« キャンバス帆布ライン! | トップページ | 僕の乳歯! »

2009年2月 2日 (月)

ひとっ走り!

今日は、風が冷たくて、雨もちょっとパラパラしてる。

寒いけどなぁ… 散歩に行きまっせ run

Dsc063621

いつもの公園で。ひとっ走り dashdashdash

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc063601

あっちで、ゲートボールの練習してはる。

Dsc063551

みんなで、にぎやかに おもしろそうやぁ。

Dsc063631

ちょっと見にイコカ♪♪♪ 見学!見学!

Dsc063611

Pちゃんが、「こっちで、遊び!」呼んではる think

ゲートボールの練習の じゃま してへんけどなぁ…

まぁ エエわぁ 

急いで、走って来ました Pちゃん! ご褒美のおやつ下さい! 

(^-^)/ハイ!(^-^)/ハイ!

« キャンバス帆布ライン! | トップページ | 僕の乳歯! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん
元気してはりますね。
ゲートボールのお年寄りに負けずに
走れ!!走れ!!

雨のぱらつく中、お散歩行ったんだね。
冬の雨は寒いよねえ~。
空も歩ける時は、雨でもちょこっとお散歩行きました(*^.^*)
でも、軒下ばかり選んで歩いていたなあ~~~
福ちゃんは、偉いな。
ゲートボールじっと見て、そのうちルールを覚えそやな。
みんなで、フレブルゲートボールなんて楽しそう!
福ちゃん、コーチヨロシクね。
でも、みんなボールをガジガジばかりして、進まないか。。。

リッキーママさん note
福は、犬仲間に興味がなく、
人が動いているのを見るのが好きです(笑)
ゲートボールの練習は、みなさん真剣にされているので
じゃまにならないように、そっと見ています eye
真剣に打ち込む姿!私も見習わないと…

空太郎ママさん note
福は、雨に濡れるのが嫌いです gawk
公園に到着するまで、後ろを振り返り帰りたくて
しかたない(笑)
ゲートボールの監督さんに、まずは福を鍛えてもらって
みんなでチームを結成!
その前に、おかしな飼い主がいると通報されるか weep

福ちゃんは、相変わらずおしゃれさんですね。
アーミー調のジャンパー似合っています。
雨にも負けず、風にも負けずかっこいいpunch
寒いから、風邪引きさんに注意して下さい。

今度はゲートボールかぁ~? ウチはまだ見せた事ないけどきっと好き
 そして玉を追いかけて咥えて逃げるからお年寄りに叱られて・・
あのクラブ?みたいなの持って追いかけられそう~~笑

 ギューもあまりワンコには興味なくて 1番人 2番車 3番ゴハン!
runrvcarriceball

愛さん note
けいこちゃんにパピーの頃に洋服の着方を
教えてもらって福は、着ることが当然だと思っています(笑)
私も、ついつい、moneybag を開けています。
風邪に注意!了解です!早く春よ来いcherryblossom

ギューママさん note
人が集まって、にぎやかだと気になって仕方ない!
まして、ボールがあるので参加希望(笑)

ギューちゃんも仲間とあんまり遊ばないんですね。
ベスト3happy01同じくです♪♪♪
私は、それも福の個性でヨシ!と思っています♪♪♪


寒くっても走る福ちゃん! ほんとにエライ!!
はるぴんに爪のアカ下さい!
ランに行ってもストーブの前でねっころがっているヤツですからぁ。

ゲートボールやっているとこに参加すれば 福ちゃん人気もの
間違いなし!!
練習しなくちゃねhappy01

春隊長さん note
福は、寒いのが嫌いなのです!
本当は、すきあらば帰りたいのです!
そこに、にぎやかなゲートボール集団
心奪われた(笑)
家に戻るとストーブの前から、離れません
どのこも、おんなじやぁ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/43929354

この記事へのトラックバック一覧です: ひとっ走り!:

« キャンバス帆布ライン! | トップページ | 僕の乳歯! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ