« ひとっ走り! | トップページ | 高野山金剛峯寺! »

2009年2月 6日 (金)

僕の乳歯!

1

↑ 空太郎ママさん!花束ぴったり tulip すばらしい good

2月は、大切な♪♪♪大事な日♪♪♪があります! 

2005年2月5日! 

けいこちゃんも親方もほかの子を見ていましたが

僕は、Pちゃんが迎えに来るのが

わかっていたので、ちゃんとPちゃんに抱っこされていました。

Pちゃんが、「この子を、連れて帰る」と言ったときは

犬が苦手のPちゃんが…?????

けいこちゃんと親方は、(苦手ちゃうの どうしたんやろ)ボソボソ(笑)

僕はもちろんPちゃんに、しっかり!しがみついてました!!!

そして めでたく僕は、Pちゃんの子供になりました。Dsc002361

節分の頃に来たから、福 とPちゃんが名付けました。

1744_0061

僕の乳歯です。

抜けたのをPちゃんが、見つけたのは3本!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1744_0231

が遊び疲れてゴロンと寝ると、けいこちゃんが いつも

そっとタオルを掛けて 首を痛そうに寝てるとタオルで枕を

あててもらいました。

「足を揃えて寝る賢い子やぁ」と けいこちゃんの自慢でした。

Fuku_1921

僕は、Pちゃんの宝物 らしいです。

Pちゃんは、「福が、いてくれるから頑張れる」と

僕に、言わはる。

ようわからんけど、僕はPちゃんに 

いてもらわんと かなんで!!! 

これからも よろしゅう タノンマス♪♪♪

« ひとっ走り! | トップページ | 高野山金剛峯寺! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

まだまだ 寒いね~
先日は福ちゃんを勝手にお借りいたしましたぁ~(笑)
おかげで福がいっぱいきそうです

ほんと頑張れる 主人も先日面会できましてなによりの薬ですよね
なにを語るわけでもないそっとそばにいてくれるだけでいい~
なんてね 時には笑かしてくれますしね
そしてみんなの癒しのお顔を時々覗く これまた幸せです
ありがとね~福ちゃん~~いつか会おうね^^

福ちゃん、よかったな、ちゃんとしがみついたんやwink
そして、けいこちゃんや、親方、みんなが福ちゃんをちゃんと家族にするために、優しいしてもらったり、厳しく怒られたり、いっぱい時間を重ねて、もう、家族どころか一心同体元気の源だ!
こんな素敵な宝物をもってるPちゃんは、幸せ者です♪
福はあああ~~~
  うちぃ~~~~~~!
いつまでも、ずっと一緒の宝物!
だから、Pちゃんも無理せんと、体は大事にせなな。
Pちゃんいての福ちゃん、福ちゃんいてのPちゃんやもんねhappy01

ハイ ここで疑問がありま~す 好奇心かな・・犬苦手なのに何で又
犬を見に行ったの? その心境の変化とはなんぞや。。。heart
まぁ~いろいろとそのへんはあるのでしょう。 笑

散らばった乳歯を這いつくばって探す・・まるで福豆を拾う姿だね~!
私も探したなぁ~ギューのは11本 目を皿のようにして! 笑

何事もしっかりとしがみつく・・大事なことネ~! 
タカラモノ。。いいよねぇ。 うん イイ!confident

そうなのか・・・
Pちゃんは犬が苦手だったのか・・・
う~ん。
そのPちゃんを変えたのはほかならぬ福ちゃん。
と言うか・・・福ちゃんは犬ではないのかもしれません
(^_-)-☆
リッキーpapaも犬と言うか動物全般苦手???
今は全く平気です。
私も乳歯ほしかったな~
いつの間にか抜け替わってしまいました。

はなっぺさん note
御主人様と、はなちゃんの面会のツーショットの写真を拝見
致しましたよ♪♪♪ 涙腺の弱い私は、ウルウルしていました。
はなちゃんパワーは、御主人様の魔法のお薬ですねheart02
はなちゃんも福も、さりげなく?家族の真ん中でドーンと控えている
心強いヤンチャです。
暖かくなったら、楽しい事が♪いっぱいになぁ~れ♪♪♪
春よ来い!早く来い♪♪♪

空太郎ママ さん note
私が、生まれて初めて犬を抱っこしたのが福ですshine
一生懸命しがみつく福を、置いて帰れませんでした。
それからは、共同戦線を張って福との毎日です(笑)
こんなに、愛おしい子に育ってくれた福と
福のおかげで出会えた方達に感謝です♪♪♪

フレブルと暮らすには、ほんまに体力がいります。
体を鍛えないとhappy01

ギューママさん note
近所に新しく出来たホームセンターのペットショップを
親方とけいこちゃんが見て回っていました。
そこに、私も珍しく参加していました。
なぜか黒い子犬が、気になる。私にサインを送っている!
そこへ『抱かれますか?』なんでか断らずに
私の胸にチョコンと来ている。説明のしょうがないのが
ほんまのところです(笑)

乳歯11本すごいsign03 うらやましいsign03
3本でも、\(^-^)/バンザーイ なのに
ギューちゃん、幸福 (^-^)/ 
もちろん!!!大切な大切な宝物やね shine

リッキーママさん note
リッキーpapaさんも
リッキーちゃんの魅力にすっかり取り込まれて
おられますね(笑) 私と語り出したら夜が明けるほど
共通のお話が、たくさん出来そうな気がします♪
いつか、お話したいなぁ…

私も、乳歯が見つけられるなんて思いもよりませんでした。
偶然に落ちているのを発見!それから気をつけて
3本をゲットしました。
いろいろと楽しませてくれますcarouselpony

福ちゃんは「福」と一緒にPちゃんのところに来たんだね!
ウチもPちゃん同様母がワンコが嫌いで最初ははるぴんに
近づかなかったんですよ~。
でも 今では お互いに離れられなくなってます!
みーんな そーなっちゃうよね~wink

福ちゃんは乳歯あっていいなぁ!
はるぴんは食い意地がはっているので 乳歯も全部
自分で飲み込んじゃって1コもありません…(涙)

春隊長 さん note
お母様も、お仲間だったnotes
あの不思議な魅力にみんな取り込まれて
離れられなくなるのですね(笑)

『福』は、良い名前だと自画自賛しているのですが
女の子と間違われることが、度々sweat02
【福娘】だけでなく【福男】もいるのに
間違われることに納得出来ない私ですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/43968255

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の乳歯!:

« ひとっ走り! | トップページ | 高野山金剛峯寺! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ