« キムタクよりも ! | トップページ | おかえり ! »

2009年6月26日 (金)

雨ニモマケズ !

Ismfileget_1_3

僕のしっかり者の弟しゃん heart heart04 heart01

げんこつボーイ punch

雨の日は、赤いレインコートを

オサレに着こなして 散歩スッ! clover clover clover

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

げんちゃんは、

ほんまに、宮沢賢治ワールドやなぁ0101_2

雨が、苦手な兄ちゃんも公園で

ダッシュ run ハリキリしてまっせ♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

0061

チャンリキ二人組を、ちっと観察 eye

0051_2

こんなに、近づいた upwardright0041

接近を試みると、二人組は

僕をチラッと見ながら

サッカーを始めました。

0011

ガンバレ!未来の日本代表 fuji

僕とげんちゃんが、ついてる   (^-^)/ハイ!

« キムタクよりも ! | トップページ | おかえり ! »

げんこつ君 と そらちゃん」カテゴリの記事

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

げんちゃんの真っ赤なレインコートからチラ見、いや堂々と見える白いおけつの堂々たる事!貫禄だあーーー❤
これにはみんな男子ーずは、負けた!と思ったに違いない!
それに、感化されたかのように福ちゃん、がきんちょによく近づいて行けたなあーーー!
いいぞ、いいぞ!
がきんちょの未来まで応援してくれたheart02lovely今日の福ちゃんは一段とたくましく見えたなあ~~~

げんこつ君のレインコートすっぽりはいっていいですね~
これで少々の雨は大丈夫ですね~

そうか がきんちょ~苦手だもんね~わんちゃんはだいたいそうですよね~
うちは小さい子が周りに居ないので反応がわからない~~

雨が苦手っていってたけど~大会での福ちゃんは雨だろうが雪だろうがすごかったよね
やるときはやる~男福ちゃん~弟げんこつ君も凛々しい~
明日、げんこつ君もBUHIに載るね~楽しみです~

げんこつぅぅぅぅ~~ そのオシリー かっこよすぎだぞぉ(笑)
いやぁー げんこつ君 相変わらずいい味出してますね~♪

福ちゃんも一緒にサッカーやりたかったのかな?
なんかそんな雰囲気が醸し出されてますぅ(笑)

そうそう!
はるぴん ガシ君狂になってます…。
今もクラーいとなりの部屋でひとりガジっております…。
ほんとうに Pちゃん! ありがとうございます!

いや~、福兄貴、貫禄も付いてきて、素敵な兄弟付き合いしてますね。Pちゃんにこれからも弟げんこつ君の近況中継よろしくお願いして置いて下さい。あと親方の様子も知りたいでーす。
Pちゃんの価値観、人生観に感謝、脱帽。

アメニモマケズ
げんこつくん実にスタイル決まってますね。
梅雨だ何て言っていられない・・・
雨でもGO!!だよね。
何て言いながら雨だとお散歩中止している私です。
リッキーは大の水好き
雨大好きすぎるのでやめてます・・・謎

福ちゃんさすがにきりっと男前ですね。
ウチはほめ言葉が足りないせいか・・・あ~あ~状態です。

空太郎ママさん note
げんちゃんの逞しさとあどけなさが
見事に出てますよね☆☆☆
ガキンチョに、いつも知らんぷりなのに
交流を希望?してましたね(笑)

はなっぺさん note
げんちゃんの、レインコート
おしゃれでしょうscissors
雨の日も、颯爽とお散歩なんて
ほんまに、自慢の弟です(^-^)/ハイ!

うちの、ボンも自慢のボンです(爆)
BUHIは、やっと今日届くはずです。
ワクワクです♪♪♪

春隊長さん note
げんちゃんの後ろ姿、バツグンでしょう!!!
このポーズは、メンズモデルの貫禄充分shine
私も、思わずウナッテマシタ(笑)

はるぴんちゃんも、ガジにハマッテマスね♪♪♪
あごが、だるくなってへんやろうか(笑)

はな父&はな姉父 様 note
Pちゃんは、ほめられて
いつものように舞い上がっております(笑)
おおきにです♪♪♪

まかせて下さいsign03
げんちゃんとそらちゃんの近況報告
『げんこつ通信』が、ちゃんと
げんこつ兄様とそら姉ちゃんから
届けられますから、
速攻で近況中継するよう
Pちゃんに、キツク言っておきますheart
親方にも、出演依頼が来てると
伝えておきますgood

リッキーママさん note
リッキーちゃんとげんちゃんは、
雨大好き男子ーず☆☆☆
水も、シタタルいい男 ヨッsign03

リッキーちゃんも、自己主張を
アピールしているんだろうな ♪♪♪
ゆっくり、大きくな~れ (^-^)/ハイ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キムタクよりも ! | トップページ | おかえり ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ