« 僕の乳歯! | トップページ | 皇宮警察本部 ♪ »

2009年2月 9日 (月)

高野山金剛峯寺!

僕も一緒に、高野山金剛峯寺

四国遍路満願の報告に行ってきました full

心配しながら出かけたのですが雪は、ほとんどありませんでした。

Dsc065141_2

集合写真の椅子を、ちょこっとお借りして camera

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Dsc065041

奥の院の長い参道も 親方のハンモックに、

時々入って僕は、楽ちん♪♪♪

親方も腕が、楽ちんと好評です ♪♪♪

お堂の前でお坊さんに、大きな荷物が

入っていると笑われましたhappy01

Dsc064941

そして本日は、29 の日! もちろん今夜は河豚鍋です。

もちろん僕の夕飯は、ジャ~ン fuji フグ雑炊です restaurantDsc064961_2

この頃Pちゃんは、雑穀を混ぜてご飯を炊いていますriceball

思ったよりモチモチとして、美味しいそうですsign01

僕も一緒に、雑穀ご飯の フグ雑炊 イタダキマスです。

速攻!完食!の僕にフグについて一言!聞かれてもなぁ~

『ヨは、満足じゃでした。』

« 僕の乳歯! | トップページ | 皇宮警察本部 ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

四国遍路」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんを、お荷物なんてね happy01
ちょこんとハンモックから顔を出してるから、
びっくりでしたでしょうね。やはり笑えます。
今頃の高野山は、静かでしたか?
桜の頃に、ごま豆腐を頂きに出かけたいです。
フグ=29日 福ちゃんデーは、みんなでごちそう
楽しいですね。

やっぱりだ~29の日! 昨日空papa空mamaとみんなでね盛り上がって話してたのヨ 関西はフグをよく食べるから・・絶対福ちゃんにかけて29の日ネタをPちゃんはするよね~って! アタリ~~笑happy02

福ちゃん雑穀ごはんにフグ雑炊でリッチだ~オツムは最初からイイのに
+健康+雑炊ぬくぬく幸福感+満願ご報告!!!
幸せいっぱい  私までウフフ・・ごちそうさまでした~!wink

ハンモックさっそく大活躍ですね。
お参り犬、福ちゃんにとって欠かせないものになりますね。
あ~29の日
あ~うらやましいです。

四国遍路満願のご報告、ちゃんと行ったんだね。偉いなあ~
私は満願でも、出来ないのに。。。
この大きな荷物が、最高の満願にむけてのパートナーだもんね。
重くても平気だけど、ハンモック楽チンでなによりでした。
うふふ、本当に2009年(29)2月9日(29)福ちゃん福福DAYに食べましたか!?
うわさ通りで、嬉しくなっちゃいました。
どっかで、みんなの会話聞いてたあ~~~?
雑穀雑炊も美味しそうdelicious

ハンモック大活躍だね~。
これがあれば これからどこでも行けるねん!

フグ雑炊って これ人間用でないんですかぁ~。
福ちゃん 幸せだぁ~ おいしかったでしょー!
「ヨは満足だよね~~」(笑)

愛さん note
高野山は、ツアーの方達も見あたらず
奥の院のお堂も工事中で、ひっそりしていました。
桜の高野山は、私も大好きですheart01

ギューママさん note
ピンポーン♪♪♪ 大正解です♪♪♪
聞こえてましたよ!そんなわけないか(笑)
フグは、好きですね!私はフグ鍋もいいのですが
焼きフグが大好きです。コロコロの身をポン酢で~
美味しいです(・∀・)イイ! 聞かれてませんか(笑)
美味しい物は、みんなを幸せに!!
明日もがんばろう( ^ω^)おっおっおっ

リッキーママさん note
ハンモックは、福にも好評なのが嬉しいです♪
お参り犬としまして、今年もあちらこちらと
出かけて行きたいと思っています。

空太郎ママさん note
そうなんだ!今年は福の年ですねsign03
教えてもらっておおきにです♪
美味しい物は食べることは、まかしといての
Pちゃん&福コンビです(笑)
福の雑炊を味見すると、味付けしなくても
いけるのです。これは、大きな発見でした(笑)

春隊長さん note
ハンモックは、階段で大活躍しています。
私は、まだ使ってないのですが
親方が、気に入っているのでおまかせしています(笑)
自分で福の雑炊を作りながら、美味しいので
試食を度々していましたhappy01
人間用よりも、まろやかで美味しかったですup


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/44011161

この記事へのトラックバック一覧です: 高野山金剛峯寺!:

« 僕の乳歯! | トップページ | 皇宮警察本部 ♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ