« 祇園さんの神輿! | トップページ | 女児福 か! »

2009年8月 6日 (木)

お茶の時間!

0381_8

外は、カンカン照り sun sun sun

フッ~あちぃです (;^_^A アセアセ…

こんな日僕は、お茶をします kissmark

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

M_0391

伊右衛門は、ちっと手強い!

M_0431

京都 福寿園も、なかなか やるわい!M_0471

ちょっと移動した! ここ滑らへん!

順調やぁ!順調やぁ!M_0571

オッ!デケタ!デケマシタ♪♪♪

Pちゃんに あげる!M_0621 

ごくろうさん! ていねいにフタを開けてもろって

おおきにぃ happy01 

僕は、 お茶は、えぇから

牛乳飲みたいです(^-^)/ハイ!

« 祇園さんの神輿! | トップページ | 女児福 か! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

おぉーー お茶といえば「京都の伊右エ門」どすなぁ~。
奥ゆかしく 福ちゃんがお茶を頂くのかと思いきやぁーー

あらららぁ~ ペットボトルすっかり破壊されちゃってぇ…。
あ、蓋をあけようとしたのね…(笑)

相変わらず、オリコーな福ちゃん。
お茶より牛乳よねっ!

わ~い福ちゃんだぁ~あたり前だよね~happy01
はなも同じだぁ~でも今は禁止 噛んだ後血がつくことがあって~
でも好きなんですよね~

しましまのお洋服もにあうよ~good

腱鞘炎 あまり芳しくないようですね~coldsweats02
大事にしてくささいよ~大切な大切な~Pちゃんだもんね~
私はクーラー病で肩こりがぁ~さらに持病の膝が~(´Д⊂グスン
上手に付き合うしないよね~
頑張りまひょ~punchシニアーの皆さん~懐かしい響きだぁ~

追伸~
一度コメ入れて消えてしまったので入れ直し~
言葉が繋がらなくって~恥ずかしい~言いわけ~くみ取ってねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

こらこら!そこのやんちゃ坊ず
去年もそれをやってたな(笑)
その真剣なお顔がたまりません。
でも、何もそこまで破壊せんでもええのになあ~
福ちゃんは、ガジもペットボトルもいつでも全力投球ど根性だねhappy02

げんこつも車の中でよくやりますよ!
よだれべっちょべっちょにしてキャップを使用不能にして・・・  でもそれに口付けて中身を飲んでるげん兄もどうかと思うんですけどね~(^^;)
それにしても,福チャン、ゴミの分別してえらいね~(^^)/~~~
Pちゃんのために頑張るんやで

福ちゃん、上手に!?フタを開けたのね~♪
でももう閉められないから飲み干すしかないね・・・(^_^;)
はなは、以前ガシガシして破片を飲み込んだことがあるのでそれ以来禁止!!
ちゃんと下から出てきたけど、しばらくは毎回ウンチと睨めっこ(>_<)

みんなより良い方法を考えてるよね~角度とか滑らない場所・・
固定できる所! 苛々する時は私に持っておいてくれって~~
あの顔は絶対そう言ってるはず。  最初だけお手伝いするけど
あとはお一人でどうぞ・・・だってヨダレでた~いへんな事にいいい!
京都のぼんは最後まで一人でガンバル男かな? 笑

お好みベスト3はいったい。。。(*^ω^*)ノ彡

お見事!!福ちゃん
リッキーもペットボトル大好きで・・・
最初にラベルをはがし
キャップを外し・・・
だから中身の入ったものは渡したことはありません。
入っていたらどうなるんだろう?
Pちゃんの真似してこんどペットボトル格闘編
カメラで追ってみたいと思います。
Pちゃん腱鞘炎なんですか・・・
お大事に

春隊長さん note
夕食後の寝るまでの、福の仕事です(笑)
「おーいお茶」よりも最近は、「伊右エ門」が
お気に入りのようです。
牛乳が、大好きですね。
ゴクゴクと喉を鳴らしてイッキ飲みしてますbeer

はなっぺさん note
そうだよね!歯を痛めたら困る。
はなちゃんは、我々みんなのお嬢様だから大切にribbon

肩こり・膝痛 ハーイここにもいますpaper
鍼灸院に行って来ました。
祖母・母・私と三世代で通っていると
先生の昔話を聞きながら 治療を受けていました。
なんか昭和がなつかし~い シニアです(笑)

空太郎ママ さん note
ハイ!毎度 楽しく 全力投球で やっております♪
手抜きはイカンと福に教えられています (笑)

我々みんなの空ちゃんを、よろしく頼みます。

げんちゃん note
げん兄ちゃんは、とってもやさしいんだ♪
僕は、車の中では、何もさせてもらえませんthink
今度、Pちゃんに許可交渉をしてみますclear
そのときは、援護射撃をよろしくです。


はな姉ちゃん note
ウンチと、にらめっこありますね。
まさか棒まで、食べないだろうと
棒付きのアイスを渡したパピーの頃
ちょっと目を離した隙に何もありませ~んeye
急いで病院へrunウンチで出ますから大丈夫の診断
三日間は、毎日ほじくってました(爆)

ギューママさん note
福は、時々ペットボトルを持つことを私に要求します。
私を助手にして福は口だけで作業に入ります(笑)
それに、あきると本格的に自力でやります。
でも、この頃はギューちゃんと一緒で
自力作業が、早いと学習したらしく助手は不要らしい。
大きい方が良いのではと、1㍑のペットボトルを渡すと
持ちにくいらしく不評でしたthink

リッキーママさん note
腱鞘炎のご心配を、ありがとうございます。
成ってみるまで、わからなかった痛みです。
鍼で、少しずつ快方に向かっています。

わが家も、カラッポのボトルですよ。
入っていたら重い!と拒否か?それとも?
中身を飲みたくて、全力投球で開けて部屋が悲惨な事に……
やっぱり、カラッポのボトルで遊んでもらいますhappy01
リッキーちゃんの格闘編sign01待ってま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祇園さんの神輿! | トップページ | 女児福 か! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ