« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月23日 (木)

こんにちは!赤ちゃん!

こんにちは赤ちゃん!

僕とPちゃんの自慢の赤ちゃん bell bell bell

090718_004443

可愛い!かわいい!カワイイ!

元気なお姫様の誕生です♪♪♪

僕の大好きな先生の赤ちゃんですheart01heart04heart02heart01heart04heart02heart01heart04heart02

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "こんにちは!赤ちゃん!" »

2009年7月20日 (月)

ごちそうさまです!

今 幸いに、仏祖の加護と衆生の恩恵によって、この清き食を受く つつしんで食の来由をたずねて、味の濃淡を問わず、その功徳を念じて、品の多少をえらばじ。 いただきます♪♪♪

桃が、大好きな僕にいつもの

大盤振る舞い!!!

今 この清き食を終りて、心ゆたかに力身に充つ。 願わくは、この身心を捧げて己が業にいそしみ、誓って四恩に報い奉らん。 ごちそうさま♪♪♪

美味しい物を戴くと、私♪フレンチブルドッグの福は

生真面目になります(^-^)/ハイ!

感謝を込めて「いただきます!」「ごちそうさま!」

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "ごちそうさまです!" »

2009年7月12日 (日)

白楽天山 ちまき !

0031

郵便屋さんのバイクが

僕の家の前に停まってる sign02

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "白楽天山 ちまき !" »

2009年7月10日 (金)

パン!ぱん!PAN だす!

Pちゃんと夕方のお散歩から、早足で

チャッ!チャッ!と帰ってきた!

0051

『宅急便の兄ちゃんが、君のゴチを持って来はる

君はここに、いてやぁ』 Pちゃんから、指令! 0011

俺は、待ってるぜ♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "パン!ぱん!PAN だす!" »

2009年7月 7日 (火)

みんなで お祝い!

げんこつボーイ君 spade エェでぇshine  エェでぇshine

嬉しい note 嬉しい note お祝いだ~い (^-^)/ハイ!

1

蝶ネクタイで、キリッと決めて!

おめかしをしております (・∀・) イイ!

げんこつ兄様の兄上様の結婚式に   heart02heart04heart02

およばれです bell bell

もちろんgood 式場では ribbon

げんちゃん人気者でしたよ notes note notes と嬉しい報告 notes note notes

兄上様ご夫妻  ご結婚 heart おめでとうございます scissors

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "みんなで お祝い!" »

2009年7月 2日 (木)

おかえり !

Pちゃんが、お仕事に行かはると

僕はサークルの中で、ひとりで待ってるねん。0011_2

『ただいま、お留守番おおきに♪』

聞こえてるけど……

たまには、ベットから出んと

目だけで『おかえり』するねん   

※ 福の母方の親戚さん東京在住の 珊瑚姉ちゃん

本日8歳のお誕生日!おめでとう birthday

メ・コパン10月オフ会にも、参加を考慮中♪

是非、お会いしたいです!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "おかえり !" »

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ