« おかえり ! | トップページ | パン!ぱん!PAN だす! »

2009年7月 7日 (火)

みんなで お祝い!

げんこつボーイ君 spade エェでぇshine  エェでぇshine

嬉しい note 嬉しい note お祝いだ~い (^-^)/ハイ!

1

蝶ネクタイで、キリッと決めて!

おめかしをしております (・∀・) イイ!

げんこつ兄様の兄上様の結婚式に   heart02heart04heart02

およばれです bell bell

もちろんgood 式場では ribbon

げんちゃん人気者でしたよ notes note notes と嬉しい報告 notes note notes

兄上様ご夫妻  ご結婚 heart おめでとうございます scissors

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

0041

0051_2

BUHI 11号に 登場 のメ・コパン BUHI 仲間

げんちゃんとそらちゃん

げんこつ兄様&そら姉ちゃん

※(そら姉ちゃんは実物の方が、もっと可愛いと

親方が BUHIを見るなり言っておりました happy01 )0171

こてつちゃんnote 5歳のお誕生日

おめでとう!

リハビリに奮闘するこてつちゃん

たのもしい!兄ちゃんdash dash dash 

0021 

そして! 空ちゃん♪♪

カメラ目線ばっちり sign03

0061_2

お守りとお尻 ribbon

空ちゃん家の、さわやかな空気が

流れてる cherry wave carouselpony

0021_2

3/28 から100日間

比叡山千日回峰行  行中の

光永圓道 阿闍梨様の

京都大廻り が 7/5 満行を迎えられました。

休日の土日には、ほとんど御随喜していた

Pちゃん。

7/4 親方と下鴨神社へ迎えに行くと

僕に、『ずっとお留守番ご苦労さん』と

珍しく浄衣姿で、ハイポーズ camera

※ 光永圓道 阿闍梨様は、

    9/18 千日廻峰行の満行日を

     迎えられる予定です。

« おかえり ! | トップページ | パン!ぱん!PAN だす! »

お出かけ」カテゴリの記事

げんこつ君 と そらちゃん」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

(v^ー゜)ヤッタネ!!そう~おんなじBUHIに載ってましたね~
うれしいことです~そら姉ちゃんの裏話も聞きましたよ~
げんちゃんらしいけどね~
空ちゃんもとっても爽やかに載りました

お兄様おめでとうございます~いっぱいうれしいことがあるね~
Pちゃんもお疲れさまでした
福ちゃんはおりこうに留守できました~さすがだぞ~

こちらはまだタイフ~ンの余波が~~打ちの目されております(笑)

親方の意見に私も一票。そら姉さんファンクラブ結成の際は是非、
是非、お誘いを!。
皆様との再会を心待ちしております。

Pちゃん、長い期間の千日回峰行、お疲れ様でした。
親方の協力と、福ちゃんのお留守番に感謝です。
毎週末よく頑張りました。きっとPちゃんの足は、ものすごくたくましくなられたでしょう!
少し空があやかれますように。。。。。。

げんちゃん、すごくカッコイイ♪
蝶ネクタイがバッチリ似合ってる♪♪♪
あんな真っ赤な大きなネクタイが似合うのは、げんちゃんくらいだね。
今回のBUHIは、本当に思い出深いものとなりました。
一昨日いらしてくださった、げんちゃん達を写したカメラマンの工藤さんにげんちゃんのお話をしたら、覚えていらっしゃいましたよ。
アメリカンな素敵な目の色をした子!って!
なんだか私まで嬉しくなりました♪
こてつくんも一緒に載れたし、最高です。
みんなでHAPPY HAPPYheart02

げんこつ兄さん&そら姉さん!
ご結婚おめでとーーーーーーーーー♪♪♪

はじめてお会いした時には、もうご夫婦だと思ってましたぁ!
お互い連れ子同士(げんちゃん&そらちゃん)でいきなり賑やかご一家ですね(笑)
いつまでもおシアワセにぃ♪♪

それから、みんな みーんなうれしい事続きでおめれとーです!

Pちゃんの千日回峰行~よくわかりませんが、なにやら由緒正しき儀式ってことはわかります…お疲れさまでしたぁ!

大廻りでは、お世話になりました。
福ちゃんのブログを拝見に来ました。
お経を上げられる時のきりっとされる表情と
福ちゃんのお話をされるときの優しいお顔が
とても対照的で、すごい方と尊敬しています。
「うちのぼん、天才やねん」と嬉しそうにお話しされて
おられた意味が、ブログを拝見してよくわかりました。
福ちゃんは間違いなく、すごい天才ですね。

いや〜っ!春隊長ったら、げん兄のお兄ちゃんが挙げた結婚式にお呼ばれしただけですよ('〜`;)
あしからず!
お兄ちゃんに代わりまして御祝いの御言葉ありがとうございました。
7月の結婚式、げんこつには少々厳しかったですね(*_*)
これからの季節は飼い主として責任ある外出を心掛けないとな〜と、改めて痛感しました。
朝霧に参加して、メ・コパンメンバーの登場を楽しみにするというBUHIの楽しみ方も覚えました(^O^)
それも福チャンに朝霧誘ってもらったおかげです
感謝してますよ〜

はなっぺさん note
メ・コパンのメンバーでBUHI 11号を
占拠してますね(笑)
きっと売り上げ部数は、記録更新中!!!

げんちゃんの武闘派の心意気!大好きです!
どっからでも、かかってこい!なんちゃってhappy01 軟弱な男子が、ちやほやされて
闊歩してる時代にカッツpunch

ママさんから朝メール頂いたときは???
春隊長〜!嫁いってません(笑)プププッ
親方もはな父さんもありがとうございます。
疲れきった顔とたくましい二の腕を気にしていた私…。げん兄に「誰もそら姉なんて見てないよ。」にそりゃそーだ!と(´Д`)
みんな出ていましたね。今回のBUHIは宝物になりました。
福ちゃんお留守番偉かったねー!私からも沢山沢山褒めてギューってしてあげたいです♪

はな父様 note
密かに、そら姉ちゃんのファンが結集談義中(笑)
福も、そら姉ちゃんの手作りおやつを朝霧でいただいて熱烈なファンにheartメンバーは続々と集まりますねscissors

ファンクラブ結成には、まずげんこつ兄様のお許しを福からげんちゃんに依頼しましょうかね♪♪♪
皆様との再会の10月が、早く来ないかなぁdash

空太郎ママさん note
ハィ!筋肉が、たっぷりの、
おみ足になっておりますhappy01
空ちゃんの、頑張る自力本願を私がお手本にさせてもらっていますよ!

げんちゃんの正装姿、ピシッといいでしょう!!!
こんなに、蝶ネクタイの似合うBUHIは、
福の弟だけです♪♪♪
カメラマンの工藤さんの印象に残るなんて
げんちゃんやっぱり最高!やった!ok

春隊長さん note
ごめんなさいthink
私の文章力の未熟さで、誤解させてしまいました。
げんこつ兄様とそら姉ちゃんの結婚式ではありませんclover もちろんご夫婦では、ありません。

千日回峰行は、京都でもご存じない方が
多数おられます。今は、終わった事での
満足感と虚脱感がごっちゃになっている
ややこしい私です(笑)


わかさん note
ありがとうございます。
福を褒めていただいて、舞い上がっています。
福の事を話すときは、みなさんに嬉しそうだと
言われています♪
私を一生懸命に頼りにしてくれる福ですから
私が褒めなきゃ誰が褒めるのと
いつでも、どこでも褒めちぎっている
自己陶酔の私です。

げんこつ兄様 note
結婚式にげんちゃんを招待して頂いたお兄様
と奥様heart04
最高にステキな暖かいカップルですね♪♪♪
げんちゃんも暑かったけれど、大活躍でしたね
お疲れさまですscissors
BUHIも取材に行って欲しかった(笑)

福もカンカン照りの暑い毎日の散歩に、
頂いたバンダナ大活躍しています。
ありがとうございます。

そら姉ちゃん note
オォ!
写真は、コワイ!そら姉ちゃんで、そうなら
いつもの私の写真!改めて見られませ~ん。

はな父様もはなっぺさんとはな姉ちゃん&はなちゃんに囲まれての日々ですものさすがの眼力sign03
親方は、やっぱりなぁ!と嬉しそうに
うなずいています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おかえり ! | トップページ | パン!ぱん!PAN だす! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ