« 河川敷 ! | トップページ | 僕の靴は! »

2008年12月10日 (水)

飛び起きた!

みなさ~ん  karaoke

Dsc055701_2

僕は、

Dsc055691_3

sleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepy  お昼寝 sleepysleepysleepy

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc055611

地震か sign02  飛び起きた impact

Dsc055661

前で、座っていたプーちゃんが sign02

よう わからんけどsign02  僕に もたれて、はった sign02

Dsc055671

Pちゃんに、なんでやsign02  聞いたけど

プーちゃんが、カートで寝たいのと違う sign02

プーちゃんも、動けるんやと笑ってはる (゚Д゚)ハァ?

僕は、僕は びっくりしたなぁと 心配してほしかった…

« 河川敷 ! | トップページ | 僕の靴は! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

ほんまにびっくりやったなあ~
ぷーちゃん、きっとあんまり福ちゃん気持ちよう寝てはったから、一緒したかったんやなあ~~~
福ちゃん、頼りになる男なんや!
でも、ぷーちゃん、入ったら福ちゃん寝られへん・・・
交代に寝さしてやって!
そしたら、もうよりかかって、おどかされんですむんやない!?

空太郎ママさん note
プーちゃんが、倒れてくると
気配を感じたらしく(笑)
私をじっと見つめながらangry
立ち上がっていました。
大騒ぎ?しない私が???だったようです。
落下物注意を点検しないとeye

あまりに福ちゃんの寝顔が可愛かったから、プーちゃんがすっごい気になったのかな?、それとも「いびき」がうるさかったから怒ったのかな?(笑)。これからは寝る前にちゃんと「点検」してから、寝んこしようね。

あ~笑える~
寝る前に笑うといい夢見られそう・・・
もしかしてプーちゃんが倒れ掛かってくる夢見たりして。
男前の福ちゃんもびっくりしたようですね。
地震じゃなくてよかったね。

か~わい~い 福ちゃんびっくりしたのぉ? お耳もデコっぱちも緊張!
よっぽどスゴイ夢でも見て でっかいモノにやられちゃったか~coldsweats01 チャンピオンだって怖い夢見るよなぁ 福ちゃん!
 うちは寝言言いながら手足を動かして背中の毛を逆立てsleepy
寝ても醒めてもウルサイ奴でごんすヨ。 笑
 昨日ね Pちゃんのササミの焼いたん作ってあげた~私も1本!笑

福ちゃんビックリしたね~!!プーさん急に福ちゃんに猛アタック?
でも、眠たい時は勘弁してほしいよね~^^;
私も驚いている福ちゃん見てPちゃんと一緒に笑っちゃったよ~!
ごめんね~~~>_<

こてつぱぱさん note
福がカートで、寝始めたので camera を手に!
そこにプーちゃんが、グラッ!
やっぱりイビキの地響きか(笑)

リッキーママさん note
夢の中で、プーちゃんが起こしてくらさい!
頼んでいると思います(笑)
どんな顔をしていても可愛いフレブル!
福がフレブルでよかったflair

ギューママさん note
緊張して、私に助けを求める目をしておりましたが
取材カメラマンに、変身してしまったので
『なんでや?』と納得できない福です。
ここで、謝罪しときます。「つい取材優先でした申し訳ない」
ササミは、おつまみにグーですよね♪
牛太郎ちゃん!しっかり食べたよね♪

はな姉ちゃん note
プーちゃんは、福の攻撃にいつも無抵抗
思い切って、ガーンと体当たりしたのでは(笑)
これからは、びっくりしたら抱きしめに行きます♪
あの後福は、プーちゃんに八つ当たりの攻撃を
開始していましたhappy01

そりゃぁーー ビックラだったよね 福ちゃん(笑)

うん! 顔がビックリ顔だもん!

プーちゃんが乗っかってきても すぐに逃げないで
この顔するのがフレブルだよね~。

もーもー こういうリアクションするから ブヒって
ますます かわいくなっちゃうぅぅ♪

春隊長さん note
そうだ!なんで逃げなかったのか?
プーちゃんのニオイ=福のニオイ=安心???
そうであってほしい。
お留守番中にグラッときたら…
心配になってきたthink
どうするのか?
私がいないと、しっかりしているはずと
信じておきますか…

(。→ˇ艸←)ププッ
いつも一緒に遊んでるプーちゃんが福ちゃんと一緒に寝たかったか
プーちゃんの逆襲なのかな?

リロママさん note
いつも、福にやられっぱなしなので、
プーちゃんも、爆睡中の福にチャンスと
攻撃作戦を開始!?
でも、仲良しなんですよねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/43377023

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び起きた!:

« 河川敷 ! | トップページ | 僕の靴は! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ