« 郵便で~す! | トップページ | ガジ♪がじ♪GAJI♪ »

2009年6月 7日 (日)

洗い、たおされている!

0011

僕のお風呂は、これから暑くなると週に一回

Pちゃんが、お風呂場に僕を呼んでシャンプーしはるねん。

僕は月に一回で、エエネンけど Pちゃんは、元ワンコ苦手派やから

僕が、クチャイと よそ様から思われたらカナンと神経質になってはんねんthink

「福ほど、洗い、たおされている子は 、おらんなぁ親方は、

Pちゃんに聞こえる様に言うてくれはるけど、「そうやねん」と納得してはるねん…

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

0021 0031

今日は、あん動物病院で、もらったシャンプーで全身洗浄。

僕は、肉球が時々赤くなるので Pちゃんは、

評判を参考に、いろんなシャンプーを使ってはるけど

このシャンプーは、泡が少ないけど、皮膚にひっつく感じが

良いとお気に入りに登録♪♪♪

大石先生に僕の肉球は、気にする程でもないと

今回伺ってすごく喜んでいた。

0051 006 0081 0141

ドライヤーの音が消えると、いつの間にか

おやすみ(_","_).。o0O○ 寝息がsleepysleepysleepy

しばらくシャンプー台で おやすみなさい~

福の寝顔が、Pちゃんの何よりのご馳走なんやてheart

« 郵便で~す! | トップページ | ガジ♪がじ♪GAJI♪ »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

お見事、Pちゃん
我が家はチャーリー父さんにお任せですが
やっぱり週1じゃないと
顔が臭くなります。
(前回、那須に行ったので一週パスしたら・・・
う~ん・・・でした)

ドライヤーが終わるころには寝息とは
幸せだね。福ちゃん

福ちゃん、お疲れ様!
空も病院で週1でお風呂入れてるけど、オムツ生活はやはり臭い。。。
毎日何回も拭いているのになあ~~~

日本のいろんなとこの言葉はええなあ~
洗いとばされてる!ってcoldsweats01
ぴったりの表現だ♪
みんな嫌われんように洗いとばされましょねspa

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ洗いたおされて^^いい男に磨きがかかったね~
臭いって言われちゃ~男がすたるってなもんで~

おなごもきれいにゃいけんね~
んだけども~(どこのことばじゃい)我が家にくると加齢臭がついてしまはなでしたcoldsweats01
でもはなっぺはワンちゃんらしい匂いも好きです(加齢臭は別)
独特な匂いってあるよね~変態ではありましぇん(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こんどクンクンさせてね~

はなは、ドライヤーが終わるまでず~っと逃げるタイミングを見計らってます(^_^;)
福ちゃんが寝息をたてちゃうとは、Pちゃんのドライヤー技術は一級品!?
さすが週一ペース♪
はなは、兄サマの「臭い!」の一言でシャンプー決定!
なんせ いつもはなにベッタリくっつかれてますからね^m^
福ちゃん、ピッカピカのツヤッツヤで男っぷりがまっすますUPね~!!

リッキーママさん note
チャーリー父さんに、シャンプーしてもらえる
リッキーちゃん達は、幸せnotes
シャンプーが始まると、いつもウトウトする私なので
プロの手さばきで、洗ってもらえるなんて
私も参加したい(笑)

空太郎ママ さん note
空ちゃんの病院の先生も、すごい!
あの手さばきの早さ eye
私も、真似してますが(笑)むつかしい!

関西人は、自分でボケとツッコミをこなさいと
一人前では、ないらしいhappy01
言葉を創作する能力は、すご~い 

はなっぺさん note
仲間だ (^-^)/ハイ!
私も、フレブルの芳ばしい匂い大好きです。
福と暮らすまで、わからなかった世界です♪
時々、ギュッと抱きしめてクンクンしてま~す。
はなちゃんは、大人の香りがわかるレディだと
福が言ってます(笑)
お家も二つも、あるんだscissors

はな姉ちゃん note
福は、洗いたおされて疲れているんだと思います(笑)
ドライヤーも、ひつこくするので迷惑のはず。
寝るしかないと、あきらめモードだと思います(笑)
パピーの頃は、お風呂に一緒に入りたくて
いつも、後を付いて来ていたのですが、
この頃は、知らん顔happy01
さみし~い

やっぱり「福ちゃんは天才やぁぁ」…我が家未だにこのフレーズブームなんです(笑)

はるぴんはお風呂大キライで、なんとかお風呂場から逃走しよう
と毎回格闘です!
こんな時は「はぁーーる! はるはおバカの天才やぁ!」って言って
おっかけてます(汗)

シャンプー台の上で寝ちゃうなんて福ちゃんはやっぱりいいコだわぁ!あぁー 福ちゃんみるとはるぴんのアホさが際立ちますぅ(笑)

福ちゃん きれいきれいでますます いいオトコに磨きがかかってますね~♪

春隊長さん note
今の、時間が楽しいですよ!
はるぴんちゃんは、まだ2歳!いいな~
自己主張を、いっぱいして学習中!
みんないろんな、個性があるもんね。
YES・NOを、はっきり言ってストレスなく
「はるぴんは、天才やぁsign03
天才の花道をみんなで行進しょうねpunch


福ちゃんぴかぴかになったね。いい感じだよ。

どんさんはお風呂のあと必ず○○こを催すようで・・いつもトイレに駆け込んでいますよ。可愛いテーブルにのってるねんな~~。

RIEさん note
どんさんもシャンプー中は、がまんしているんだsign01
同じ!福は、いつもシーをします。
このテーブルは、プリンター台を借用しています。
濡れても大丈夫なテーブルを探しているのですが…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/45257656

この記事へのトラックバック一覧です: 洗い、たおされている!:

« 郵便で~す! | トップページ | ガジ♪がじ♪GAJI♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ