« 今夜は、シラス粥 ! | トップページ | 洗い、たおされている! »

2009年6月 4日 (木)

郵便で~す!

僕が、玄関を警備中 house  『○○福さ~ん』郵便で~す!

赤いバイクの兄ちゃんがポストにポトリ!

「Pちゃん!!!○○福さ~ん 言わはったでぇsign02 僕やでnote

0011

Pちゃんも、びっくり! おっおっおっ  happy01

98271

だれから?やろ???

98391

ハーイ~ heart heart04 heart02

僕の弟しゃん げんこつボーイ からや

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

郵便屋さん おおきに!感謝!感謝!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

原作者(そら姉ちゃん!)♪♪♪Img018

Img015

Img019 ちょこっと追加(Pちゃん)Img016_3 

朝霧で僕 と そらちゃんの 内緒の会話 secret

そら姉ちゃん!に聞かれていて写真まで撮ってはる happy01

げんちゃんが僕に、そらちゃんの自慢を

したはったのも見られてた eye

それを僕に報告する為に、手紙と写真を postoffice から

送ってくれた。おおきに!おおきに!

ほんまにエエ弟やぁ☆☆☆

« 今夜は、シラス粥 ! | トップページ | 洗い、たおされている! »

げんこつ君 と そらちゃん」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

犬の名前で何か届くと嬉しいですよね(^o^)
郵便屋さんには全力で吠えまくりですけど…

げんこつ兄様 note
封筒を手にしたとき、嬉しかったですよnotes
福に「君の郵便やけど、代わりに開けるよ」と
了解を得てから開封しました(笑)
そらちゃんと福の会話もバッチリです♪♪♪
出口大好きの過保護ぼんです。
そらちゃんに
SOSを出していたとは、知らなかったhappy01

いい^^ツーショトだわ~(・∀・)イイ!
次回での再会楽しみですな~
やっぱり兄弟っていいね~
何も言わなくっても(言えないか)分かってるって~
感じかな~~good
ねぇ~ステキな名前も決まったし~今度はまた楽しいことがいっぱいになるよ^^
福ちゃん覚悟おし~~dash

福ちゃん、嬉しかったなあーーー
福ちゃん宛てのお手紙が、しかもげんちゃんから!
みんないいお写真ばっかりや♪
会話がしっかり聞こえて来たよ
また再会が楽しみになってきた。
げんちゃん、そらちゃん、絶対会いたいなあ~
ワンワンしても、ウ~ウ~しても気にせず来て欲しいなあーーーhappy01

自慢げに手紙を読む福ちゃんの
お顔が浮かぶようです。
そうか~Pちゃんは
「君の郵便やけど、代わりに開けるよ」って
了解もらったのか~
さすがだね。福ちゃんあんたのかあちゃんは偉い

はなっぺさん note
どの写真もほのぼのとしていて、いいでしょう♪♪♪
げんちゃんとそらちゃんのチームに福も自然に
メンバーに入りしてるのが、嬉しいhappy01
やさしっくて、たくましい自慢の弟です。

しっかりと覚悟してますから、よろしく!
たのんますpunch

空太郎ママ さん note
写真を見ながら、私も会いたいなぁ~
福と話していました。
空ちゃんと武闘派も結成している
たくましい弟! げんこつボーイをよろしくですhappy01
次回の対決を楽しみに待っている私と福です♪♪♪

リッキーママさん note
わぃ!ほめてもろたhappy01
ありがとうございます♪♪♪
福も私も、ほめられて伸びるタイプです。
私は、もうおそいかなぁ(笑)

げんこつ兄さんとそら姉ちゃんの心使いが、
とっても嬉しいです。

今仕事帰りにブログ見てビックリしちゃいました。
写真載せて頂いてありがとうございます♪
最初の3枚は本当にその順番でカメラに入っていたのですよ〜^^
げんちゃんの会話(笑)
本当にそう言ってるといいけど〜そらはよくげんちゃんのお尻にかぶりついてます…(-_-;)

そら姉ちゃん note
暖かい写真をおおきにです♪♪♪
いつまでも、見ていたい!
ほのぼのとした光景が思い出されます(^-^)

この三人のチームワーク良いですよね!
さりげなく、思いやっているsign01
そらちゃんは、きっとげんちゃんの
プリプリのお尻が、カブリツキタイ程好きなんだ(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜は、シラス粥 ! | トップページ | 洗い、たおされている! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ