« コイツ ! | トップページ | 朝霧! 楽しい 長編報告書! »

2009年5月19日 (火)

朝霧! あん動物病院 !

静岡=あん動物病院 hospital

朝霧オフ会に向かう前に

僕の大好きな大石先生に会わなくちゃheart04heart04heart04

2005.3.23  僕が突然立てなく なったとき

大石先生の適切な処置で、一週間程で復活した。

CT・MRI検査を、したが原因は不明。

ジャンプ・階段の昇降・肥満が絶対禁止された。

大石先生は、2007年に、京都の病院から実家の静岡に戻られ

静岡市葵区土太夫町で、あん動物病院 を開業された。

0211

大石先生に「福ちゃん、よく来たね」と抱っこして貰ったので

僕は、嬉しくてお礼のペロをいっぱいした。

大石先生は、やっぱり僕の先生やぁnotenotenote

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

0221

診察室で、すっかり!リラックスの僕 note

4月のフィラリアの血液検査で、肝臓の数値が生まれて初めて!

なぜか???悪かった。Pちゃんに思い当たる原因がなく

僕も、いつもと変わらず快食restaurant快便toilet快眠sleepy

アフレルパワーsign03

一過性だろうと云うことで……治療は、なし!

0081

看板娘のボルゾイのパルちゃん

Pちゃんは、ずっと不安だったので一ケ月後の再検査を

大石先生に、お願いした。

血液検査にプラス超音波検査・副腎のホルモン検査と

僕もリラックスモードで順調に検査

結果は、すべてクリア 正常値でした ♪♪♪

このまま経過観察を続けることに決定 shine shineshine

これで 安心やぁ~

ASAGIRI Field Dogs Garden朝霧 へ 出発進行upwardright

« コイツ ! | トップページ | 朝霧! 楽しい 長編報告書! »

お出かけ」カテゴリの記事

病気・病院」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんにこんなたいへんな事があったなんて知らなかった…(ゴメンねぇ~)

でも 先生に会えてよかったねぇ~
(若い先生でいいなぁ~なんちゃってbleah

信頼できる先生に観てもらえるのが一番安心…。
ほんとによかったぁ♪

さぁーー 朝霧編楽しみにしていまぁーす!

福ちゃんも大変な事があったのですね。
良い先生に出会える事も、適切な治療が受けられた事も
Pちゃん&親方さんの力ですね。
私は、みだいのヘルニア治療に関して当時知識が無さ過ぎて
麻痺を残してしまいました…

先生も静岡まで福ちゃん一家が訪れ嬉しかったでしょうね~
獣医冥利につきますもん。

イヨイヨ朝霧報告書ですね。
楽しみで~す。

よっ!待ってました!
出発進行しましたね。もう後には戻れませんよ(笑)
病院での福ちゃんは、こんなにいいお顔してたんだね。
こんないいお顔で、会いに来てくれたら、大石先生、嬉しかっただろうなあ~~~
でも、検査の結果、よかったね。私たちまでホッとしました。
疲れてない?ゆっくりでいいからね。

おっかえり~   まってましたぁ~ 
大石先生に会えてよかったね~
検査もひと安心。。。 ホッ!

京都の福ちゃん一家に会えるなんてほんと夢みたいでした
カッコええ福ちゃんに会えたし Pちゃん 親方の生京都弁も聞けたし
ほんと~楽しかったどすえ~(違うよね)

みなさん無事楽しんでいただけたことにひと安心です
福ちゃんのおかげでげんこつ君そら君にも会えたしね~

また 次を考えてしまってるはなっぺでした

お帰りなさい!
疲れはとれましたか?

朝霧で話していた足の事、こんな小さい時のお話だったのですね…。素敵な先生との出会いと家族の力ですね。福ちゃん再会できてよかったねー!

朝霧〜福ちゃんとげんちゃんのツーショット撮ってなかったー!2つもデジカメあったのに…(汗)

ブログ楽しみにしています♪

長旅お疲れ様でした(^-^;
あの後もあちこち行かれたそうで、そのパワフルさには脱帽です
朝霧くる前に寄ってきた病院の先生って若いんですね~ 驚いちゃいましたw(゚o゚)w
若くても腕はいいんですね~  おかげで元気な福チャンと逢えた訳ですから(感謝:感謝)
そら姉も書いてるんですけど,ツーショットないんです(ノ_-。)
横向いちゃってるやつしかないんです
いいヤツあったら一枚お願いしますっ o(_ _)oペコッ

春隊長さん note
あの時のサークルで、うずくまっている
ちっちゃな福を思い出すと
今でも、胸がつまります。
大石先生は、ラガーマンです。
ほんとsign01カッコイイheart

みだいママさん note
みだいちゃんにお会いできて、感激しました。
みだいちゃん・パパさん・ママさんが
しんどい事をいっぱい乗り越えて、
来られたんだと、みだいちゃんを見つめていましたheart

大石先生と福は、三年ぶりの再会でしたが
あの頃の大石先生への挨拶ペロペロを
自然にあの頃と同じ顔で、してましたhappy01

空太郎ママさん note
福の記憶力に脱帽です。
待合室で大石先生の声が聞こえると
診察室のdoorを開けてほしいと
要求してました。
検査結果は、本当に嬉しかった♪♪♪
ルンルンで、朝霧で遊んでました。

はなっぺさん note
ただいまです♪♪♪
お世話になりました。
みんなで楽しく過ごせたのも、はなっぺさんの
大変な尽力のお陰と感謝しています(礼)!
福の弟君げんこつ君に会えるチャンスを
ほんまにおおきにです(礼)!

次回も、はなっぺさんに甘えてお願いしますねsign03

そら姉ちゃん note
ありがとう!元気です♪
夜間診療をしているので、出かけたのですが
その時の大石先生との出会いが
私たちにとって幸運でした。
5~6名の先生が、おられる病院なのですが
大石先生には、いつも指名が多くて待ち時間が
かなりなのですが、みなさん待ってましたね。
開業されるのなら京都と思い込んでいたので
静岡と伺ったときは、ショックでした。

私も、カメラをほっぽりだして遊んでいたので
あまり期待しないでね(涙)
げんこつ君 と 福の視線が、イタイ(笑)

げんこつ兄さん note
しっかりと楽しんできましたhappy01
大石先生は、ためらいなく推薦をしたい先生です
最新の獣医学を常に勉強されていますね。
いつもこちらの質問には納得出来るまで、細かく説明付で話してもらえます。
京都におられないのが、唯々残念です。

げんこつ君 と 福の写真 ありますように~
これから、見てみますpaper


お帰りなさ~~い
空太郎ままさんからPちゃんご一行のお帰りは
遅くなるのよ・・・って聞いていたので
へへへネット自体をさぼっておりました。
無事にお戻りでよかった(^_^)v
そうか~
今回の旅はこういう目的もあったんですね。
全て正常値。
よかった!!よかった!!
大石せんせいおおきに(^_^)v

リッキーママさん note
ほんまに、おおきにですnotes
大石先生に久しぶりに、お会いして
福と先生のご対面時
福の喜ぶ姿に、大石先生を一番信頼しているのは
福だと、実感しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コイツ ! | トップページ | 朝霧! 楽しい 長編報告書! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ