« 訓練競技会Ⅱ- Ⅷ! | トップページ | 訓練競技会Ⅱ- Ⅷ 続編! »

2009年4月 7日 (火)

東一口 桜 !

今日は、Pちゃんと一緒に出勤!なんでやろ sign02

初めてやnotenotenote

0051

会社に到着rvcar 車から降りて僕も、仕事を手伝う!

ハリキリしてるのにpunch punch punch

『シーしたら車で、待っててやぁ』 そうか~寝とくわ~ sleepy sleepy0151

会社の桜は、去年植替えはったのに

蕾が、いっぱい♪♪♪ ただいま八分咲き cherryblossom

Pちゃんの仕事が、終わったので

僕の、出社目的のPちゃんと cherryblossomさんと 記念撮影 camera

さあっ! Pちゃんと お花見 に 出発 notes  cherryblossom notes cherryblossom notes cherryblossom

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

0401

ここは東一口と書いて『ひがしいもあらい』 と読む 変わった地名です。

けいこちゃんと 僕と Pちゃん 一緒に いつも「きれいやなぁ」と

いっぱい しゃべりながら 歩いたなぁ……

0581

僕とPちゃんを待っていたような 満開 happy010371

Pちゃん camera に 夢中! 僕の見張りは、桜しゃんcherryblossom 042

観光地でも、なんでもない地元の桜0321_3

来年も、Pちゃんと来るさかいに

桜しゃんも元気で、おりやぁバ~イ paper

お花見の宴会は、どうしたって?

急いで帰って、夕飯支度♪♪♪

ブログの桜で今夜は、けいこちゃんも一緒に宴会だい!

僕は、焼き芋たのんます!!!

いも~イモ~ 焼きたての焼き芋だよ~

« 訓練競技会Ⅱ- Ⅷ! | トップページ | 訓練競技会Ⅱ- Ⅷ 続編! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっ!見事な桜だね~ ほんとに観光地じゃないのぉ~すごいよね~
やっぱり桜はいいいね~ 福ちゃん見張りご苦労様~

何事があっても来年も同じように満開に咲くんだろうなぁ~
そしてまたみんなで観れるといいね~ 大丈夫だぁ~
おいしいお酒を頂いたかな~beer

見事な桜(^_-)-☆
今頃は宴会の真っ最中でしょうか~
けいこちゃんも
ほらほら福ちゃんの隣で、にっこにこ笑顔で
参加されていることでしょう~~~
桜さんはみんなの
心をわくわくさせてくれはる不思議なお人ですね。
ねっ福ちゃん(^_-)-☆

東一口の桜、あまりのすごさに涙が出ました。。。
すごいね、けいこちゃんの笑顔がダブります。
会社の桜さんも一年一年立派になって行くのでしょうね。
桜は毎年咲くんだもんね。
そのたびにけいこちゃんも、今年はどやろ!?ってお花見に降りてきてくれはるね。
いい宴会を!美味しい焼き芋とねnote

さすが京都ですね!
地名もなんか由緒正しくってぜーたい読めない!
それに 桜も荘厳な感じがしますね~。

福ちゃんはも桜堪能できたようで よかったね♪

来年も再来年もぞーとその先も…
一緒に桜が見れますように~って 誰もが祈っちゃいますね!

焼き芋もおしかったかなぁぁぁ~!

福ちゃん、焼き芋かじりながらのお花見はどうだったかな~♪
さすが京都!観光地じゃないとこにも桜がふんだん!!
来年も会社の桜と並んで記念撮影して、
どれくらい大きくなったか教えてね~!!毎年背比べしないとね♪

はなっぺさん note
ここの桜は、本当に村の桜って言葉がぴったりな
場所ですcherryblossom
お弁当をひろげている熟年の微笑ましい
ご夫婦を何組か、みました♪♪♪
来年もお二人でどうぞと声をかけたくなりましたheart桜は、いいですね♪咲いて良し♪
散って良し♪beerも、美味しいgood

リッキーママさん note
ふだんは、何でも無い抜け道ですが、
桜が咲き始めるとピンクの花吹雪街道に
見事に変身しますsign01
けいこちゃんと桜が蕾の頃から散り染めの頃まで
毎年car何度も散歩に訪れていました♪♪♪
会いたいなぁ~

空太郎ママさん note
東一口の桜は、地元以外では隠れスポットです。
会社の桜も幸せ者で、みんなに咲いた!!!と
拍手!拍手!で歓迎されていますcherryblossom福もcherryblossom
ご対面で桜パワーを注入(笑)
花のパワーで、つらいことをみんな吹き飛ばして
前進!前進!前進!
春の桜の下で、みんなで踊りましょう!
空ちゃん!行くでぇ♪♪♪

春隊長さん note
ここの地名は京都でも、ほとんど読めないと
思います。お腹のすいた秀吉公に、地元民が
おいもを差し出した。
それが、由来だと聞いていますが…
歴史は、おもしろいhappy01
花よりダンゴの福は、焼き芋で春を満喫?
納得の一日でした♪♪♪

はな姉ちゃん note
京都は、ちょっと車を郊外へ走らすと
堤防沿いには、桜がありますよ!
観光地のごったがえしの中での桜もいいですが
福と桜を愛でる会には、グーの場所です(笑)

僕が会社の桜の担当者に、はな姉ちゃんから指名をいただいたとPちゃんの上司に、伝えますhappy01時々見に行って、来年も頼むと
気合いをいれなぁdash

サクラにも驚きだけど 東イも荒い。。 ←ウチの変換! 笑
東一口には驚きだね~~四国の地名もなかなか難しいけど コレは
難読漢字地名№1だわよ~~~bearing

大切な家族と訪れた場所や季節って記憶にいつまでものこるよね
写真も目に訴えていいものだけど やっぱり思い出! 自前の記憶に
勝るモノは無いネ~~こんな立派なサクラの隠れ里をお母さんと一緒に味わえてホントに良かったね Pちゃんっ!!! 
なんだか私も思い出した記憶が・・あれ 記憶が。。。gawk 笑

ギューママさん note
やっぱり読めないですよねhappy01
昔の人には、しゃれっ気が充分あったのですね
いつまでも、地名を不思議を語り継がれる様に
考えられたのかなsign02
けいこちゃんの誕生日の9日に訓練競技会の
嬉しい報告をしたかったのですが、
もたついています(笑)
いつものことか…(涙)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/44595863

この記事へのトラックバック一覧です: 東一口 桜 !:

« 訓練競技会Ⅱ- Ⅷ! | トップページ | 訓練競技会Ⅱ- Ⅷ 続編! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ