« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

なんでっしゃろ !

僕のホームグランドは、少年野球の試合中 baseball

かっ飛ばせ!baseball  応援に行こう baseball

Pちゃんからストップが、かかったsign02  なんでや?

0051

「君は、参加しなくてよろしい」

聞こえないふりの僕に

「ええから こっち来て」と命令しはるねん。

0021_2

「Pちゃん なんでっしゃろ」 「自主トレ しょうか」

僕と一緒に、自主トレか!わかりました paper

「福が、先生やからね」 「しっかり ! Pちゃん 」

練習中は、僕を おだてはるねん(笑)

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "なんでっしゃろ !" »

2009年4月26日 (日)

神幸祭 おいで!

021_3

櫟谷社は、小さい子供から年配の方まで

適材適所に持ち場を担当good

今日は、冬に逆戻りのような寒さ!

みんな、ブルブルのはずですが……

男の泣きは、アカンからね ホイット!ホイット!

0301

おっと!僕に、取材!

ようわからんけど、どあっぷ?

4月26日は、松尾大社の神幸祭 !

神様が御旅所に来られる日 地元では、「おいで!」と 言います。

松尾大社から、各御旅所へ出発です。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "神幸祭 おいで!" »

2009年4月23日 (木)

御輿手ぬぐい!

002

御輿手ぬぐいを、早紀ちゃんに渡すとsign03

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "御輿手ぬぐい!" »

2009年4月16日 (木)

訓練競技会Ⅱ- Ⅷ 続編!

2005年2月5日僕は、Pちゃんの子供に迎えられました bell

2005年4月27日僕の大好きな先生に入門 sign01

2005年9月22日CDⅠ・Ⅱ合格 sign01

2006年2月4日竜王ドラゴンハット訓練競技会デビュー 3席獲得 sign01

このビデオは、デビュー戦 CDⅠです! 僕のギャラリーは、「この雪では…」と、あきらめモード  down  その時!僕のPちゃんは、「福は、やるときはやる!大丈夫!」自信満々 upupup 

もちろん僕は、 凍った bearing ぬかるみ bearing の リンクで、寒いのも、ちゅめたいのも 置いといて snow 僕は、ガンバリました punch

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "訓練競技会Ⅱ- Ⅷ 続編!" »

2009年4月 7日 (火)

東一口 桜 !

今日は、Pちゃんと一緒に出勤!なんでやろ sign02

初めてやnotenotenote

0051

会社に到着rvcar 車から降りて僕も、仕事を手伝う!

ハリキリしてるのにpunch punch punch

『シーしたら車で、待っててやぁ』 そうか~寝とくわ~ sleepy sleepy0151

会社の桜は、去年植替えはったのに

蕾が、いっぱい♪♪♪ ただいま八分咲き cherryblossom

Pちゃんの仕事が、終わったので

僕の、出社目的のPちゃんと cherryblossomさんと 記念撮影 camera

さあっ! Pちゃんと お花見 に 出発 notes  cherryblossom notes cherryblossom notes cherryblossom

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "東一口 桜 !" »

2009年4月 2日 (木)

訓練競技会Ⅱ- Ⅷ!

『持って来い!』僕の上品な大口では、咥えにくい、

落としやすい形なんやなぁ think

そんなん、言うても JKCはん特別扱いしてくれへんなぁ happy012009032910590461

0861_2

岡山の訓練競技会に出場

CDⅢ高等科メジャー20科目を やりまっせsign03

僕は、朝の5時に出発!

まだ、寝てるsleepy起きるのか?かなんなぁ眠たいsleepysleepysleepy

この頃、遠征ばっかりやなぁ rvcar rvcar rvcar

ずっと競技会は、近場しか出えへんかった のになぁ…

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "訓練競技会Ⅱ- Ⅷ!" »

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ