« ごちそうさまです! | トップページ | 祇園さんの神輿! »

2009年7月23日 (木)

こんにちは!赤ちゃん!

こんにちは赤ちゃん!

僕とPちゃんの自慢の赤ちゃん bell bell bell

090718_004443

可愛い!かわいい!カワイイ!

元気なお姫様の誕生です♪♪♪

僕の大好きな先生の赤ちゃんですheart01heart04heart02heart01heart04heart02heart01heart04heart02

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Photo sign03

げんちゃんも、枕を上手に利用 happy01

赤ちゃんモードで

おやすみ(_","_).。o0O○

1725fuku2

僕も、赤ちゃんです happy01

僕と一緒に競技会で、戦ったお姫様の誕生に

\(^-^)/バンザーイ、/( )\

モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

メリーちゃん&リーラちゃんのパパ・ママの紹介で出会えた!

『僕の先生は、すごいsign03』Pちゃんはいつも自慢してます。

勉強後の三年間の研修中は、犬達の出産・育児・訓練に1日も休まず24時間態勢で励まれたそうです。

Pちゃんの『いつもキオツケ!している福に、しないで下さい』の無理難題も、さらっとこなす  happy01  ほんまの天才!気負いのないステキな女性です♪♪♪出産で、益々かっこよくステキに(^-^)/ハイ!

« ごちそうさまです! | トップページ | 祇園さんの神輿! »

つぶやく」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

訓練・競技会」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます~かわいい女の子~姫が誕生ですね~
無事でなによりです~

福ちゃんを見てるとPちゃんや先生の考え方が伝わります
いっぱい訓練している福ちゃんですが、自然体で伸び伸びしてますもんね~
福ちゃんはメ・コパンの誇りだよ~
また、先生が落ち着いたら訓練かな~
男前福ちゃんの雄志が見れますね~

あはは~げんちゃんもかわいい~
もちろんパピコの福ちゃんも~

わあ~ステキなビックニュースですね。
すばらしい先生と福ちゃんは出会えたんですね。
そして今の福ちゃんになったんだ~
もちろんPちゃん&親方&けいこちゃんのあったかい愛情の大きな世界の中で・・・
それにしてもPちゃんの先生へのリクエストも
すごい!!すごい!!
我が家のお坊ちゃま寝ているときだけ気をつけ!!
しています(泣

いつも人間らしい、いや違った犬らしい魅力的な福ちゃんを一緒に歩いて下さった先生のお子さん、可愛らしい♪
きっと間違いなく素敵な女性に育っていくでしょうね。
福ちゃん、また一人妹分が出来たね。
ゲンちゃんの寝顔も憎めん優しい寝顔だね。
おなかポッチャリ赤ちゃん福ちゃんも、そのまんま大きくなった♪
そして、なによりチラッと見える目じりの下がった親方も、今も同じお顔してるっていうのが、いい子に育った証拠なんだろうなあ~~~confident

はなっぺさん note
可愛いでしょうcarouselpony
こんなに、ちっちゃいんだと赤ちゃんを実感(笑)
先生のお腹の中で福と一緒に競技会で戦った
しっかり者のお姫様ですflair
これからの成長がまちどうしい~

リッキーママさん note
そうなんですsign01
すばらしい先生です!
福が先生を大好きなのです。
先生が、来られるのがわかると
玄関で待ってます♪♪♪
帰られる時は後追いします(私が、いるのにね)

リッキーちゃんは、幸せな子ですよsign03
仲間にいっぱい囲まれて
毎日、心ゆくまで遊んでる。

空太郎ママ さん note
赤ちゃんが、生まれる前から
「私の孫です」宣言をしていましたsign03
福の大事な可愛いくて、しかたないの妹です♪♪♪

げんちゃんは、結婚式に出席した帰りの
お疲れ爆睡モードです。
寝顔に癒されますよねscissors

赤ちゃんの匂いって癒されますよね。私も大好きです♪(子ども関係の仕事なのです。)
いつもげんちゃんのお写真ありがとうございます〜♪
撮られても起きず…(笑)
げんちゃんも疲れたのでしょう。
福ちゃんの赤ちゃん時代〜お腹ポンポンでかわいい♪
げんちゃんの赤ちゃんもかわいいんですよ〜。
今とは全然違うかわいさです(笑)

そら姉ちゃん note
子ども関係の仕事って、いいですねbud
未来に向かって花を咲かす、子供達が
仕事の中心なんて、いいなぁ~
げんちゃんの、チカレタァて寝てる姿が
可愛いheart 
福はペットショップでは、おとなしく持ち帰りの箱に
入れられてましたが、車に乗るなり『出して!』と
ガリガリしてました。なつかしい思い出です。
げんちゃんの赤ちゃん時代の写真を待ってま~す♪♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごちそうさまです! | トップページ | 祇園さんの神輿! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ