« 高野山金剛峯寺! | トップページ | 訓練競技会Ⅱ- Ⅵ ! »

2009年2月12日 (木)

皇宮警察本部 ♪

もうちょっと、遊ぼ!まだ帰らへん!

カートから、降りませ~ん sign03 車に乗らへん sign03Dsc064091

顔を風船状態にして、自己主張中 on

『そんな顔してんと、話してみぃ しゃべりなぁ』 と

こちらも無茶苦茶な自己主張のPちゃん! 

あんな 男は顔で語る! それで充分なんや!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc063701 

ちょこっと!自由タイム!

Dsc063821_2 

時々、Pちゃんを確認!

Dsc063881_2

広い!広い!ヤッホ!超きもちイイ!

Dsc064031

みなさ~ん気ぃつけて下さい!

御所では、帰りたくないと

自己主張するとカートが

ここの前へ走り出します(そんなアホなhappy01

« 高野山金剛峯寺! | トップページ | 訓練競技会Ⅱ- Ⅵ ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いいぞ!いいぞ!
福ちゃんもそんなお顔するんやねえ~~~
そやそや、ちゃんとお顔で語っています(笑)
京都御所にお散歩、さすがに若武者福ちゃんや!
連れて行かれる場所もまたお上品なとこやねえ~♪

空太郎ママ さん note
福は、気に入らないと風船顔で抗議します(笑)
わが家では、福が言葉を話し出しても
不思議でないと思っています ear
御所は、近くの犬仲間の方々が出入り禁止に
ならないように土日には掃除をされています。
時々利用させて頂く私は、感謝です。
マナーの悪い飼い主が、多いのか?
いつの間にか、出入り禁止に変わっている
神社や寺が増えてきました。
どこでも一緒派としては、残念です。

ユニークな所で、写真を撮ってる
Pちゃんと福ちゃん。
御所へ出かけたら探します。
京都が皇宮警察の本部なんですか
東京だと思ってました。
Pちゃんに質問ですsign02
福ちゃんは、自己主張しても叱られないのですか

福ちゃんもっともっと遊びたかったのね~!!
「まだ帰りたくな~い」って聞こえるよ~^^
でもあんまりダダをねると、警察本部にお世話になっちゃうらしいよ~!?
気を付けて~^m^

うふふ~~福ちゃん不満風船顔! するするっそんな顔・・私も喋って
くれると不満の訳とかゴハンの具合とか体調とかすぐ解っていいと思う
んだよね。 フレブルは特に喋りそうだもん でも喋りだしたら煩いほど
だろうねきっと。 笑catface
ウチの対処法は・・・しばらくフテさせて気分をひたらせる・・そして・・
気分一新!ってな感じで背中を「さっ行こかっ!」って軽くポン!
するとねキモチを誤魔化されて?くるっと向きを変えて歩き出すヨ~
ほんに手の掛かるカワイイボンたちです! smile 

buruさん note
自己主張と、いたずらの見分けが
いまだに、むつかしい私です coldsweats01
叱ってる、つもりかどうか?
メリハリをつけて叱るのが、
ついつい甘やかして出来ません!

皇宮警察は、私も御所の中にあると発見しました。


はな姉 ちゃん note
久しぶりの御所で、観察?するところが
たくさんなので、まだまだ遊んでないと
顔をふくらませてました happy01
皇宮警察も、外から観察すると
のんびりした雰囲気でした。
許されるなら入って見学したい(笑)

ギューママさん note
かなり煩いと思いますsign03
私たちの会話をちゃんと聞いて理解
していますからね(笑)
>しばらくフテさせて気分をひたらせる・・そして・・
>気分一新!ってな感じで背中を「さっ行こかっ!」って軽くポン!
そうなんだ!
こちらがカリカリしているのお見通しだから!
これは、真似させていただきます。
気分一新!が大切なんですね。了解です notes

Pちゃん福ちゃん 応援ほんとうにありがとうございました
元気になりましたよ~
春近し 福ちゃんに会えるのも近し~
なんとか日にちを合わせてみんなで会えたらいいなぁ~

福ちゃんのジャンバー(古)かちょいいね~
甘やかすのは特異ですぅ~ってダメダメ~だってあの目にやられちゃいますよね 困ったもんだ~ 

はなっぺさん note
ご主人様の復活!
ほんまに、よかった♪♪♪
家族の結束力の賜ですね!
はなちゃんも嬉しいね!
めでたしhappy01 めでたしsign03
私も、はなちゃんやみなさんと
お会いした~いです。
念ずれば花開くウーンちと違いますかな(笑)
このジャンバーは、私の大大大のお気に入りです。
手にしたとき、ここまで こだわるのeye
Buhixさん状態でした(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/44035506

この記事へのトラックバック一覧です: 皇宮警察本部 ♪:

« 高野山金剛峯寺! | トップページ | 訓練競技会Ⅱ- Ⅵ ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ