« 大文字の送り火! | トップページ | ペーロン ! »

2009年8月22日 (土)

祝 4歳 げんこつボーイ!

僕の自慢の弟しゃん

げんこつボーイ の おめでたい scissors

ハッピーバースディー birthday  bell  note

2005年8月22日生 本日 めでたく

4歳 の お誕生日 notes   ホイット!ホイット!Photo

カッコイイ! よっ ! げんちゃん!

きまってる! ( ^ω^)おっおっおっ ♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

0831

もてもて♪♪♪ げんこつボーイ ♪♪♪

Ismfileget_2

  いつまでも、げんこつ兄様・そら姉ちゃん

    ファミリーの皆様と一緒に 元気に いてやぁ

僕の自慢の弟しゃん げんこつ君

おめでとう  note 

    げんこつ兄様   僕の弟をよろしくです heart heart02 heart

« 大文字の送り火! | トップページ | ペーロン ! »

げんこつ君 と そらちゃん」カテゴリの記事

コメント

祝~げんこつ君!おめでとう~

4歳になっても落ち着きがない~ってそら姉ちゃんが嘆いてましたが~そこがいいのよね~げんこつ君
いつまでもはちゃめちゃな男でいてね~
大好きな病院の先生にも怒られて喜ぶ ドMな男っげんこつ君
お金はらって怒れて~ってそら姉嘆いてましたよ~(笑)
いい味だしてるよ~

一年またみんなを笑わせてね~また元気で会おうね~

げんこつくんheart04おめでとうnotenoteup
みんな同い年になりましたあーhappy01
学年は一つ下だね。
げんこつくんは、普通の教育なんかしないで、今のままありのまま、げんこつ道を突き進んで極めて下さい。
生まれてきた喜びに~~~
  君が包まれるように~~~
今日という日を祝うよ 
    HAPPY BIRTHDAY TO げんこつbirthdayshine

はなっぺさん note
ありがとうございます♪♪♪
げんちゃん最高(^-^)/ハイ!sign03
個性豊かに、育ててもらってる!
わがやの自慢good
カワイィ!やんちゃ君です ♪♪♪
怒られて喜ぶなんて、
超大物でしょう(笑)
みんなに会える10月が待ち遠しい~

ハッピーバースディーー げんこつぅぅぅぅ♪♪

1枚目の写真!!
げんこつ君ぽっくていい写真!!
かっこいいぞぉぉ!

4歳かぁ~~!!
元気で いっぱい元気でげんこつ兄さん&そら姉さんと
楽しい4歳を送ってねぇぇ~~!

福ちゃんもきっと、兄ちゃんを目指して元気に楽しく過ごして
いくと思うよ~。
げんこつ兄さんの4歳が健康で楽しい1年でありますように!

げんこつ君、おめでと~\(^o^)/
元気に4歳を迎えられた事に感謝♪感謝♪
ホント、1枚目の写真のげんこつ君カッコイイ!!
福ちゃん、自慢の自慢の弟だね~(#^.^#)

空太郎ママ さん note
すてきなポエムをおおきにですheart
げんちゃんは、ファミリィーの愛にくるまれて
げんこつ道をまっしぐら dash
前進!前進!また前進!
行けっ!げんちゃんheart04

春隊長さん note
げんちゃんと福は、一歳違いの
パパが同じ兄弟note
福兄ィ scissors げんこつボーイ scissors
兄ちゃん弟よぅsweat01
大衆演劇の雰囲気でよろしく(笑)

はな姉ちゃん note
元気が、一番嬉しいですよねsign03
サングラスが、似合う!かすけちゃんと
互角の勝負でしょうclover
どちらも、譲りませんよ(笑)
いつか、並んでハィ!ポーズをお願いしたい!

げんこつ様 おめでとーおめでとー 4歳を無事に迎えられた事
なによりウレシイ なによりはっぴー!♪
きれいな瞳が大好きヨ。。
福にぃもPちゃんも感無量だね。  

私 クリーム ブリンドル パイドのトリオで暮らしたかったけど
おひと方でこんなに大変なブヒ様・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
他の事にも欲張りな自分には無理だし 不幸にしたくないしで
断念っ!  今でさえあっぷあっぷ~~笑

 私は誕生日はもう結構。。。。爆

げんちゃん、お誕生日おめでとー(少し遅いかぁ~)。
福ちゃんの弟なんだね、可愛くって仕方ないでしょ?。
いっぱいいっぱいの愛情で育った表情してて、◎。
 そうそう、春隊長さんが言っているように「健康」が一番だよ。
少しくらい「やんちゃ」でもね(笑)。
 福ちゃんには自慢の「舎弟」が居て羨ましい。
こてつは5ブヒ兄弟の一番「下っ端」なんだよ~(涙)。

ギューママさん note
元気いっぱいで、4歳のお誕生日sign03
げんこつファミリー&福ファミリーにとって
何よりの幸せですshine
げんちゃんが、暖かいファミリーに囲まれて
暮らしている事が福にとっても嬉しいはずです。
きっとテレパシィー?で毎日連絡を取り合ってるはずheart

私も多頭飼いに、あこがれるけどね
どうしても福が一番になってしまうはずhappy01
平等は、むつかしいだろうな~
現状維持ですclover
わが、誕生日も現状維持でお願いしたい(笑)

こてつぱぱさん note
ありがとうございます♪♪♪
げんちゃんは、武闘派sign01
どっからでも、かかってこい!!!
かっこいいやんちゃ君のげんこつボーイ punch
げんこつ兄様やそら姉ちゃんには、
甘えん坊のげんちゃんですhappy01
もちろん私も親方も可愛くて、可愛くてメロメロです(笑)

こてつちゃんは、末っ子なんですねcarouselpony
私は、ずっと末っ子にあこがれていました。
うらやましい~ なんの話やぁ(笑)

Pちゃんをはじめ、げんこつの誕生日を祝ってくださった皆さま
あっざーす(⌒0⌒)/
何かあるたびに、blogで紹介して貰って、福兄ぃ感謝しとるで(^.^)
今回分かったことが1〜つ。
げんこつが、かなりの問題児ということを皆さん理解していらっしゃる
でも、みんなに愛されるキャラだからいいか〜(^_^;)親バカ
みなさ〜ん!げんこつも4歳になりましたので、今年は、ちょいワルオヤジでいきますよ!
ビーバップハイスクールは卒業したい

げんこつ兄様 note
パリのチンヤプンさん(かすけ君)からの、お祝いコメです。
(niftyは、海外コメを受付ない)
げんこつ君4歳!おめでとうございます(遅くなりましたが)
福ちゃんからよろしくお伝えくださいね♪
げんこつ君のクールタイ!かすけとお揃いでした(*^_^*)

カッコイイ!ちょいワルオヤジgood
げんこつ道を爆走 dash dash
福兄ィ も一緒に 爆走だいimpact

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大文字の送り火! | トップページ | ペーロン ! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ