« 訓練競技会Ⅱ- Ⅵ ! | トップページ | ガキンチョ隊 ! »

2009年2月21日 (土)

ほな ひとっ走り!

竜王ドラゴンハットへ連れてきてもろた。

高速道路をビューンと走って到着です♪♪♪

Dsc066151

      Pちゃん!   一緒に遊ぼう!

Dsc065961_2

OYAJIバンドのボーカルkaraoke担当の親方は、

長渕剛しゃん みたいにハーモニカを かっこよく吹くつもりで、

最近本格的な、レッスンを始めたみたいやぁな…

どこでもレッスン開始や!燃えてるannoy

僕の子守歌になれば合格!ガンバリやぁ!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc065791

ハーモニカは もう、ええやろ遊ぼう!

Dsc065741

ハーモニカは、ちゃんと片付けたか!

Dsc065871

       ほなひとっ走り!行こか!!!

Dsc065691_3

        Pちゃんと親方と僕で 誰も いないグランドを

走り廻ってワイワイと にぎやかやった♪♪♪

« 訓練競技会Ⅱ- Ⅵ ! | トップページ | ガキンチョ隊 ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いやはやOYAJIダンサーズでなくて良かった(ホッ)
ハーモニカなんて小学生以来だわ~
親方、ハーモニカって事は、もちボーカルも兼任???
今度は、親方のライブ映像楽しみになってきたあ~~~
福ちゃん、レッスンついでに遊んでもらったかあ~?
親方の演奏に合わせて、福ちゃん踊るっていうのも楽しそう♪
頑張ってくださいhappy01

空太郎ママ さん note
おもしろい!想像しただけで大笑い!
おっさんダンスは、誰もみたくない!
大人のハーモニカの教室が、あるなんて
私も知りませんでした。
教室は子供からお年寄りの方まで、満員御礼だそうです。
親方としては、唄の合間にかっこよく吹くのが希望。
習うと意外とむつかしいので、出かけるときはハーモニカ持参で
猛?練習中!
福には、迷惑音として認識されていますね。
家では、ハーモニカを横で吹かれると
『やめなさい』と少し吠えて、
それでも続くとあきらめてその場を福は立ち去っています。
福のイメージを変えるのは、かなり大変(笑)
ツゥーショットで踊るのは福が拒否かな(笑)

はじめまして。リロ&マロちゃんのところからとんできました。
福ちゃんすごいですね~~~チャンピオンになったんですね。
うちのヤツと同じブリンドルheart02
動画みました。あんなにピッタリと寄り添って歩くなんて・・・うちでは考えられないんで、福ちゃんの姿をうちのヤツの姿に置き換えさせてもらって、とっても嬉しかったです←なんでやねん!
ほんとかわいいですよね~。感心しました。
又遊びにきま~す。( ^ω^ )

RIEさん note
ありがとうございます。
ふだんは、自然児ですが競技会になると
性格が変わります(笑)
同じブリンドルで、嬉しい!
これからもよろしくお願いします♪

親方、長渕剛しゃん!?じゃ~ギターも練習しなくっちゃ!!
でもそしたら、ますます福ちゃんと遊ぶどころじゃなくなっちゃうかな(^_^;)
誰もいないドッグランなんて贅沢~♪
ハーモニカも練習し放題!歌も歌い放題!走り放題~(>∇<)

ハーモニカねぇ中学校以来吹いてないな~バンドでカッコ良く吹けたり
アドリブ出来たらとても素敵ですよね~~!
せっかく一席とったのに福さま遊んで頂けませんでしたの? 笑
ダメですよぉ親方~先に福さまのお相手して差し上げてからですよ
ハーモニカ練習は。。。ねっ福さま~!( ´艸`)プププ

ギューも「音」関係はチョイ苦手だなぁ 過敏過ぎてピリ太郎っす!

はな姉ちゃん note
メンバーは、自称!少数精鋭三名。
ドラム・ギター・そしてハーモニカとなったらしい。
私もギターを薦めたのですが、
指が動かんとあきらめモードです(笑)
ドラゴンハットは、少し遠いですが、
野球やサッカーの練習に出会わないとラッキー!!!
そうです!なんでも し放題♪♪♪

ギューママさん note
大きな声では言えませんが(笑)
カッコよくも、アドリブも遠い道のりでは…
今は、一つ一つの音をはっきり
きれいに出す練習中らしいです。

福も練習やめて一緒に遊ぶ方が、
おもしろいでと盛んにアピールしています。
ギューちゃんと福で、やめなさいの大合唱を
聞いてみたい(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/44129081

この記事へのトラックバック一覧です: ほな ひとっ走り!:

« 訓練競技会Ⅱ- Ⅵ ! | トップページ | ガキンチョ隊 ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ