« チョッ!キモチイイ! | トップページ | キャンバス帆布ライン! »

2009年1月21日 (水)

男前やぁ!

今日はサブイ {{ (>_<) }}

Pちゃん 「寒いし待っとき!」 僕 「行く!」

交渉の結果 ホームセンター に ついて行く ことに。

Dsc063381

乗ってるし! 早よ行こ!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc063321

エレベータ で 一階へ 誰か!僕の 前にいる。

メッチャ! 男前やぁ! 僕には、勝てへんけどなぁ

Dsc063341

オモチャが、いっぱいありますなぁ いらんけどなぁ!

Dsc063351

食器も、いっぱいありますなぁ いらんけどなぁ!

僕の、お買い物はペットシーツ やねん。

Dsc063391

僕は、帰ってきて ゴロリと 目を開けて爆睡中

ほんまは、Pちゃん一人では心配やし ついて行ってん!

オヤスミ  sleepy  ムニャムニャ スゥースゥ~

« チョッ!キモチイイ! | トップページ | キャンバス帆布ライン! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん、寒いからなあ~
半纏来て、お出かけやん。
男前が目の前にも!?
京都は男前の宝庫やなあ~
寒い時は、ホームセンターに限りまっせ。
暖房も効いてるし、目の保養にもなるし、なによりPちゃんのストレス解消には最適や!
福ちゃん、お付き合い御苦労さんどしたhappy01

フレンチブルドッグは、目の表情がいいです。
棚をよく見て、一緒にお買い物をしてますな。
子供のように買ってほしいと、駄々っ子に
ならずに、静かなのが賢いです。

はるぴんもエレベーターの鏡に自分が写ってビビっていた
事がありましたぁ(笑)

福ちゃんもちゃんちゃんこ似合うねん!

ホームセンターはカートもあるし楽しいよね~。
目をあけて寝ている姿も男前だぁぁぁscissors

こりゃまた渋い半纏だね 眼の前に渋い男前が現れて負けちゃった~
自分に負けた福男~! 笑  ホームセンターは楽しいよねぇ でも
何も欲しくないなんてエライな福ちゃん スポンジボールも?
寒かったり雨降りだとホームセンターは気分転換にいい場所だよね
ウチもたま~~~に一緒に出かけます ウチのボンはチヤホヤされて
いい気になってます 飼い主もか? あははのは!smile

福ちゃん、「青のチャンチャンコ」似合ってるね。それに暖かそうだし。オサレして、買い物。しかもおもちゃを見ても欲しがらないとは・・・「大人」だねぇ。こてつは、目を離すと口に咥えようとしちゃって、困りものです(涙)。しっかり、Pちゃんの「ぼでーがあど」ご苦労様でした。おやすみね。

空太郎ママさん note
鏡の前の自分を不思議そうに見つめていました。
私に誰やぁ?とサインを送っていました(笑)

ホームセンターは、遠慮無く福と
あれこれと見て回れるので大好きです。

通りがかりさん note
ありがとうございます。
フレンチブルドッグは、愛嬌があって
とっても可愛い犬種です♪
そうなんです、ほとんど目で私と会話します happy01
買い物で、要求することがないので
楽しい時間を過ごしています♪♪♪

春隊長さん note
はるぴんちゃんのちゃんちゃんこ可愛いと
いつも見ていました。
ペットショップで見つけて、試着
可愛いとほめられて、moneybag を 開けてました(笑)

ギューママさん note
なぜなのか、福は犬用のオモチャに興味がないのです。
スポンジボールは、ただいま禁止令発動中(笑)
牛太郎ちゃんも、出かけるとあちこちで「可愛い攻撃」を
受けているんだ♪♪♪
ほめられるのが大好きで、それなりの顔をする
ほんまに可愛いボン達です sign03

こてつぱぱさん note
「古風なのを着ている」と年配の方から、福に声をかけられて
喜んでいる私です。久しぶりに古風って言葉を聞きました♪
「ぼでーがあど」は、心強いのですが気に入らない人?には
威嚇をします。福の基準をゆっくりと聞かないと…

福ちゃん
男前のブヒちゃんに出会ったんだ~
>メッチャ! 男前やぁ! 僕には、勝てへんけどなぁ
福ちゃんと甲乙つけがたし・・・
あ~半纏の色までおそろいだわ~
実によく似合ってる。
リッキーにも半纏買ってやりたくなりました。

リッキーママさん note
半纏は、フレブルによく似合うファッションです。
これを着ると、のどかな田舎の子に僕はなります。
家に炉裏端がないのが、残念ですが(笑)
リッキーちゃんもバッチリ着こなしまっせ♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/43809946

この記事へのトラックバック一覧です: 男前やぁ!:

« チョッ!キモチイイ! | トップページ | キャンバス帆布ライン! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ