« 神幸祭 おいで! | トップページ | 御輿エリート組! »

2009年4月30日 (木)

なんでっしゃろ !

僕のホームグランドは、少年野球の試合中 baseball

かっ飛ばせ!baseball  応援に行こう baseball

Pちゃんからストップが、かかったsign02  なんでや?

0051

「君は、参加しなくてよろしい」

聞こえないふりの僕に

「ええから こっち来て」と命令しはるねん。

0021_2

「Pちゃん なんでっしゃろ」 「自主トレ しょうか」

僕と一緒に、自主トレか!わかりました paper

「福が、先生やからね」 「しっかり ! Pちゃん 」

練習中は、僕を おだてはるねん(笑)

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

0031_2

練習5分→遊び30分このペースで、ええねんで。

遊んで貰ってると思って勉強するのがコツらしい。

Pちゃんは、熱くなるタイプなので ペースを忘れはると

遊ぼうと、僕は自己主張します think

0061_2

「よう!がんばったなぁ」と 芝生とよだれで

きちゃない顔を拭いてもろた。

男前は、いつも身ぎれいに、しとかんと。

0071

本日は、これにて 自主トレ終了チョン・チョン flag

お腹すいた!早ょ帰ってrvcar

ごはん riceball たべよう~

« 神幸祭 おいで! | トップページ | 御輿エリート組! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

もしかして???
わたくしメが一コメかな(^_-)-☆

ごめんね。福ちゃん・・・
今日のブログは男前福ちゃんは二の次だわ~~

わあ~このお方がPちゃんか
思わず目が点だ!!!

ネットで美しいって京都弁でどない言うのか調べたら
載っていませんでした。

福ちゃん、いつもこんな素敵なPちゃんを独り占めとは
幸せすぎます(^_^)v

もぉー やっぱり福ちゃんはオリコーやわぁ(なぜか京都弁)

この前 おとぴんがはるぴんにツケをやったのですが、
よーくみると、おとぴんがはるぴんの横に近寄っていって
いるのを見て、爆笑しましたぁ~。

福ちゃんみたいにオリコーさんだと誉めて伸びるんだよね♪
はるぴんは誉めたくても誉める場面が少なくって…(汗)

朝霧でコツを教えて下さい(ペコリ)

Pちゃんかわいすぎ!しっかりと待ってる姿ほんとに尊敬だわ!どんさんにもPちゃんの爪のあかでも煎じて飲ませたい・・・。

やっぱり若い頃の八千草薫やん♪
はんなり、べっぴんさんやあ~shine
京都の女性は、否定はせんけど、芯はすごく強いと聞きました。
Pちゃんもそうか、今度福ちゃんに聞いてみよ♪♪♪

朝霧では、Pちゃんから離れて、空と遊んでやってね~~~
もうすぐで、ワクワクですwink

リッキーママさん note
一コメ ribbon おおきにです♪♪♪
こんなに、ほめてもらって
どないしょうとPちゃんは、困ったふりして
ほんまは、喜んでいますhappy01
僕は、ようわかるねんで(笑)
ほめて学習作戦のPちゃんより
リッキーママさん!上手いgood

春隊長さん note
私との、 自主トレを福は、
どうも適当にやっています。
先生との勉強の時と動きが違いますpunch
甘やかし過ぎとの指摘ですが、
叱って、へこんでいるよりも
やんちゃで自己主張でも
はるぴんちゃんや福の周りに
笑顔があふれている方が、いいもんね。

RIEさん note
心ちゃんかわいすぎ!
どんちゃんは、心ちゃんと
ちゃんと距離を保って賢いpass
心ちゃんが歩きだせば、どんちゃんは
良いお友達になりますねcarouselpony

空太郎ママさん note
ほめてもらって、おおきにです♪♪♪
朝霧で、福が私をどう思っているか
ゆっくり聞いてやって下さい(笑)
人見知り・犬見知りコンビを空ちゃんに
エスコートを頼んどこうpaper

今週末ですよね♪♪♪
ワイワイ ガヤガヤ楽しみ!楽しみ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神幸祭 おいで! | トップページ | 御輿エリート組! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ