« 福男 ! | トップページ | 男前やぁ! »

2009年1月18日 (日)

チョッ!キモチイイ!

テニスの練習用の大きめのスポンジボールです。

Dsc06264

ボールを飲み込んで、出すためにお腹を手術をした!

こんな話を聞いてから、僕は、飲み込まへんのに

ボール禁止令』をPちゃんは出さはった。

「こんな、エエのん見つけた」 と 僕の前に黄色いボール

Dsc062461

あんな、軟らかいから噛んでるとボロボロと取れるねん think

Pちゃんは、僕がストレスをためて ボールに八つ当たり

してると思わはったらしい ……

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc062731

ストレス解消のために、淀川河川公園 へ 出かけて

走る指令をPちゃんより ありがたく いただきました♪

Dsc062851

僕は、嬉しくて誰もいない公園を走り廻っていました♪

Dsc063161

どろんこも なんのその 走るでぇ run

パリの ぼん かすけちゃんも、来月にはお家に帰れるsign03 迎えに来はる sign03

えぇニュースやぁ! もうちょっとやで、ガンバリや かすけちゃん good 

嬉しいから、もうひとっ走りやぁ ♪♪♪

Dsc063201_2

どろんこで、帰ってお風呂場に直行!ゴシゴシ!

ドライヤー仕上げも終わり、ハイポーズ!

光ってますやろう (笑)

このあとは、みんなで ワイワイ ガヤガヤ

にぎやかにおいしいご飯を食べて 眠くなったら

寝ます(_","_).。o0O○ ストレスあるかどうか、ようわからんなぁ

おやすみなさいませませ sleepy

« 福男 ! | トップページ | 男前やぁ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

スポンジが・・・もう粉々ですね(@_@;)
犬は『破壊すること』=『遊ぶこと』だから、いいんですけど・・・
この時、口からチラッと黄色いものが見えませんでしたか?
うちのヤンチャーズは破壊したものを口からはみ出させていることが多くて、
いたずらもそれで発覚します(笑)

福くん、ストレス発散できて、良かったね!!
好きなだけ走り回れるの、最高だよね!!

ひゃ~大丈夫?食べてない?
スポンジは食べないほうがいいね!
ちーすけはスポンジなんか平気で食べちゃうので困ってますよ!!

銀子さん note
少し硬めのスポンジボールが、粉々になるとは
思いませんでしたね。
口にも、もちろん しっかりと付けてました(笑)
いたずらして、走り廻って元気が一番♪♪♪

ありゃま~そんな事するのはギューの仕事・・あの福ちゃんもそんな事
するんだねぇ~~ビックリ! 笑
あちこちで言ってるけど ウチはゴルフボールをその様な状態になさいます・・・小さい時は数日掛かったけど段々早くなって数時間で・・涙
歯に悪いし ゴックンしたら危ないのでゴルフボールだけは見せられませ~ん。 破壊王子になったらダメだよ 福ちゃん! 笑
Pちゃん心配で仕事も手に付かなくなっちゃうから・・crying

カラスの濡れ羽色~テランテランのつるんつるん!
シャンプーのし甲斐があるね パイドはあんまり変化無~し。
さっぱりキモチいいね~フクチャン!!! confident

ちーすけの分身さん note
福は、口に入れる物には用心深いので
食べないのですが、ボール1個を跡形もなく
破壊していました(笑)
歯ごたえ?噛みごたえが、気に入ったのですかね
ボール探しをまた始めま~す♪

ほんと、ほんと
福ちゃんがそんなことするなんて、ちょこっと安心
うちのぼんは、ピーピー鳴るボールは、どうも怖いらしいのか、噛んでなった段階から。。。です
ボールはむずかしいね~
うちの一番のお気に入りのボールは、空気のいい感じに抜けたサッカーボール。
でも、飽きっぽいのか、飼い主に似て歯が弱いのか、破壊行為はしないので、安心してるけど。
この公園は、道の危ない公園!?
Pちゃん、福ちゃんのストレス解消のために頑張りました♪
お風呂の後の福ちゃんのピカピカは、キレイどすshine
磨きがいがありますなあ~spa

スポンジがボロボロは困っちゃうけど、ウチのはるぴんみたいに
何をあげても無反応なオトコよりよっぽどいいリアクション(笑)

そして誰もいない公園で走る福ちゃん=3
これまたうらやましぃぃ~。
はるぴんはいつもひろーーい公園の隅っこをクンクンするのが
シアワセなんです(汗)

かすけ君もまもなく日本にやってくるぅ~!
いつか みんなで会いたいですね~~!
(実は昨日空ママさんたちと勝手に計画立てたのですよ~)

福ちゃんヌードはじめて見たかも~~
おおお!!!ぴっかぴかいい男
いっぱい走り回って
ストレス解消
でも、福ちゃんにはきっとストレスってないだろうな~~

ギューママさん note
ギューちゃんスゴイ!あのゴルフボールですね。
カンカチコンの固い!固い!ゴルフボール happy01
恐るべしギューちゃんのアゴの力。すごいんだ。
パピーの頃からだから、歯もしっかりしているのですね。
ますます。ギューちゃんにあいたい~な~

空太郎ママさん note
口に丸ごと入り込まない大きさを、探していたので
テニスボールで、ちょうどいいのを見つけた
つもりだったのですが(笑) ボールの跡形はありません eye
本当にボールはむつかしいですね、
うっかりで凶器になるのですから…

福と私は一蓮托生、なんとか無事に公園に到着しました(笑)
道路を造らなくても、ここの道は拡げてほしいです!

春隊長さん note
福も、あれやこれやと私が探したとおもちゃも
気に入らない時は、
それいらん状態で知らんぷりです(笑)

福は、犬仲間と遊ぶよりも一人で遊ぶのが好きなようで
散歩中に出会って、声をかけられても 横を向いています(笑)
どうも、人間と勘違いしていると噂がチラホラ!
はるぴんちゃんも仲間に入る?

リッキーママさん note
おおきにです!
シャンプーの、しがいがありました♪♪♪

福に洋服を着せずに散歩に出かけると
「今日は裸で、どうしたの」 とよく聞かれます(笑)
福=服だと笑っています!
リッキーママさんにストレスは、ないと太鼓判
おおきに!嬉しいです♪♪♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/43771548

この記事へのトラックバック一覧です: チョッ!キモチイイ!:

« 福男 ! | トップページ | 男前やぁ! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ