« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

ごいっしょに!

9826ba0d516d271a_o

   男前の僕やのに、何するの sign02

   何しても 男前やから 大丈夫か happy01

   ご一緒に、どうですか  camera

     http://www.dumpr.net/

   

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "ごいっしょに!" »

2009年5月29日 (金)

ついに きた!

Pちゃんが、毎日ポストを覗いてはったけど

来た good 来た good 来た good 来ましたです (^-^)/ハイ!

けいこちゃんに、Pちゃんが 『嬉しいなぁnote』と報告 してはる note

Img0111

    グランド トレーニング チャンピオン証

Cd3

                 CDⅢ 合格証

Photo_2

     血統書も新しくなった♪♪♪ 

チャンピオン登録の時は、口を開けてDNAを採ったけど

今回は、ありませんでした。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "ついに きた!" »

2009年5月26日 (火)

朝霧! 東京おまけ!

Photo_2

朝霧からの帰路の車中で、げんこつボーイは

武闘派は、だ~れ sign02 と ほんまにぃ可愛く note 爆睡中ですsleepy

「福兄ちゃん、また会おうぜ!」グゥーピーガァーゴォー

0401_2

福兄ちゃん達は、空ちゃんのpapaさん・mamaさんと銀座で 乾杯 beer

親方は、昔からの友人♪と一緒の気分で

beer をグイグイ! papaさんの明日のお仕事を気にせずに think

盛り上がっていました clock  papaさん・mamaさん おおきにです

感謝! 感謝! ありがとう!

0371_3   

翌日は、JRと地下鉄に初めて乗車 train

「僕も乗れますか?」「 どうぞ!」

改札口は、何事もなく通過 pass

誰か?追いかけて走ってきた run なんでやぁsign02

「すいません 手回り品切符が必要です」

僕の乗車賃は270円です。

JRでは 僕は、手回り品1個なんや pouch

0461

地下鉄は、無料で 「 どうぞ!」

瞬時に石原都知事をベタ褒め!わかりやすいPちゃんやろ ♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "朝霧! 東京おまけ!" »

2009年5月21日 (木)

朝霧! 楽しい 長編報告書!

  0501_2

めっちゃsign03かっこええsign03

どっから見ても満点sign03 げんこつボーイsign03

僕の頼りになるsign03 僕の自慢の弟やねん scissors

0531

副隊長お手製のあんまり!美味しい!おやつに!

そら姉ちゃん!動かんといて!

0581_2

げんこつ君も僕とおんなじ顔して、

おやつをもろてるnote  「 DNAやぁDNA」と

Pちゃんが、はしゃいではる。

そら君もアゴを上げて、待ってまっせnote

0571

そら姉ちゃんから、離れない!離れられない!

磁石が付いているのか…京都のぼん

0601_3 0631_2

0761_2

おとぴん様の乾杯 ( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )の ご発声に

みんなで beer を グイグイ ♪♪♪

僕ら兄弟は、リード兄弟 のままやぁ think

0641_3

僕は、見ていた!

PちゃんはBBQを、急遽朝霧で結成した元ワンコ苦手フレンズの貴重なメンバーおかぴん様に焼いて貰ってルンルンで beer を グイグイ~

おとぴん様の一眼レフカメラを持たせてもらって、ずしりと重いカメラに、欲しい光線がキラキラ出てましたなぁ ★。、::。.::・'゚☆。.::・'゚★。、::

そやけど、自分の camera で 朝霧に到着してから

あんまし 撮ってへんけど

ブログどうするのやろ、僕が心配するで think

1121

あんな、はるぴんちゃんのお家は

副隊長さんのケーキもパンも食べ放題やろう

ちょっとだけでエエから、内緒で僕と交代しょう cake

0971_2

0871

まはろ君アイコンタクトでお話中eye

みだいちゃん&ちびちゃん

カメラ目線をおおきにです♪♪♪

ごめんね、可愛いお顔なのに

写真はカバーをはずして撮りなさいと

Pちゃんに厳重注意しておきます!

1031

はなちゃん空太郎ちゃんのheart02heart01 情報は

キャッチしているけど…はなちゃんは、

Pちゃんお気に入りのタイガーブリンドル!

今日と明日で 、なんとか京都のぼんの魅力をアピールしんとなぁ。

みだいちゃんの上品な雰囲気も、かなり気になるけど…

1071

ここで、みんなに出会えたのも空太郎ちゃん のつながりです。

感謝!感謝! 空太郎ちゃんは、脚の調子が悪くてリハビリで調整中ですが、やる気・元気マンマンの男fuji空太郎ちゃんですpunch

どっからでも、かかってこい!いっちょう!やるかっ!

げんこつ君 と 朝霧武闘派をメデタク結成 punch

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "朝霧! 楽しい 長編報告書!" »

2009年5月19日 (火)

朝霧! あん動物病院 !

静岡=あん動物病院 hospital

朝霧オフ会に向かう前に

僕の大好きな大石先生に会わなくちゃheart04heart04heart04

2005.3.23  僕が突然立てなく なったとき

大石先生の適切な処置で、一週間程で復活した。

CT・MRI検査を、したが原因は不明。

ジャンプ・階段の昇降・肥満が絶対禁止された。

大石先生は、2007年に、京都の病院から実家の静岡に戻られ

静岡市葵区土太夫町で、あん動物病院 を開業された。

0211

大石先生に「福ちゃん、よく来たね」と抱っこして貰ったので

僕は、嬉しくてお礼のペロをいっぱいした。

大石先生は、やっぱり僕の先生やぁnotenotenote

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "朝霧! あん動物病院 !" »

2009年5月 6日 (水)

コイツ !

001

本日のおやつタイムの happy01

お饅頭は御倉屋さんの『夕ばえ』 です。

お茶にもコーヒーにも scissors

Pちゃんの大好きなやさしいお菓子です。

昨今のブームとなっている 。ロールケーキの原点は、

『夕ばえ』だと!密かに確信しているPちゃんです。

「ほんまに、美味しい」と パクパク japanesetea

僕の「クダサイ」も聞こえへんのか sign02

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "コイツ !" »

2009年5月 3日 (日)

御輿エリート組!

0251

僕をさわりたいけど、ちっとコワイのかぁ !

お母ちゃんの手を、離しませ~ん!

僕も、こんな子でした scissors どんな子や ???

0511

この微妙な距離は、ずっとそのままでした happy01

僕の大切な御輿仲間です punch punch punch

これからの、御輿を支えるエリート組のメンバーです。

頭の手ぬぐいも、イッチョマエ sign03

ホイット! ホイット!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "御輿エリート組!" »

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ