« 朝霧! 楽しい 長編報告書! | トップページ | ついに きた! »

2009年5月26日 (火)

朝霧! 東京おまけ!

Photo_2

朝霧からの帰路の車中で、げんこつボーイは

武闘派は、だ~れ sign02 と ほんまにぃ可愛く note 爆睡中ですsleepy

「福兄ちゃん、また会おうぜ!」グゥーピーガァーゴォー

0401_2

福兄ちゃん達は、空ちゃんのpapaさん・mamaさんと銀座で 乾杯 beer

親方は、昔からの友人♪と一緒の気分で

beer をグイグイ! papaさんの明日のお仕事を気にせずに think

盛り上がっていました clock  papaさん・mamaさん おおきにです

感謝! 感謝! ありがとう!

0371_3   

翌日は、JRと地下鉄に初めて乗車 train

「僕も乗れますか?」「 どうぞ!」

改札口は、何事もなく通過 pass

誰か?追いかけて走ってきた run なんでやぁsign02

「すいません 手回り品切符が必要です」

僕の乗車賃は270円です。

JRでは 僕は、手回り品1個なんや pouch

0461

地下鉄は、無料で 「 どうぞ!」

瞬時に石原都知事をベタ褒め!わかりやすいPちゃんやろ ♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

0351_2

ホームで、快く撮影に応じて頂いた。

若いお相撲さん! ありがとう!!!

これから、ずっと応援していますよ sign03

0561

浅草にやって参りました♪♪♪

0901

エスカレータが、秋葉原か???

次回に、よく調べてから来ることに…

0231

両国に、戻って 朝青龍のちゃんこ店でパチリ!

おのぼりさんモードのPちゃん達は、ここでお昼ご飯。

国技館のお弁当に、した方が良かったかなぁ…

僕は、涼しいホテルの駐車場でお昼寝!

1171

帰りの時間は、気になるが…

両国に泊まったから、大相撲観戦!決まり!

2141

嬉しくて♪♪♪ 楽しかった♪♪♪

朝霧オフ会 ♪♪♪の おまけに おつきあい

おおきに(礼)!

0271

これが、ほんまのオマケです(笑)

« 朝霧! 楽しい 長編報告書! | トップページ | ついに きた! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
朝霧へは、2泊3日と伺っておりましたが
一週間程の滞在スケジュールをこなされていますねhappy01
元気なパワーをこちらにも、お裾分けお願いします。
弟君のげんこつボーイ君の寝顔は、福ちゃんとそっくりnote
仲良し兄弟に会えて、福ちゃんもPちゃん元気いっぱい。
朝青龍のちゃんこ店は、お弁当に負けたの?
気になります。

大相撲よかったようで~
行ったことありません~生は迫力が違うよね^^
朝霧 東京と良い旅行されたようで よかったですscissors

電車も連れてのったことがないし地下鉄もそうなんだぁ~って参考になりました
おりこうにスリングに乗ってるし福ちゃんも◎でしたね^^
しばらくは競技もないようでのんびりかな~
福ちゃんのいいお顔が目に浮かんできたよ~
ゆっくり休んでね~

初めまして、げんちゃん(げんこつ)と幼なじみのハッチの
飼い主happy01ことハッチかあさんです。

暑くなる前にたっぷり満喫ですねhappy02
福ちゃんと同じ&柄のペットハンモック持ってますheart02
でもハッチは福ちゃんのようにいいコで入りません(汗)
JRは手荷物なのですね・・地下鉄は無料・・了解です!
顔出し、あったらやります♪もちろん、我がブヒが。
ではまたhappy01

げんこつくん、墜ちましたあ~いっちょ上がり!って感じだね。
あんだけ頑張って新しい環境にいたんだもん、爆睡当たり前だね。

銀座の夜は、楽しかったあ~~~
ぱぱさんの仕事がなければ、延々いそうな雰囲気だった。
あまりに楽しくてお写真も撮らなかったね。

両国も浅草も、いい思い出捜しと、楽しい発見の旅が出来たみたいでよかった♪

今度は、是非是非我が家へお泊り下さいませhappy01
その時は寝かせないよおーーーwink

福ちゃん!
初東京はいかがですかぁ~!

しかし…中途半端に東京に近い我が家より充実した東京を
満喫されたようで よかったぁ!!

おすもうさんとのスリーショット! サイコーですね!!

朝霧から東京で楽しめてよかったですね~!
しかし…Pちゃん&隊長さん タフですね♪

ブログあけたら、あらま!げんちゃんが!
ありがとうございますhappy02
これだけまわるの大変だったのでは?
ちなみに浅草寺、同じところでそらげんも
写真撮ってますlovely
そらげんチームの方の電車(私鉄)も無料ですよ♪
今度は埼玉にもぜひぜひshine
都内でも行けるところは一緒にhappy02
おまけ福ちゃん、かわいいっheart01

愛さん note
自分でも、びっくりの この元気パワーの源は
あふれるBUHIパワーですpunch
朝霧での、メンバーみなさんの
心地よい元気パワーを頂きましたnote 
げんこつ君の寝顔は、福と一緒!
かっこいいハーフの雰囲気の
エキゾチックなハンサムボーイです shine

朝○龍のちゃんこ店は、ウーンでした。
横綱のお店なんだけど…

はなっぺさん note
今日は、はなちゃんが傍におられるのですね
いっぱい楽しんでください!
大相撲の迫力にテレビと、違うと実感!
予定には、全くなかったのですがホテルの駐車場が
涼しかったので、福を車に待たせても安心だったので
観戦出来ました。場所が開催中だとも知りませんでしたsign02
今では、にわか大相撲ファンになっています(笑)

たった今、那須から戻りました。
国技館は予定外だったんですね。
朝霧は今回、父の入院もあって予定がたたずに
残念なことをしましたが、Pちゃんご一行が東京に
来られることがわかっていれば・・・
いっくらでも行けたのに残念です。
やっぱり情報交換しておくんだった!!
大相撲は20年来毎場所東京は出かけています。
朝青龍の土俵入りの写真の後ろに見える立浪親方の所から切符入手です(笑
東京にはリッキーをまだ連れて行っていません。
地下鉄はタダで乗れるんですか~
これははじめて知った!!
石原さん。ちょっと見直しました。
それにしても有意義な旅
よかったですね。
ちなみに福ちゃんが泊まった両国のホテルは何というところか後で教えてください。
後学のため
(我が家は上野から40分です)

ハッチかあさん note
ありがとうございますsign01
ハッチちゃんとげんこつちゃん・そらちゃんは、
仲良しなのlすね♪♪♪
福もメンバーによろしくお願いします。
ハッチちゃんにも、次回のオフ会でお会い出来たらいいな~

ペットハンモックの迷彩柄が、お気に入りです!
マシュマロと迷ったのですが、迷彩柄が福に似合うと
思ったので決定!お揃いなんて、嬉しい!

空太郎ママさん note
げんこつちゃんの寝顔が、BUHI達も保護者達も
120%以上、楽しんだ事の証明ですよねhappy01
銀座の勉強になる建築物のお店に連れて行ってもらったので
帰りの車中の話題に、盛り上がっていました。
親方は、すっかり リラックスして(笑)
久しぶりに、気持ちよく美味しいビールを飲んでいました♪♪♪
もちろん、私もです。ありがとうございました(礼)!

わぁ~!盛りだくさん!!
京都→静岡でもハードなのに・・・・素晴らしい!!!
何かと出不精な私・・・見習わないとです♪
こうやってブログを読んでいると、「いいな♪いいな♪」と羨ましい
気持ちでいっぱいなんですけど(^_^;)
オマケの福ちゃん最高(>∇<)
1枚目のげんこつクンもキューーーーート!!!

春隊長さん note
福は、東京が気に入ったようです(笑)
車内で、乗客の方にチヤホヤされて
良い気分で、乗ってましたhappy01
移動手段は、いつも車ですので
はるぴんちゃんの様に電車に賢く
乗っていられるか?不安だったのですが
結果オーライでした。
若いお相撲さんは、会話は、すべて敬語で気持ちの良い好青年でした!
大相撲は、これから彼らの様な、若い力士さんで
盛り上げて欲しい!!!

そら姉ちゃん note
げんこつボーイ君の寝顔最高です notes
ポーズを取りながら?おやすみかっこいい!

同じところで、写真を撮るなんて やっぱりDNAhappy01
効率よく廻るためにJR・地下鉄と、わからなかったら駅員さんに
どこでも!ひつこく!質問を繰り返していました。
関西弁のワンコ連れと、うわさとなっていたかも?(まさか)
秋葉原は、暑くなってきたので早めに撤収しました。
今回で、乗り物に自信?がついたので
また、出かけたいと考えたしまってます♪
そのときは、是非是非!ご一緒お願いしますsign03


リッキーママさん note
浅草に向かう車中で、
「茨城にも、行きたいけど遠いから」と話してました
東京からそんなに、かからないのですね。
次回は、お会いできますよねnotes

立浪親方ですね♪♪♪
ハンサムな親方!だとじっと見てました(笑)
朝青龍には、オーラとパワーを感じファンになりましたhappy01

ホテルは、第一ホテル両国です。
駐車場が、立体型と平面の両方あったので
こちらに決めました。
福がO・Kのところは、今回は見つかりませんでした。そんなときは、どちらかと車中泊になるので、
平面駐車場は、必須です。
チェックインの後も駐車場が、使用出来るのが
有り難いことでした。

空ちゃん家から、「どうぞお泊まり下さい」と親切に言っていただいたのですが、両国の磁気がかなり強くて(笑) 横浜へ方向転換出来ずに残念でしたdanger

はな姉ちゃん note
げんこつボーイ君いいでしょう punch
自慢の弟君です(^-^)/ハイ!
東京は、やはり関西人いや!私だけか?
あこがれなのです(笑)
車中の通りすぎる駅名に、
ここは東京とニンマリしてました。

はなちゃん家の皆様のおかげで、
富士山を堪能できました。
関西人いや!私だけか?富士山は霊峰の
ありがた~い!お山です!ありがとうsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝霧! 楽しい 長編報告書! | トップページ | ついに きた! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ