« 御輿エリート組! | トップページ | 朝霧! あん動物病院 ! »

2009年5月 6日 (水)

コイツ !

001

本日のおやつタイムの happy01

お饅頭は御倉屋さんの『夕ばえ』 です。

お茶にもコーヒーにも scissors

Pちゃんの大好きなやさしいお菓子です。

昨今のブームとなっている 。ロールケーキの原点は、

『夕ばえ』だと!密かに確信しているPちゃんです。

「ほんまに、美味しい」と パクパク japanesetea

僕の「クダサイ」も聞こえへんのか sign02

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Pちゃんごきげんの、おやつタイム後は、

ちょっと遠い公園へ、散歩に出かけましょう~

Pちゃんから、お誘いが

つきあうけどなぁ~

0581

この前から気になっていたコイツ!!!

0591

バランスわるいでコイツ!!!

0631

僕みたいな、小さい子はあぶないコイツ!!!

0611

コイツから、おろしてくらさい!!!

0491

うっかり公園で、遊具も見てられへん

Pちゃんは、すぐに乗せはるねん think

僕は、乗りたいのんと違うねんけどな

ブツブツ…… つきおうとくかぁ……

« 御輿エリート組! | トップページ | 朝霧! あん動物病院 ! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

『コイツ !』とは
お上品なPちゃんが言うはずもなく・・・
と読ませてもらったら
そういうことだったのか。
納得
危ないコイツ!!に福ちゃん『喝!!』ですね。

御倉屋さんの『夕ばえ』
京都に行ったらぜひ食べたいと思います。
きっと名前忘れちゃうから・・・
その時は『コイツ!!』の時のお饅頭の名前って
聞くから福ちゃんおしえてや
よろしゅうお頼みももうしやす

最初のコイツのお饅頭は、見かけからどんなお味か想像つかんなあ~・・・
まわりは一体???どんな感じなんやろ???

も一つのコイツは、空の病院のバランスボードのようや!
こんな揺れるボードの上で、そのうち踏ん張りの練習するんやでえ~~~
でも、危ないなあ~
Pちゃん、ちゃんと見てやってなeye

いや~~ん その遊具ねぇ 私ダ~イスキ~!
この歳になっても公園で乗ってみたりするのだった 地面に着きそうな
くらいボヨヨ~~ンって左右に揺れながら大笑いしてるオバサンって
どうよ~~! 爆coldsweats01 なかなか難しいんだよ 福ちゃんっ
でも上手にバランスとってるし次回競技会の練習にいかが?

「夕ばえ」気になる・・「母恵夢」みたいなのかなぁ。。。

すご~い。遊具に乗ってる~。福ちゃん・・どんな気分だったのかな?
ユラユラ揺れて気持ちよかったのかな?どんさんはデカブルなので間違いなくのれない??でかさよりも根性の方の問題かも・・・(笑)

リッキーママさん note
誰かが福に、こんな事をさせたら
きっと激怒する(笑)反省です。

『夕ばえ』 は、ほんまに美味しいです。
京都に、カメラ片手にリッキーちゃんと
おこしやす~

空太郎ママさん note
ようわからん!お饅頭 (笑)
朝霧に、持って行きます!
ちらっと みんなで、
味わって下さいませjapanesetea

空ちゃんのリハビリの用具にΣ( ゜Д゜)ハッ!
そうか、理に適っている!!!
危ないことをしたらアカンと
あちこちからお叱りが、反省\(__ )

ギューママさん note
公園に行くと乗りたいよね♪♪♪
ブランコには、座っているフリをしながら
ルンルンで乗っていますhappy01
コイツにも、乗ってみょうかな~
福の代わりに試乗しま~す(^-^)/ハイ!

『夕ばえ』 は、どう説明したら、いいのか…
取りあえずは、柔らかい!餡がお口で溶ける!
楊枝で切るより一口で、どうぞ!
こんなで、どうやろ!ますますわからん???
米子へ送ると、箱の中で粉々になっていると
思われるので…次回の集合には来てね!
「母恵夢」とは、ちっと違うかな(頼りない比較です)

RIE さん note
福が、乗りたそうにしていたので(笑)
乗せたのですが、揺れ出したので
かなり迷惑顔をしていましたdown

心ちゃんと、どんちゃん良い感じで接していますね
赤ちゃんとフレブルが、仲良しなんだと勉強になりますsign03どんちゃんは、賢いフレブルですよsign03

福ちゃん! さっすがのバランス感覚!!
はるぴんなら3秒ももたないで落ちるなぁ~

でも「おろしてください」のかなり必死な顔は笑えたぁ!

御饅頭は中身は何餡なのでしょうかぁ??
うー興味津々だぁ!

春隊長さん note
福が、言葉を話したら怒るやろうな angry
危ないことは、さしたらあかん!と
コワイ顔して(笑)
はるぴんちゃんには、決して乗せないで下さい!
怒られるからね(笑)


『夕ばえ』 準備完了!
試食をよろしくですjapanesetea

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 御輿エリート組! | トップページ | 朝霧! あん動物病院 ! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ