« アウトレットパーク ! | トップページ | 朝霧は、どこやろ! »

2009年3月 9日 (月)

わすれものだワン!

美しいお話ではありません!

まずは、きれいなお花をみてくらさい!Dsc065181

Pちゃんは、こんなステッカーを玄関先に貼り付けたくないのですが…

見かねた ご近所さんから、ステッカーを頂きました…

004

忘れものが、門の近くに時々置いてあります weep

飼い主さんの、どうしょうもないマナーの問題!

同じ仲間として、Pちゃん泣く泣く貼りました。

僕も悲しいです!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

005

こんなデザインもあります。ワンコのいないお家では

きっと怒りながら貼っているはず…(´・ω・`)ショボーン

Dsc065221

僕の仲間が嫌われることは、やめてくらさい!

可愛い家族の、シーもウンも 健康のバロメーター

しっかり、見ながらかたづけて下さい。

ここで、話しても そんな迷惑な飼い主さんは いないけど

ステッカーを毎日見る Pちゃんのつらい気持ちを

ちょこっと語りました(涙)

« アウトレットパーク ! | トップページ | 朝霧は、どこやろ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ・・・・
ちょっと前なら、そりゃいかん!!!って胸張って言える空太郎一家!
だが、最近・・・
ごめんね、飼い主もワンコも気がつかないうちに落ちてる事も・・・
無念ではありますが、わからないことも多々・・・
前後ろ、気をつけます。
福ちゃん、空、もしかしたら、空も飼い主も気がつかないうちに落としてるかもbearing
もちろん、気がついた時には進んでとります。
近くの人が気がついた時には教えてもらっています。

でも、福ちゃんのとこも”南”なんだねえ~
うちも南!ちょこっと嬉しかったあああ~~~!

手ぶらでお散歩してる人いると、怪しい目で見ちゃう・・・(^_^;)
やっぱり、ワンコを可愛がる気持ちと同じくらいにウンチも大事にしてもらわないと!!
特にはなは お腹が丈夫じゃないから良いウンチがでたらニッコニコに♪
こんなステッカーをわざわざ貼らなきゃいけない事が悲しいですね(T_T)

空太郎ママさん note
自分の力が、及ばない所で出る物は神の領域!
元気の証明書!片目をつむって気にしない!
必死のごめんの心見えてるから!
きっと許してくださる神様ばかり!
空ちゃん!遠慮なく出してよ♪
お尻が重いとしんどいよ!
すっきりが一番sign03

朝の門掃きは、早く起きた者がご近所も一緒に
掃きます。その時に、置いてあるから…
そっとかたづけられない(涙)
同じ南なんですね♪
次は南風が心地よい話題にしないとね…

プププッ リッキー君とこにも書いたのだけど 近くの団地の方々・・・
特に男性と若者のマナーがなってない!  でね 最近編み出した技
偶然視界に入ったらさ その方々を見ずしてその方角を向いたままで
しばらく立ってる。 私って優しい? いけず? 大笑
 これが結構効きました~なんか・・光景が笑えるでしょ?
口に出してお互い嫌な気分にはなりたくなし さりとてマナーは良識
難しいところです。 自分がされたらイヤ 簡単な理屈なのにね。

私なんかウンチ見るの楽しみですらあるのに・・思いっきり怪しいっ
 ギューの事 気にかけてくれてどうもありがと~
結構元気・・というか元気は余るほどあるのよん ただウン・・・笑

はな姉 ちゃん note
それは、かなり怪しいですeye
どのワン子にも、罪はありませんよね。
後始末を、しょうとしない飼い主が悪いのです。

はなちゃんも福もウンでおなかを確認!
一緒や!一緒や!

ギューママさん note
ウンを、クリアすれば
いつもの『ギューちゃん元気』に、なるね!
みんな出してしまったら、復活だ!
今でも、余る元気と言うことは…
心配いりませんね♪♪♪
しんどいときは、ほんまにしんどい顔happy01するもんね(笑)

ギューママさん作戦、実行だ!
しばらく立ってる⇔やりま~す!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/44292533

この記事へのトラックバック一覧です: わすれものだワン!:

« アウトレットパーク ! | トップページ | 朝霧は、どこやろ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ