランになった河川敷
よかったね~~~

PS
Pちゃんおかげさまで新車購入。
本日電車に乗せてみました。とっても新車気に入った様子。いろいろありがとうございました。

福ちゃんの広い河川敷、こてつも一緒に爆走させて頂きたいなぁーと思いながら拝見させてもらいました。哲学はなにか回答が見つかったかな?。こてつはいつも「食・寝」ですよ。きっと福ちゃんも一緒だよね(笑)。柴犬のワンともと挨拶出来なくて残念だったね。今度は、一緒に遊べるといいね。

福ちゃんも広々とした公園で気持ち良さそう いろいろ勉強もしたしぃ~ もう少し遊びたっかったかな~ Pちゃんが頑張って運転してきたんだしね 私も苦手です・・・

会えたよ空ちゃんに 感動ものでした 空ちゃんもとっても元気で いっぱい遊んでくれました ほんといい子でしたよ
ブログで拝見していた空太郎家は想像してたより数倍もすてきな方でした 空ちゃんもとってもナイスガイです
Pちゃん福ちゃんのお話も出ましたよ 会いたいなぁ~って
みんなが祈ってくれたおかげでとっても穏やかな暖かい日でした
ありがと。。。
こんどはみんなで会いたいね~ いざ 京都へ・・・

気持ち良さそうな場所だね~せっかくPちゃんと福ちゃんが貸しきりで
追いかけっこの体育学や哲学に植物学・・と楽しんで学んでんのになぁ
confident
柴ちゃんが いやワンコは悪くない おじさ~ん初めてのワンコと遭遇
したらせめてリードつけてくださ~い! pout

Pちゃん 福ちゃんまた連れて行ってあげてね~!wink 

空太郎ママさん note
サラブレッドの福&Pちゃんですsign03
いっぱいほめてもらって、嬉しいですheart04
運転席から、解放されたのですね♪
車は助手席が一番ですよね!
私は、もうしばらく福の専属運転手を勤めさせてもらいます(笑)
空太郎ママさん!(^^)! そうです!同じ顔してました!
すごいスピードで、福に向かって走ってきたので
あわてて福を抱き上げました。福にリードを付けて離れても
同じ状態の柴ちゃん、この子の言いたい事がわかったら…

リッキーママさん note
福は、上を見るのが好きみたいで(笑)
ベンチがあると、立ち上がってアゴを乗せています。
『お芋とPちゃん』についての論文をそのうちに福が
学会発表して哲学界に新しい風を吹き込むのでは?
(大丈夫です、熱はありません 気はしっかりしてます(爆))
新車購入おめでとうございます!
リッキーちゃんは、賢い!外で良い子に出来るなんて
ホント! 親孝行なぼん!!!

こてつぱぱさん note
いつか一緒にみんなで、走りたいですね!
「食・寝」正解!!! さっきまで、おやつをねだっていたのに
どこからか、いびきが…
このバランスが、たまりませんhappy01

はなっぺさん note
空ちゃんファミリーとお楽しみの一日が、とても楽しい時間が
伝わってきますよ♪♪♪報告のブログが、楽しみ!楽しみ!
私達まで、話題になんて嬉しいです。
空ちゃん&はなちゃんのお見合いもバッチリ進行ですねheart04
ゴールデンカップルの誕生!!!花火を上げないとshine
みんなで、一緒にヨーイドンで走り廻りたいですよね
逢えますように、祈ってます!

ギューママさん note
誰もいないので、福と遠慮無く はしゃいでいました(笑)
とても、楽しかったのでまた出かけます!
ご心配ありがとうございます(礼)!
柴ちゃんが、走ってきた時は 福が噛まれると思って必死でした。
いろんな飼い主がおられることは承知しています。
だれもがわが子が一番だと思います
でも、飼い主仲間を思いやれないようでは、犬を苦手な人達は
もっと迷惑をかけられているのではと、いらぬ思いを巡らしてしまいますgawk 反面教師にして、飼い主の顔が見たいと言われないように気を付けよっと!

ふくちゃん…楽しく遊べたみたいでよかったね~。

思いっ切り走るって気持ちいいもんね!

ところで その赤いジャケット!!!
かっこいいね~ しかも 「福」って入ってるぅぅ♪♪
オサレーじゃぁないですかぁ~。

Pちゃんとのおっかけこはどっちが勝ったのかしらん(笑)

まだまだ暖かそうに見えますね!
いいな雪が無くて!
福ちゃん赤い服がかっこいいね!!catface

春隊長さん note
赤いジャケットは、まーさんのハーネスです。
http://www.k4.dion.ne.jp/~ma-san/shop/index.html
名前は、こちらで刺繍屋さんで入れました。
重ね着風で、オサレーで調法していますhappy01
福と広いところで、走り廻ってハァーハァーと私が…
体力が、ほしい~

ちーすけの分身さん note
もう、雪なのですね snow
ちーすけちゃんは、雪のお散歩を楽しんで
お家では、ストーブの前でコックリ♪コックリ♪
お昼寝ですね!
ブログは、まだ調子悪いのですね?
コロ♪コロ♪っとした、ちーすけちゃんを楽しみに
待っています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/43327167

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷 !:

« 二袋お買い上げ ! | トップページ | 飛び起きた! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ