« ついに きた! | トップページ | 今夜は、シラス粥 ! »

2009年5月30日 (土)

ごいっしょに!

9826ba0d516d271a_o

   男前の僕やのに、何するの sign02

   何しても 男前やから 大丈夫か happy01

   ご一緒に、どうですか  camera

     http://www.dumpr.net/

   

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

8733ce3a0e8f01d3_m

あれ!げんこつボーイ が、ルーブル美術館にいる。

さすが! 僕の弟やぁ~ 兄ちゃんは嬉しいでぇ sweat02

ご近所のかすけちゃん 見に行ってやぁ run

B90b24cb77a538ad_o

そら君も エッグボーイに変身!

もちろん!ルーブル美術館に登場 してる!

スマートやから、できるんやあなぁscissors

51957e110c46b1ac_m

それでは、みんなで 乾杯 beer ちゃうでぇ happy01

            ハイ!BUHI!!!

Pちゃんに おつきあい おおきになぁ サイナラ~

« ついに きた! | トップページ | 今夜は、シラス粥 ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

そや、そや!
もとにもどらんかったら、どないすんねん(# ̄З ̄)
と言いつつも、チンヤプンさん、あなたのおっしゃる通り、この後すぐにチャレンジあるのみ!!!
どっから、こんなの探して来るのかなー
私は牛で行こうかな♪

へへへこれ楽しいですよね。
昨年さんざん遊んじゃいました。
ルービックはみーくん
卵はチャーリー
ルーブルはライちゃん

UpしてくれてありがとうPちゃん。
URL保存していなくて、どっかにあったよな~って思っていたところでした。
また遊びます(^_-)-☆

びっくりだわ~(・∀・)イイ!
おもろい!
いろんなことが出来る^^  すごいね~感心 感心。。。
遊び心はいいよね~
とくにブヒは人間ぽいから~遊べる~えらい迷惑かしら~

空mamaぎゅーちゃんの見たいかな~coldsweats01

 このルービックキューブは難易度「激高」ですね!!(笑)。多分一生出来ないかな?。しっかし、おもしろいですね。合成でこんなに楽しめるとは。早速、こてつで遊んでみまーす。

空太郎ママ さん note
誰?だったかな…ルービックキューブで遊んでたな…」
ひょいと思いだし探してみました。
パリでも好評notes ルーブルに出てるはず (爆)
福や げんこつボーイ・そら君にゲスト出演してもらいました。
スペシャルゲストは、朝霧オフ会メンバーでした。

リッキーママさん note
そうだ!ペちゃ倶楽部のメンバーでした。
ありがとう、わかってすっきりしましたhappy01
リッキーママさんは、写真のスペシャリストだから
こちらは、恥ずかしいです ι(´Д`υ)アセアセ

はなっぺさん note
どの子も ほんと可愛くてたまらないから、
ちょっとお遊びをです happy01
福に感想を聞くと、聞こえないふりして
無視されそうです eye

空太郎ママ さん!
ギューちゃんのゲスト出演よろしく待ってます。
頼んでおきました(笑)

こてつぱぱさん note
ルービックキューブを瞬時に出来る方は、
私にとって尊敬の対象ですflair 
昔々ちょこっとして、あきらめました(笑)
「激高」を作ってどうする…どうも出来ません(爆)

こてつちゃんの作品を楽しみにしています♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに きた! | トップページ | 今夜は、シラス粥 ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ