« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月26日 (金)

雨ニモマケズ !

Ismfileget_1_3

僕のしっかり者の弟しゃん heart heart04 heart01

げんこつボーイ punch

雨の日は、赤いレインコートを

オサレに着こなして 散歩スッ! clover clover clover

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

げんちゃんは、

ほんまに、宮沢賢治ワールドやなぁ0101_2

雨が、苦手な兄ちゃんも公園で

ダッシュ run ハリキリしてまっせ♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "雨ニモマケズ !" »

2009年6月18日 (木)

キムタクよりも !

水分補給完了!

親方のキャップで、チョイワル兄ちゃん scissors

0171

ちっと大きいなぁ…

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "キムタクよりも !" »

2009年6月14日 (日)

早く下さい !

Nankotu

げんこつボーイ のガジを見つめる

真剣なマナザシ!あごをスッと伸ばして

        『  早く note  下さい note  』

     ヨッ!ハンサムボーイ  punch

0041

こちらの兄ちゃんも 

風船をふくらまして 真剣なマナザシ!

       『  早 く  note 下さい  note

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "早く下さい !" »

2009年6月10日 (水)

ガジ♪がじ♪GAJI♪

「やっと 買った !買った!」

Pちゃんが、今日も、にぎやかやぁ dashdashdash

月に一度の売り出しも、Pちゃんは出遅れて

いつも売り切れ(涙) この頃は、ドーンと(ドンダケヤロ)

仕入れて eye 冷凍室に 仕舞い込んではるらしい happy01

0141_3

「君が、Pちゃんにお尻向けたり あげたり 忙しいの やんかぁ」0361

このポーズですね note 大好きです note

自然児にもどります note

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "ガジ♪がじ♪GAJI♪" »

2009年6月 7日 (日)

洗い、たおされている!

0011

僕のお風呂は、これから暑くなると週に一回

Pちゃんが、お風呂場に僕を呼んでシャンプーしはるねん。

僕は月に一回で、エエネンけど Pちゃんは、元ワンコ苦手派やから

僕が、クチャイと よそ様から思われたらカナンと神経質になってはんねんthink

「福ほど、洗い、たおされている子は 、おらんなぁ親方は、

Pちゃんに聞こえる様に言うてくれはるけど、「そうやねん」と納得してはるねん…

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "洗い、たおされている!" »

2009年6月 4日 (木)

郵便で~す!

僕が、玄関を警備中 house  『○○福さ~ん』郵便で~す!

赤いバイクの兄ちゃんがポストにポトリ!

「Pちゃん!!!○○福さ~ん 言わはったでぇsign02 僕やでnote

0011

Pちゃんも、びっくり! おっおっおっ  happy01

98271

だれから?やろ???

98391

ハーイ~ heart heart04 heart02

僕の弟しゃん げんこつボーイ からや

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

郵便屋さん おおきに!感謝!感謝!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "郵便で~す!" »

2009年6月 1日 (月)

今夜は、シラス粥 !

0011

ピンポーンとチャイム bell 『Pちゃん!宅急便やで』

『何が、来たの??? 』

004

ワォrestaurantpresentrestaurant

空ちゃんち♪ から ご馳走便が届いたnote

Pちゃんが、シラスをちょっと つまんでペロッ scissors

ずっと 動かないで待っていた 僕にも、一口ペロッ scissors 

うま うま です ♪♪♪note

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "今夜は、シラス粥 !" »

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ