« 朝霧! あん動物病院 ! | トップページ | 朝霧! 東京おまけ! »

2009年5月21日 (木)

朝霧! 楽しい 長編報告書!

  0501_2

めっちゃsign03かっこええsign03

どっから見ても満点sign03 げんこつボーイsign03

僕の頼りになるsign03 僕の自慢の弟やねん scissors

0531

副隊長お手製のあんまり!美味しい!おやつに!

そら姉ちゃん!動かんといて!

0581_2

げんこつ君も僕とおんなじ顔して、

おやつをもろてるnote  「 DNAやぁDNA」と

Pちゃんが、はしゃいではる。

そら君もアゴを上げて、待ってまっせnote

0571

そら姉ちゃんから、離れない!離れられない!

磁石が付いているのか…京都のぼん

0601_3 0631_2

0761_2

おとぴん様の乾杯 ( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )の ご発声に

みんなで beer を グイグイ ♪♪♪

僕ら兄弟は、リード兄弟 のままやぁ think

0641_3

僕は、見ていた!

PちゃんはBBQを、急遽朝霧で結成した元ワンコ苦手フレンズの貴重なメンバーおかぴん様に焼いて貰ってルンルンで beer を グイグイ~

おとぴん様の一眼レフカメラを持たせてもらって、ずしりと重いカメラに、欲しい光線がキラキラ出てましたなぁ ★。、::。.::・'゚☆。.::・'゚★。、::

そやけど、自分の camera で 朝霧に到着してから

あんまし 撮ってへんけど

ブログどうするのやろ、僕が心配するで think

1121

あんな、はるぴんちゃんのお家は

副隊長さんのケーキもパンも食べ放題やろう

ちょっとだけでエエから、内緒で僕と交代しょう cake

0971_2

0871

まはろ君アイコンタクトでお話中eye

みだいちゃん&ちびちゃん

カメラ目線をおおきにです♪♪♪

ごめんね、可愛いお顔なのに

写真はカバーをはずして撮りなさいと

Pちゃんに厳重注意しておきます!

1031

はなちゃん空太郎ちゃんのheart02heart01 情報は

キャッチしているけど…はなちゃんは、

Pちゃんお気に入りのタイガーブリンドル!

今日と明日で 、なんとか京都のぼんの魅力をアピールしんとなぁ。

みだいちゃんの上品な雰囲気も、かなり気になるけど…

1071

ここで、みんなに出会えたのも空太郎ちゃん のつながりです。

感謝!感謝! 空太郎ちゃんは、脚の調子が悪くてリハビリで調整中ですが、やる気・元気マンマンの男fuji空太郎ちゃんですpunch

どっからでも、かかってこい!いっちょう!やるかっ!

げんこつ君 と 朝霧武闘派をメデタク結成 punch

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

0041

福しゃん、おはよう!よう寝たか?0111

ゆっくりと寝たでぇ

はなちゃんが、来はったで♪♪♪0181

兄サマと一緒やから、こっち向いてもらえへんな~

0431

兄弟唯一のツーショット☆☆☆

げんこつ君 ボール いるか?

いる!早ょ下さい!

1061

1011

ふっとした、しぐさが同じの兄弟♪♪♪♪♪

僕の弟げんこつ君 に会えたのが、夢みたい!と

Pちゃんは、朝霧ではテンション高すぎ(笑)

写真が少なすぎ !(ごめんです)

0471

みんな081108510801_20841

元気に  0351

0421 

あつい夏を乗り切って

1101

1021

1091

どこかで一緒に

1131 楽しい時間を1311  1431 再び待ってま~~~す♪

これにて!一見落着♪♪♪1411

はなちゃんファミリーのみなさん!

楽しい時間のたいへんな準備を、ありがとうございました(礼)!

※ 私は、ほとんど写真を撮らないで、嬉しくて 遊んでました♪♪♪

     あれ、いませんがの方 かんにんどす(礼)!

     こんな、Pちゃん&福&親方を、これからも

     よろしゅう タノンマス!

« 朝霧! あん動物病院 ! | トップページ | 朝霧! 東京おまけ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おかげ様でまだ余韻に浸れそうです
ほんとに遠いところから おいでやした^^
楽しかったね~あっという間の時間でした
この手で福ちゃんをなでなでできたんだもん~うれしかったぁ~scissors 改めてみるとほんとにそれぞれ個性的でおもしろい

そうなんです~みんなみ~んな空ちゃんからの発信でした
こんなすばらしい方々と一緒できるなんて空一家のおかげです 感謝でいっぱいですよ~happy01
大切にしましょうね~

はな家はお望みとあらば いつでも幹事いたしますぞ~
次回はきっとお仲間も増えますね~

いつかまた京都へも行きたいなぁ~なんて思ってます~

こちらこそ、よろしゅう、あんじょうたのみます♪
嬉しいなあ~ 朝霧の風がふわ~ってまたお家に運ばれてきた❤
お写真、ちょっとにしては、生き生き素敵な表情ばかり☆
あの2日間のBUHIも人間もみ~んなが楽しかったのがムンムン!
Pちゃん、親方にも何度も何度も足をマッサージしてもらったね。
空の最高の2日間☆
次回も必ず必ず、一緒に時間を過ごしてね。
私も京都のぼんの可愛さにメロメロやあ~ん
はなっぺさんに、みんなで頼みましょうねnotes

はなっぺさん note
ほんまに、ありがとうございます。
みんな、初対面なのに!
顔を見合わせると同窓会のように
なつかしくnotes
遠慮のいらない楽しい時間でしたね。

ハ~イpaper もちろん!!!お望みです(笑)
次回も、幹事さん よろしくお願いします。
京都にも、是非いらして下さいませ~
エエトコ ドスエ happy01
 


 

空太郎ママ さん note
みんなと一緒が、楽しくて!
福も、みんなと遊んでました♪♪♪
犬見知りも、時々(笑)横に置いて
空ちゃんとも、遊んでました♪♪♪
楽しかった♪♪♪
はなっぺさん開催の二次会が、
大盛り上がりだったのも、楽しい思い出です。

次回の幹事も、もちろんはなっぺさんにお願いして
空ちゃんの足を、モミモミに いきまっせscissors
「もう、いらんね」って、空ちゃんに言われるかも
わからへんけどね sign03

うぅ~~ん 今の私にもPちゃんのリズムがちょうどいいな~ 笑
他の皆さん早過ぎて・・・多頭飼いの大変さ 旬の話題について行けないよぉ~~( ̄◆ ̄;)
 福ちゃん3年も前の記憶が残ってるなんて↓スゴイね 感動だよ。
朝霧ではみんな変わった事も事故も無く 元気で楽しめてホントに
良い集いでした。 あ~~~~~~~~あ~~良いな~~~! 笑
Pちゃんが嬉し過ぎて写真撮らずに遊んでたってキモチは良く解る
多分私もそっちだな。。。
 親方 Pちゃん 福ちゃん お疲れ お疲れさん!
今週はゆっくり骨休めしてたのかなぁ。 (*^-^)

どーも朝霧はお疲れさまでしたぁ!

ほんとに楽しかったですよね~。
はるぴん すっかり親方やPちゃんになついちゃって、マジ
「おだは京都のコになってもいいだすぞ」って思っていると
思います(笑)

福ちゃん&Pちゃんのチャンピオンの技…スバラシかったです!
やっぱり…私は撃沈でしたぁぁ(涙)

Pちゃんがはるぴんに「はるぴんは天才やぁ!」がとっても
温かい響きで残っていて、今、ウチではなんかあると
「はるぴんは天才やぁ~」って言ってますbleah

長編ブログ一気に読ませていただきました。
みんなのブログを読んで
情報バーンと入っているものの
やっぱり書く人が違うとまたまた
新しいわくわくドーンと言う感じです。
また続編期待しています♪♪♪

げんこつボーイ  いい響きですね~
げんこつと福チャンの仕草は確かにそっくりでしたよ
それぞれの個性が入り乱れる中、特にお食事時のあの姿は似すぎて笑ってしまいました
やはり血が繋がってると感じた瞬間でしたよね~
武闘派の為やはり2ショットは難しかったようですね(*^.^*)
なにしろ兄貴分にまで牙むく始末でしたから…お許しください


Pちゃん、福ちゃん、親方、お疲れ様~~~!!
はるばる来てくれて本当に感激!!会えて本当に嬉しかったです~(>∇<)
「京都のぼん」福ちゃんのアピールはしっかり伝わりましたよ♪
私 はな姉に・・・♪
もう最初のご挨拶が熱烈だった福ちゃんにしっかり心を奪われちゃった^m^
トイレがちゃんとできた はなを、思いっきり誉めまくってくれた
Pちゃんの教育方針にも感激!!
次回もとっても楽しみでっす!(^^)!

ギューママさん note
ギューちゃん&でこちゃんとの日々、
楽しさも*2だけど、忙しさも*2 頑張ってsign01
ワンコは、みんな記憶力抜群だから
ギューちゃんもでこちゃんも、おおきにです♪って感謝しているよ。

朝霧は、本当に楽しかったですhappy01
広大な設備の整ったドックランとホテル!
ステキですよ!
もう少し近ければ!
福と気分転換に時々お泊まりに行くのだけどなぁ…

春隊長さん note
動くはるぴんちゃんheart04
ほしくて!ほしくて!
京都に、連れて帰りたかったです(笑)
マイペースな所も、福と同じでしたね。

「はるぴんは天才やぁ~」は、
効能が数え切れないほどありますbook
是非!是非!シャワーのように
はるぴんちゃんに、ふりそそいで下さい♪♪♪
福にも、毎日数え切れないほど言っています。
外出先での使用時には
周囲のビックリ視線を私が、注がれていますがthink

リッキーママさん note
ブログの写真は、頭から飛んでましたairplane
みんなが一緒!げんこつちゃんが側にいる!
空ちゃんは、立てるよsign03とさりげなく披露sign03
今も胸がキューンとなる、二日間でした。

げんこつ兄さん note
写真、少なすぎ!で ごめんなさいですweep
げんこつ兄さんとそら姉ちゃんの、
暖かいお人柄に福一家は、感謝です。
今まで、食べたことのない美味しいおやつに
福は、ノックアウトでした。
げんちゃんも福も食欲旺盛!元気な証拠!
これからも武闘派! げんこつボーイ!で
ブィブィ!!!行こうpunch

はな姉ちゃん note
はなちゃんのタイガーブリンドルカラー
静止状態も好きですが、
走る!走る!はなちゃん それはsign03カッコイイshineshineshine

どんな時も、われら人間様のペースに合わせて生活している
BUHI達に、ワンコ初心者の私は唯々感心!
ここで褒めないで、イツ褒める!褒めシャワー全開!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝霧! あん動物病院 ! | トップページ | 朝霧! 東京おまけ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ