« 女児福 か! | トップページ | 大文字の送り火! »

2009年8月15日 (土)

無事に戻る!

ありがとうございました。
怪我も衰弱もなく、無事に戻ってきました。ブログにまで載せていただきご心配おかけしました。
旅行者の方が保護してくださり、五条の警察に届け出てくださったようです。蹴上から五条まで、何を思って歩いたのでしょうね…。
南禅寺~岡崎公園~平安神宮、知恩院あたりをワンちゃん連れで散歩されている多くの皆さんに、「犬を探している」とお声を掛けさせていただきましたが、みなさんご親切に応対してくださいまして、感謝しています。
ご報告が遅れ、申し訳ございません。
みなさんに、ご心配をおかけした迷子ちゃんが無事にお家へ帰りました scissors note good  良かった!
008
やれやれ一安心です。
たんまに、冒険心いっぱいで内緒で外に出たなるのは
わかるけど、あかんで sign03  やめときや sign03 こわいで sign03
僕も、 なんにも してへんのに Pちゃんから 注意事項の
確認を耳許で何度も (ヤカマシク)聞かされたearear
これで 静かになるやろ 僕は、ゆっくりお昼寝しますsleepy

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

« 女児福 か! | トップページ | 大文字の送り火! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

よかったですね~!!
この季節にいなくなっちゃったら飼い主さんのご心痛いかばかりか…。

過去3度の脱走を目論ろまれた飼い主(私…)には、身につま
されます…(汗)

交通事故にもあわず保護されたなんて、ほんとにほんとに
よかったですね~!

福ちゃーーん、Pちゃんの注意を寝ながら聞いちゃだめだぞ!
でも、はるぴんなんて、私が注意言う前に寝てるもんなぁ(涙)

よかったですね~
暑い日が続くと心配にまってしまいます
飼い主さんもほっとなされたでしょう~

福ちゃんトバッチリ受けちゃったかな~
でも~大事なことよ~
聞いてやってや~ 居なくなりましたは身体によくないからね~
寝込むわ~~
見つかってよかったね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

飼い主さんの思いが手に取るように分かります。
よかったですね。
本当によかった。
そう、みんな!可愛い子には旅を!って昔の言葉にあったけど、旅したくなったら付き合うから一緒にいこねhappy01

春隊長さん note
家の中でも、姿が見えないと「福どこや」と呼んでいる
私ですから、脱走されると考えるだけで恐怖ですthink
はるぴんちゃんは、好奇心旺盛!自立心たっぷり(笑)
目が離せませんねsign03
自動車には、くれぐれも注意です!
よく耳にします玄関から飛び出て、車にはねられたワンコ(涙)
再度、福に注意しますear

はなっぺさん note
警察に届けて頂いた親切な旅行者の方に
出会ってラッキーでした。
この京都の暑さに、耐えてよくがんばりました。
もし福が…恐ろしくて考えられませんthink

空太郎ママ さん note
京都の夏のフレブルの迷子は、飼い主さんにとって
すごく!きつかったと思います。
衰弱せずに、見つかったのが何よりですね♪
そうです、旅は一緒に手をつないで行きます。
旅行者の方も犬好きなんでしょうね(^-^)/ハイ!

迷子ちゃんも無事にお家に帰ったのですね。
わあ~よかった!!よかった!!
福ちゃん護摩木を書きに一緒に行ったんですね。
これでますますご利益が(^_-)-☆
空太郎くんの病気もどんどんよくなることでしょう。
感謝(^_-)-☆感謝です。

リッキーママさん note
ご心配をおかけしました。
よそ様の子も、わが子同然!
フレブル仲間は、ありがたいですheart
迷子ちゃんも今頃は、お家でのんびりと…

空ちゃんの病気には、一日も早くお引き取り願いですね!
みんなで、掃討作戦の援護射撃!カカレsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223813/45931818

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に戻る!:

« 女児福 か! | トップページ | 大文字の送り火! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ