« なんでっしゃろ ! | トップページ | コイツ ! »

2009年5月 3日 (日)

御輿エリート組!

0251

僕をさわりたいけど、ちっとコワイのかぁ !

お母ちゃんの手を、離しませ~ん!

僕も、こんな子でした scissors どんな子や ???

0511

この微妙な距離は、ずっとそのままでした happy01

僕の大切な御輿仲間です punch punch punch

これからの、御輿を支えるエリート組のメンバーです。

頭の手ぬぐいも、イッチョマエ sign03

ホイット! ホイット!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

僕も、きりっと どうでっしゃろ !!!

1776fuku_079

Pちゃん!あんな、これアカンでぇ ないほうがエエ!!!

パリのかすけちゃん 歌舞伎の女形みたいに

エエ顔して帽子 かぶってるのになぁ…

どうも、アカン し イカン think  歯は、痛くありませ~ん !

« なんでっしゃろ ! | トップページ | コイツ ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

チラッとチラッと見える福ちゃん。。。
やっとちゃんと見えたと思ったら、ブフフ~~~pig
Pちゃんに遊ばれてもうたなnotes
あ~あ もうすぐ会えますね、生福ちゃん!
もうワクワクですheart02

思わず、パリのかすけちゃんの所に飛んでしまいました。
あ~パリだ~~
リッキーが来てからパリにも、京都にも行っていないリッキーママ(泣
パリも区によってフレブルの数が違うようで
私は3匹しか会えませんでした。
チャーリー父さん曰く、「三匹ならウチにだっているよ」

あ~福ちゃん。日本男児は
何て言ったって御輿です。
充分に似合っています。がんばれ~~

↑空ままさんコメに反応
今回はじーじの入院もあって残念><
みなさん大いに楽しんで来てください。
ブログ超わくわくで見ますね。

空太郎ママさん note
なんとか、カッコイイ(笑)タオルの巻き方を
試行錯誤していましたが、失敗でしたthink
朝霧が、本当に近づいてきました♪♪♪
マイペースな福をよろしくです!
もちろん、私もです!


リッキーママさん note
かすけちゃんのブログ、いいでしょうsign03
パリを一緒に散歩出来ますよね♪♪♪

おしゃれですね、パリでフレブルに出会うなんて!
私が、訪ねた遠い昔はワンコなんて目に入らなかった(笑)

朝霧では、犬見知り人見知りを楽しんで来ますねhappy01

久々な気がするぅ~~笑
 おウチに黒いワンコが居るなら別だけど 小さい子って「黒くて目玉   が解りにくいと怖がる様な・・・?」 しょうがない 福ちゃんの魅力は
子供には理解出来ないのさ~子供はあまり好きじゃないから丁度イイ
 
 頭の手ぬぐいは具合の悪いお殿様か酔っ払いにも見えて。。。
かすけとは全然 真逆のおしゃれだヨ~笑
 歯は大切にネ~~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんでっしゃろ ! | トップページ | コイツ ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ