« 早く下さい ! | トップページ | 雨ニモマケズ ! »

2009年6月18日 (木)

キムタクよりも !

水分補給完了!

親方のキャップで、チョイワル兄ちゃん scissors

0171

ちっと大きいなぁ…

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

0131_2

こちらの専用車に乗り換えて出発 ! 0031

まずはペットシーツを、お買い上げ!

それから、イマドキのファッションを視察中!

0071

お鍋を熱心に視察中???0061

メンズコーナを視察中!

あった!キムタクが tv

言うてはるやつや!

これホシイ!コウテくらさい!

『そんなん つけんでも

福は キム兄ぃに、勝ってる 』

違う!チガウ!ちがう bearing pout wobbly

木村祐一しゃん違う ng ng ng

木村拓哉しゃん、キムタクです♪♪♪

『キムタクよりも、福が男前やぁheartheart01heart

Pちゃん、一言で却下!

0101_2

七夕の笹を見つけて camera

僕の願いは、仲間がキラキラ☆☆☆星のように

幸福な犬生を  ★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜ 

« 早く下さい ! | トップページ | 雨ニモマケズ ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

キムタクより~いい男だわ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
帽子朝霧のかしら~みんないろいろ買い物してたんだね~
福ちゃんは今は訓練お休みだったっけ~
旦那がPちゃんの更新が早いので喜んでます
いろんな福ちゃんが見れるからねscissors
でも気にしないでマイペースでやってください
はなっぺはコメいれるだけですから~
みなさんには感心してますもん~忙しいのにね~~

みんなの分も願ってくれたありがとうね~~そのまま~福ちゃん一家にも~~good

旦那様&はなっぺさん note
幸福いただきましたsign03
ありがとうございます。

更新を喜んで頂けるなんて、嬉しいnotes
帽子は、朝霧オフ会で買ったものです。
私は、福と遊ぶのに忙しかったのですが(笑)
親方は、買い物を楽しんでいましたhappy01
福の先生が休暇中なので、私とのんびり勉強中です。グラチャンも取れたし、ゆっくり しょうと福と話し合い中ですhappy01

あぁー 朝霧のCAPだぁ!!
親方さん いつの間にぃ~ 福ちゃん 似合うよ~!

ワンコOKのホームセンターって楽しいですよね!

キム兄はないよね~(汗)
キムタクにだって 負けないさぁー 福ちゃんは♪♪

最後はみんなの幸せを願ってくれるなんて、さっすが
福ちゃん&Pちゃんやぁ!!

なんだか今日の福ちゃん、一段と生き生き輝いてない!?
朝霧の帽子もよう似合ってはるし、シマシマシャツもかっこええなあ~
そおか!七夕はんにお願いしたからや!だから、ハンサムに磨きがかかったんやな。

私、キムタクよりキム兄の方が好きやけどなあ~
あかんか・・・

男前さ~!!キムタク以上の男前♪キム兄以上の面白さ♪
お鍋を吟味は、やっぱりキム兄を意識かな^m^
ホームセンターは本当に楽しいですよね♪
七夕の笹も売ってるんだ!私も笹を狩りに竹林に行かなくっちゃ\(^o^)/

はな姉さん 竹林まで行くの~? 本格的ねぇ! confident

キムタクでもキム兄ィでも どっちゃでもえぇがなぁ どっちにも当然
勝ってるしぃ~~! チョイワル兄ィちゃんスタイルもバッチリやしぃ~

えへへへ Pちゃんは何してても一人二役 腹話術の様にぶつぶつ・・
にこにこ・・ぺらぺら・・やってるんだろうなぁ~あっいやいや!
私が間違ってました 福ちゃんは確かにお話になってます その表情
その目。。ちゃ~んと親子で会話なさっております。
なんにせよ幸せな事です 微笑ましい事です キラキラ星です。
私だっておんなじ ぶつぶつ げらげら うんうん やってる癖にネ!
 お仲間 み~んなキラッキラのキラリンコよ~shine
私もなんだかほわほわ~~んとなりました。

春隊長さん note
福は、ホームセンターに出かけるとカートに
乗って上から見下ろして、いばっています(笑)
冷暖房完備のフレブルにぴったりの
遊び場と勘違いして利用していますnotes

空太郎ママ さん note
私も、キム兄ぃの料理がお気に入りです。
いつもtvでみています。
手早くて、美味しそう!
一度でいいから、食べた~い!
キムタクは、もちろんお茶するだけでいいですheart
でも、福に叱られるhappy01

はな姉ちゃん note
いっぱい、ほめてもらって、おおきにですscissors
手作りの七夕ですね、すごいsign03
はなちゃんのためなら、竹林へGOですね♪♪♪
ホームセンターは、模造品の笹でしたthink

ギューママさん note
見られてますねwink
福と一緒に出かけると100%変な、おばさんです。
携帯も手にしてないのに、そこに誰か居るように
嬉しそうに、話し続けている。自分で相づちも、うっている。
足もとを見ると、ワンコがいるだけ(笑)
自転車に、乗っている人が一度こけかけてはった(爆)

朝霧のキャップがよく似合ってるね。でも何かが足りない、そう「GATSBY」だぁーって思っても買うてもらえなかったのね。残念ね。でもキャップ一つでも十分、「男前」だよ。その男前を、全国のメンブヒに分けてあげてくださね。

こてつぱぱさん note
ほめてもらって、おおきにです♪♪♪
福も私も、ほめられて伸びるタイプですhappy01
おおきにです。
メンズコーナーで、テンション上がり気味の福(笑)
男前に磨きをかけて朝霧で、
こてつちゃんと一緒にラブハンタ-heart
よろしくですscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早く下さい ! | トップページ | 雨ニモマケズ ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ