« わすれものだワン! | トップページ | WBC の ボールボーイ! »

2009年3月11日 (水)

朝霧は、どこやろ!

18426fukumaturi_015

僕の、犬生2回目のオフ会に参加するとPちゃんは、

はりきりしています(笑)5月に朝霧であります。

詳しくは、空太郎ちゃんのブログをご覧くらさいませ♪

関東方面のみなさ~んsign03 遊ぼうsign01

僕の兄弟!げんこつちゃん!親戚さんの珊瑚ちゃん

どうでっしゃろ♪♪♪

リッキーちゃん・チャーリー部長・ルーシーちゃん・ライナスちゃん

ぺちゃ面倶楽部のみなさん!どうでっしゃろ♪♪♪

ちーすけちゃんは、かなり遠いけど(笑)

どうでっしゃろ♪♪♪

おいらも、関東方面でっせの方々

どうでっしゃろ♪♪♪

みんなで、ワイワイ・わんわん・ガヤガヤ・ぶひぶひと

遊びましょ~~~ note

Fuku2 Fuku

奈良で開催の朱雀門のブヒ会!

 2006年04月23日(日)

僕のオフ会デビューでした。

(写真は、マーさん・パンダさん撮影です(礼)!)

参加ブヒは、みんな体が大きくて、

僕が、一番ちいさかったです。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Fuku1

僕は、仲間とは、あんまり遊びませんでした。

PちゃんDNAの 人見知りを受け継いでんなぁ。

Pちゃんは、ワンコにもいろんな性格がある!

無理に遊ばんでエエ!

18426fukumaturi_005

オフ会も、その後は、参加していません。

(ほんまは、Pちゃんの仕事が忙しかってん

僕は、知ってるねん!言い訳ちゃうか)

« わすれものだワン! | トップページ | WBC の ボールボーイ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いっぱい誘ってくれておおきに~ たくさん集まってくれるとうれしいね~ 
奈良オフ会楽しそう~
そう Pちゃん福ちゃんちからは遠いよね~ いいとこだよ~
それぞれマイペースで遊ぶのが一番だし そうなっちゃうしね。。。
でもって保護者達が楽しむんだい~会いたいしね~
福ちゃんもマイペースでいいんだよ~ 気にせんと楽しもうねbyはな

「奈良朱雀門オフ会」 スザクモ~ン! いいね~素晴らしい!
朝霧だって・・超羨ましいワン でもねぇ~ギューは空兄ィみたいな
軽業は無理~笑 いくら大好きな車でもちょっと遠すぎるし 人間が
血便事件だわ。。失礼! 何故にこうまで過敏なものやら不思議なヤツ
なんざんすヨ~合う子とは適当に遊べるんだけど 福ちゃんと同じで
基本的に人間の方が好きでワンコはすぐに飽きちゃう。
私も無理に遊べなくてもいいかぁ~とも思ってるしネ。
適度なストレスと健康第一! だけどぉ~~共に暮す仲間なら
たまには人間の楽しみにも付き合って貰わないとネ~Pちゃん! 笑
今から楽しみだネ~wink 

はなっぺさん note
おおきにです♪♪♪
朝霧の会は、
はなっぺさんのご尽力で、
みなさんに、お会いできます♪♪♪
ありがとうございますheart
人見知り&犬見知りコンビをよろしく!
今から、ワクワクしていますhappy01

朝霧は広くって~ 富士山バッチリで~!!
これにお友達がいっぱいあつまれば楽しいこと間違いなし!!

昨日 ウチも予約完了しましたぁ!!
あとは5月を待つだけです♪♪

犬見知りの福&春コンピ結成になるのなぁ(笑)
それは それでいいんでないですかぁ(笑う)

ワンコはともかく 人間は絶対楽しいこと間違いなし!
いっぱいでワイワイやりたいですねlovely

行けば楽しいとわかっていても、遠いと腰が上がるのに時間がかかります。
Pちゃん、ありがとなあ~
ブログ使って声掛けてもらって・・・
リッキーママは、よんどころない御用があって今回は残念ながら、来れないそうです。
でも、こうやって少しづつ少しづつ、毎年輪が広がっていけばいいなあ~
本当に福ちゃんとはるぴんがどのように空の遊ぼう攻撃のしつこさを回避するのか楽しみですcoldsweats01

ギューママさん note
米子からは、やっぱり関東は遠いね!
ギューちゃんと福のご対面は
皆生温泉にツカってのんびり(笑)
大山をながめながらなんて、夢見ています♪
朝霧は、今から想像してルンルンです。

春隊長さん note
富士山は、関西人にとってはヒーロー!!!
ありがたい!ありがたい!お山です(笑)
今から朝霧での出会いにワクワクしています。
はるぴんちゃんは、福と共通点がたくさん
あるようなので、早く会いた~い♪♪♪


空太郎ママさん note
リッキーちゃんとは、次回のお楽しみですね。
ありがとうございました。
空ちゃんに、見えない糸をつないでもらい
みんなとの出会いを導いてもらいました。
感謝!感謝!

行きますよ~(*゚▽゚)ノ
泊まるかどうかは検討中ですが、5月9日は間違いなく顔出ししようかな~って思ってます
げんこつ兄が、げんこつと助手と助手の助手を連れて行きます
げんこつ父・母は神経痛が痛いので今回は不参加(≧д≦)
5月に会いましょうね~r(^ω^*)))
はなっぺさんにも挨拶いかないとですね


げんこつ母さん note
ワォ!嬉しい!嬉しい!
ありがとうございます!
今から、ドキドキです。
福をむかえてから、ずっと会いたかった
兄弟sign03こてつちゃんに会えるheart
可愛い助手さんにもあえるのですね
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
5月が、ますます待ち遠しい!
寒い時期の神経痛は、いっそう痛むと思います。
充分にご自愛下さい。
げんこつ父さん・母さんにも、いつの日かお目にかかれる事を念じています♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/44312787

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧は、どこやろ!:

« わすれものだワン! | トップページ | WBC の ボールボーイ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ