« ガキンチョ隊 ! | トップページ | わすれものだワン! »

2009年3月 5日 (木)

アウトレットパーク !

大阪のアウトレットパークへ、見学に行った(笑)0071

駐車場に到着!Pちゃん!急いでインフォメーションへ

ペットO・K happy01 を確認 。遊歩道は、リードでO・K

入店可の店舗一覧表も貰った。 こんな心遣いが

うれしい♪♪♪ もちろん、僕はカートで \( ̄^ ̄)/ 参上!!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

0211_2

バンドの生演奏を、やってはる♪♪♪

0091_2

僕も、一緒に入りま~す♪♪♪

0221_4 

このステッカーが、お店の入り口に表示されてれば

僕はカートで、ご来店♪♪♪

僕達のアウトレット店は、なかった!残念!

Pちゃんは、僕とほとんどのお店で、お買い物が出来るので

また、来るつもりらしい。僕らに、優しい場所に認定☆☆☆

« ガキンチョ隊 ! | トップページ | わすれものだワン! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

よかったね~福ちゃん
なかなかワンちゃんにやさしい店が少ない
これだけ家族になる人口が増えつつあるんだからね
もう少しほしいです~

Pちゃん福ちゃんありがとね お陰さまで無事退院できました
今、パソコンで福ちゃん一家をお勉強中です
今から 楽しみです~
いっぱい あそぼうね イケメンに囲まれてどうしましょう
私が困ってどうするんだぁ~ でもうれしい。。。
遠いけど 福ちゃんは大丈夫かしら~

福ちゃん、お伴御苦労さん。
Pちゃんは、見学だけで終わったかな?
バンドの生演奏は、祭囃子ともちゃうし、親方のハーモニカとも違うから、さぞかしビックリしたでしょう?
やはり大阪の人は、なんとなく服装が大阪してるねえ~
京都とも、横浜とも違う気がする。
福ちゃんと楽しめる場所、一つ増えて良かったねhappy01

抱っこで入れるお店が多いのは嬉しいですね~!!
1番近くの御殿場のアウトレットは、ワンコのお店が1件あって
ワンコ入店OKはそのお店だけ!!
99%ワンコお断り・・・・だから、入口でパパさんたちとワンコは待ちぼうけ。
福ちゃんんは、待ちぼうけにならなくって良かったね~♪

ペットOKのお店増えてるとは言え、まだまだですね。抱っこOKってチワワやトイプードルと比べると、体重が・・・。抱っこ10分。。。キツイですね。命の重さとは言え・・・重い。重すぎると思いながら、抱っこしてますが(笑)。
 福ちゃんはカートから落ちそうなくらい体乗り出して、楽しいお買い物が出来たかな?。

い~な~一緒にお買い物! 田園地帯じゃ夢のお話じゃああ~
 welcomeステッカーもっともっと増えて欲しいね 盲導犬 聴導犬!
お水飲めてオシッコも出来たり 弱い者に優しくあって欲しいネ~。
それもこれもオーナーのマナーによるね キャンキャンなどもってのほか
この時代を共に生きるワンコたちには災難なのかもなぁ。。。笑

生バンド演奏 いったい福ちゃんは何思う? confident
 でも店舗内ってこの時期は案外暖房で暑くない? 福ちゃん大丈夫
だったかな ウチはいつも「ひーはー」言ってるよん。
タンクトップでカイテキ~~!scissors

大阪にもあるんですね~アウトレット!!
って失礼ですよね(汗)

福ちゃん 興味津々って感じですね~!
なんか買ってもらったぁぁ?

朝霧~福ちゃんご一家に会えるなんて楽しみぃぃ♪
生福ちゃんに早く会いたいよーん♪♪

はなっぺさん note
ご主人様 heart
退院おめでとうございますnotes
よかった!よかった!
心配で不安な時間から、
ご夫婦のやすらぎの時間へGO!
しっかりメンテナンスをしてもらって
長生きしてもらいましょう♪♪♪
わが家の勉強なんて、ハジカシイィ(笑)
福は、車=ネル
私は鼾を心地よく聞きながら運転しています(笑) 朝霧めざして、爆睡モードを今日も実行中♪♪♪

空太郎ママさん note
TVで、いろんなお店の紹介見て出かけました。
何も調べずに出かけたので、ペットOKは
嬉しかったですね。
生演奏は、ハーモニカの影響で(笑)
吠えないか心配していたのですが、
心地よく鑑賞していましたhappy01
大阪ファッションたしかに、ありますね!
おのぼりさん状態で人間鑑賞(笑)
キョロキョロして今回は見るだ~けでした。

はな姉ちゃん note
こちらは、O・Kでワンコのお店がない!
御殿場は、あるのに他店はだめ!
なんか、おかしい・不思議(笑)
待たせてると、ゆっくりお買い物出来ませんよね。
マテよ!
家で、待たせていても急いで帰っている
同じかぁ…

こてつぱぱさん note
11KGの福を抱っこしていると
重くない?と聞かれると
必ずお米10KG袋は重くて持ち続けられませんが
福は、大丈夫とニッコリしています(汗) 
カートは、立ち乗りがお気に入り!
座ってなんか居られないと指揮官きどりhappy01

ギューママさん note
>この時代を共に生きるワンコたちには災難なの>かもなぁ
そうなんですよね、心のどこかに仕舞っておいて
折々に、問いかけて自分への戒めにすることは
必要ですねsign01
店舗に入って、暑い!と感じたら
即退散する事にしています(笑)
ちょっと寒いくらいが良いと思うのだけど…
フレブル温度設定を広めたい!!!

生演奏で学習した福は、親方のハーモニカを
特訓中?それはないかぁ(笑)

春隊長さん spa
ただいまの情報では(笑)
大阪と兵庫にもあってバスツアーで多数が
出かけている模様ですhappy01
目的は、ワンコのお店だったので
福の買い物は、な~し!
ついでに、私もな~し!

朝霧での、ご対面すごく!楽しみにしてます♪♪♪

ちょっとご無沙汰でした(^_-)-☆
ぺちゃ面みんな元気です。
実はアウトレットパーク に連れて行ったことなし~
そうか、入れるところはステッカーが貼ってあるんですね。
ぜひ今度連れて行ってみたいと思います。
素敵な情報ありがとうございます。

リッキーママさん note
リッキーちゃん・チャーリー部長・ルーシー姫・ライちゃん♪♪♪♪ みんなで、毎朝の散歩は、元気いっぱいで楽しくていいなぁsign03
私もアウトレットパークには、今回が初めてです。
福とキョロキョロ=おのぼりさんを 遠慮なく発揮してました。
そちらの、アウトレットパークもペットO・Kだったらいいですねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/44250310

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットパーク !:

« ガキンチョ隊 ! | トップページ | わすれものだワン! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ