« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月25日 (水)

ガキンチョ隊 !

Pちゃんは、知らんぷりしていますが

僕は、竜王ドラゴンハットで、ガキンチョ隊に囲まれてました。

Dsc065611

どこに隠れていたのか、ガキンチョ隊!

『触ってイイ?』あかんに決まっているやろ!

ガキンチョ隊の一名が、ゴールデンレトリバーが家に居るとPちゃんにアピール。Pちゃんの口から、『いいよ』 いややのに……

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "ガキンチョ隊 !" »

2009年2月21日 (土)

ほな ひとっ走り!

竜王ドラゴンハットへ連れてきてもろた。

高速道路をビューンと走って到着です♪♪♪

Dsc066151

      Pちゃん!   一緒に遊ぼう!

Dsc065961_2

OYAJIバンドのボーカルkaraoke担当の親方は、

長渕剛しゃん みたいにハーモニカを かっこよく吹くつもりで、

最近本格的な、レッスンを始めたみたいやぁな…

どこでもレッスン開始や!燃えてるannoy

僕の子守歌になれば合格!ガンバリやぁ!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "ほな ひとっ走り!" »

2009年2月18日 (水)

訓練競技会Ⅱ- Ⅵ !

2009.2.15 訓練競技会 出場sign03    お天気もグゥ sun sun sun

みなさ~ん heart04

僕は、ここ!加古川河川敷公園で Pちゃんを泣かしました。

子供みたいに泣かはるねん。

Dsc066761

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "訓練競技会Ⅱ- Ⅵ !" »

2009年2月12日 (木)

皇宮警察本部 ♪

もうちょっと、遊ぼ!まだ帰らへん!

カートから、降りませ~ん sign03 車に乗らへん sign03Dsc064091

顔を風船状態にして、自己主張中 on

『そんな顔してんと、話してみぃ しゃべりなぁ』 と

こちらも無茶苦茶な自己主張のPちゃん! 

あんな 男は顔で語る! それで充分なんや!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "皇宮警察本部 ♪" »

2009年2月 9日 (月)

高野山金剛峯寺!

僕も一緒に、高野山金剛峯寺

四国遍路満願の報告に行ってきました full

心配しながら出かけたのですが雪は、ほとんどありませんでした。

Dsc065141_2

集合写真の椅子を、ちょこっとお借りして camera

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc065041

奥の院の長い参道も 親方のハンモックに、

時々入って僕は、楽ちん♪♪♪

親方も腕が、楽ちんと好評です ♪♪♪

お堂の前でお坊さんに、大きな荷物が

入っていると笑われましたhappy01

続きを読む "高野山金剛峯寺!" »

2009年2月 6日 (金)

僕の乳歯!

1

↑ 空太郎ママさん!花束ぴったり tulip すばらしい good

2月は、大切な♪♪♪大事な日♪♪♪があります! 

2005年2月5日! 

けいこちゃんも親方もほかの子を見ていましたが

僕は、Pちゃんが迎えに来るのが

わかっていたので、ちゃんとPちゃんに抱っこされていました。

Pちゃんが、「この子を、連れて帰る」と言ったときは

犬が苦手のPちゃんが…?????

けいこちゃんと親方は、(苦手ちゃうの どうしたんやろ)ボソボソ(笑)

僕はもちろんPちゃんに、しっかり!しがみついてました!!!

そして めでたく僕は、Pちゃんの子供になりました。Dsc002361

節分の頃に来たから、福 とPちゃんが名付けました。

1744_0061

僕の乳歯です。

抜けたのをPちゃんが、見つけたのは3本!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "僕の乳歯!" »

2009年2月 2日 (月)

ひとっ走り!

今日は、風が冷たくて、雨もちょっとパラパラしてる。

寒いけどなぁ… 散歩に行きまっせ run

Dsc063621

いつもの公園で。ひとっ走り dashdashdash

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "ひとっ走り!" »

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ