« 雨ニモマケズ ! | トップページ | みんなで お祝い! »

2009年7月 2日 (木)

おかえり !

Pちゃんが、お仕事に行かはると

僕はサークルの中で、ひとりで待ってるねん。0011_2

『ただいま、お留守番おおきに♪』

聞こえてるけど……

たまには、ベットから出んと

目だけで『おかえり』するねん   

※ 福の母方の親戚さん東京在住の 珊瑚姉ちゃん

本日8歳のお誕生日!おめでとう birthday

メ・コパン10月オフ会にも、参加を考慮中♪

是非、お会いしたいです!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

0061

おかえり大歓迎!セレモニー!heart04heart01 さぼると happy01

僕を着替えさせるフリをして、Pちゃん sign02

『ちぃみは、何を怒ってますか? コチョ noteコチョnote

くすぐらはるねん   ┐(´д`)┌ヤレヤレ

0131

やっと!Pちゃんから逃れて

プーさんと戦うねん dashdashdash

0221

僕が、プーさんと真剣に戦ってるのに

Pちゃんは、のんび~りと

『今日も元気で、よろしいsign03 ごきげんさんnotes

« 雨ニモマケズ ! | トップページ | みんなで お祝い! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

珊瑚ちゃん、お会いして来ましたよ(ブログで)
穏やかそうな、とっても素敵なレディですね♪
朝霧でお会い出来たら嬉しいね。そしたら、珊瑚ちゃんが一番の年上のお姉さまかな?

空も目だけでしかも一瞬だけで、お帰りします。。。
でも、Pちゃんにあんなんやられたら、かなんなあ~(笑)
福ちゃんも思わずわろうてしもた???
明日、空にやってみよ♪
空も笑ってくれるかな❤

(v^ー゜)ヤッタネ!! 是非是非~いらしゃってくださいな~
旦那も絶対会いたいってボソって申しております~(笑)
とっても元気そうですよね~
女の子が増えるのはうれしい~ライバルが多くなるけどぉ~

福ちゃん こちょこちょ攻撃にあいましたね~
そう元気が一番~今日も何事もなくにっこり過ごせました
最高やね~福ちゃん 明日もその調子~~good

福ちゃんはいつも一人でお留守番…えらいなぁ!
はるぴんなんて、たまぁーにひとりで留守番すると
足はナメナメしてるは、ウンチは食べちゃうはで、
まったくダメオ君です…(涙)

でも Pちゃんが帰ってくると嬉しそうだなぁ~。
こんな顔みたら疲れも吹っ飛びますね!
はるぴんは私が帰っても、うるさそーに見るだけ…(涙)

珊瑚ちゃん! 待ってます!
是非一緒に遊びたい♪
8歳の大先輩…はるぴんにも是非ご挨拶をさせてくださぁーい!
楽しみがどんどん大きくなってきますね♪

1枚目の黄色いTシャツは、福ちゃんオリジナルTシャツ!?
福ちゃん、「やめなさい」なんて言っても実は嬉しいんでしょ~(#^.^#)
はなも、必死に抵抗する風で楽しんでる様子♪
福ちゃんはホント原色系のビビットな色がよく似合う!!!
珊瑚ちゃん!来られるといいですね~♪

こ~ちょこちょこちょおお~~ギューは中々お腹を見せないけど
甘えてひっくり返った時にするよ 後足の内股がお気に入りゾーン!
福ちゃんのポイントはどこなのかなぁ? happy02
 お留守番もチャンピオンだ エライな~Pちゃんお仕事行く時に
後ろ髪引かれ隊? 笑  私は超引かれ隊だったのでデコを。。。
お二人残して出掛けるのって気分的に楽! 人間の勝手な思いでは
あるんだけど(ホント私の我がままヨ)大変な時期をやっと抜けた様
二人のルールでなんとかやってます。

珊瑚姉さんって8歳なんだ~おめでとうございます 元気で長生きは
一番の願いだしありがたい事ですね あやかりたいものだす。
みんな しっかり生きて楽しもうネ~~~

珊瑚の誕生日、PRしていただいちゃって、
ありがとうございます(笑)
成人式目指してがんばりますので、
今後ともよろしくお願いいたします~。

↑の福ちゃんの青いシャツ、実は色違い持ってます。
みだい家からのいただきものですが、
一見ゴージャスな雰囲気が、ちょっとカッコいいですよね~(笑)

ぢゅんさん note
何たって、福の親戚さんで一番年長さんの
珊瑚ちゃん!
嬉しくて無許可で、お誕生日を宣伝しておりますhappy01成人式には、みんなでドーンとお祝い
しますから、まかせてください!!!
みだいちゃんにも、朝霧でお会いしましたよ、
10月の朝霧オフ会は、都合がつきましたら
よろしくお願いします。

空太郎ママさん note
けいこちゃんが旅立つまで、ひとりでお留守番
なんて、数えるほどの福でしたから
私が不安で、しばらくは休職状態だったのですが、
仕事復帰後は、それなりにお留守番している
福に感謝です。

はなっぺさん note
珊瑚ちゃんには、私も福もお会いしたいです♪
福の親戚さんの一番大きいお姉ちゃんですからね
はなちゃんとレディスを結成しなきゃねhappy01
はな父様と兄様が、もてもてで心配?それともヤキモチか(笑)

春隊長さん note
福のお留守番どうしているのか?
カメラを付けようと考えているのですが
延び延びになっています。
そろそろ重いお尻をあげますかね…

はな姉ちゃん note
福の黄色のTシャツは マーさんの服です。
http://www.k4.dion.ne.jp/~ma-san/
この、デザイン画が出来たときは、『福のために
ありがとう』とお礼を言いましたね♪
福には、とても着せやすいので
マー服のファンですsign03

ギューママさん note
朝の出勤時には、フランスパンを一切れ
渡して、食べているまに そっと出かけます(涙)
急いで帰宅して、目であいさつ?されると私が
泣きそうになるから(笑)全身さわりまくりです。
福も後足の内股派です。気持ちよさそうにジット
しています。手を止めると続けなさいと視線が…

ギューちゃん&デコちゃんcarouselpony仲良しファミリー到達!おめでとうございますfuji
多頭飼い、あこがれるけど…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨ニモマケズ ! | トップページ | みんなで お祝い! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ