« ほな ひとっ走り! | トップページ | アウトレットパーク ! »

2009年2月25日 (水)

ガキンチョ隊 !

Pちゃんは、知らんぷりしていますが

僕は、竜王ドラゴンハットで、ガキンチョ隊に囲まれてました。

Dsc065611

どこに隠れていたのか、ガキンチョ隊!

『触ってイイ?』あかんに決まっているやろ!

ガキンチョ隊の一名が、ゴールデンレトリバーが家に居るとPちゃんにアピール。Pちゃんの口から、『いいよ』 いややのに……

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc06562

その手を、のけなさい !迷惑や!

Dsc065651

チビガキまで、調子乗りか!かなんな!Dsc06563

僕は友達に、ならへん !

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

Dsc065891

やっと脱出 したもう、ガキンチョ隊いいひんか?

« ほな ひとっ走り! | トップページ | アウトレットパーク ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさん(笑)
福ちゃん、偉かったなあ~
福ちゃんの困ったさんの顔が可愛いなあ~
でも、みんな怖がらんのねえー
うちは、子供には怖がられるよ。福ちゃんみたいにお外でそんないい顔してないもん、ブヒブヒpig
竜王ドラゴンハットは、散々だった?
ハーモニカには慣れたかなあ~~~happy02

チャンピオン福もガキンチョ隊には勝てまへんか~?!笑
その顔と超狭く寄せた耳の感じ 固まったスタイルはまさしく My牛!
笑っちゃったよ~~なるほど福ちゃんもかなり過敏ですな? うっしっし

 でもウチはね引いちゃう子供の方が苦手みたいで・・緊張もするけど
いきなり手荒にワイワイしてくる子供には なるべく自分で気にしない様
したりしてるっぽいよ そのうち自分を好いてくれてるのが解ると・・・
次回からはその子の家を覗いたりしてるし。
それはそれで散歩に時間かかってかなんなぁ~~よ! 笑
 一人っ子はどうしてもねぇ・・最後の写真はバカ受け~~~!lovelyキュートでございます!

さっすが、関西のガキッチョ君達ですね~。

はるぴんも子供によぃ「ブタ」とか「パグ」とか
しまいには「あくま」って言われたよん~。

最後の写真…ツボです(笑)
福ちゃんお表情がサイコー♪

( ̄ー ̄)ニヤリ 福ちゃん・・。ガキンチョ隊にかこまれて困惑した顔がなんともおかしかったです。happy01でも子ども達がよってくるなんて・・・すごい!うちはだいたい泣かれて『うわ!怖い~』なんて悪口も・・think
ちなみに福ちゃんって体重何㌔ですか??
うちは14㌔・・・でかくて・・・crying

あら~!福ちゃんガキンチョ隊に困惑顔~(^_^;)
ガキンチョ隊、確かに強敵!!ウチも持ち上げられたりする~(-"-)
顔では笑って、心の中はヒヤヒヤ・・・・
福ちゃん、ガキンチョ隊のお相手御苦労さま!!
次は見つかる前に木の後ろに隠れちゃおう~\(^o^)/

福ちゃん子供苦手なんだ!
子供は加減やデリケートな部分わからないから
ちょっと心配ですよね、怪我させても困るしね、
出来るなら軽くなでる程度にして欲しいかな?
がんばれ人気者福ちゃん!!

空太郎ママさん note
福は、子供に囲まれてびっくり!
警戒警報を全身で出してました。
逃げるタイミングを外したようですbearing
ついて歩かれるのが、かなりイヤがってました。
ハーモニカは、相変わらず
ヤメなさいと吠えてますwobbly

ギューママさん note
ギューちゃんは、フレンドリーで賢い♪♪♪
遊んでもらったお家は、ちゃんとインプット
されている!すばらしい♪♪♪
福は、孤独を愛する性格ですね(笑)
私に似て、団体行動は苦手です(笑)
ほんまに一人っ子そのものです。

子供の数に、驚き!大胆に触ってくる手に
理解不能状態に陥ったようです。
心理分析する間に、救出しなさいと
福に叱られそうですhappy01

春隊長さん note
子供から大人までノリの良い関西です(笑)
めずらしい顔のフレブルを見つけたら
【ほっとけない】子供達です♪♪♪
今回は、パグと間違われませんでした。
子供の方が、犬種に詳しいですね。
大人は、パグと自信をもって言われますthink
はるぴんちゃんを「あくま」なんて、ひどい!(怒)
どの口が、言うた!と一喝しますので、次回は
連絡下さい。(もう、ないかぁ…)

RIEさん note
どんちゃんは、心ちゃんがもう少し大きくなれば
一緒に遊べるから楽しみですね♪♪♪
そうなれば、子供達のアイドル間違いなし!!!

どんちゃんは、14KGなら堂々とした体型のフレブルですねカッコイイ(・・||||rパンパンッ
福の体重は、11KGです。
これ以上増えると、抱っこは無理なので
現状維持を強く願っています(笑)

はな姉ちゃん note
私は、撮影に一生懸命だったのですが(笑)
親方は、ベンチで見ていて
はな姉ちゃんと同じで
ヒヤヒヤしていたそうですthink
これからの為にも、かくれんぼうの特訓を
始めることにします♪♪♪

ちーすけの分身さん note
私と福は、何を隠そう(聞かれてませんかぁ(笑))
人見知り&犬見知りコンビなのです。
だから子供は、福にとっては未知との遭遇(笑)
かなり迷惑だったようです。
次回は、大急ぎで走り去るつもりかな?
脱出計画をたてさせよっと♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/44174756

この記事へのトラックバック一覧です: ガキンチョ隊 !:

« ほな ひとっ走り! | トップページ | アウトレットパーク ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ