« 見られてる! | トップページ | 船長さん ありがとう! »

2009年9月10日 (木)

えぇ天気 !

今日は、Pちゃんが臨時休業なんやて(笑)

僕は、大歓迎ですnotes notes notes  えぇ天気!やからね♪

ちょこっと一走り!  淀川河川公園 run run run

0141

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

0191

ヒャッホ sign03  久しぶりや!この感触!Marge001

ここは、風通しがエェから 涼しいねん  sun

広い河川敷を一人占め! ラッキィー sign02

Pちゃんと一緒に走り廻るの楽しいねん♪♪♪

0241

もう、帰るの sign02  僕が暑そうって???

大丈夫ですが…… 帰りますかぁ……

0291

顔と脚をゴシゴシ 拭いて貰って

けいこちゃんのお部屋に、静かに移動

バタンキューと 転がった

Pちゃんの「福しゃん 福どこやぁ~ 」

探してはる声を子守歌に

けいこちゃんとお昼寝中 sleepysleepysleepy

夢の中で、けいこちゃんと河川敷を爆走sign03

えぇ日やぁ!

« 見られてる! | トップページ | 船長さん ありがとう! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今日はそういう日なのかな。
今日は暑いからええかあ~ってけいこちゃんがタオルかけずに福ちゃんの横で、笑ってらっしゃる♪
よかったね、いっぱい走って!
Pちゃん、あんよは平気だもんね。
福ちゃんのシャツもようにおうとるheart02

まだまだ~暑いよね~
はなっぺも福ちゃんのしましまお洋服似合ってるって思いちゃいました。

いい夢みてるんだろうなぁ~けいこちゃんと一緒が一番や~
よかったね~福ちゃん~

P-ちゃんのやさしいいお顔が目に浮かぶ~

しかし、その足とおしりもたまらんな~危うし福太郎~(笑)

河川敷を思いっきり走るのも~。
けいこちゃんのお部屋でけいこちゃんとお昼寝するのも~。

どっちもサイコーだよねん!!
Pちゃんが呼んでいても、こんなシアワセなひとときだもの~
そのまま… そのまま…。。

ところで、福ちゃんのシャツと首輪…
カラフルでかっこいいなぁ♪♪
ブリンドルがとっても映えてるねん!

追伸~
P-ちゃん福ちゃんごめん~
名前~みん~な 太郎がつくものだと勝手に思っちゃた~
旦那に違ってるよ~って失礼しました。
朝霧で叱って下さい。。。

だんだん、外で走るのも気持ち良い季節になってきたかな(*^_^*)
はなも芝生を走りたくってウズウズしてます♪
いっぱい走った後のお昼寝は最高よね(>∇<)
ああっ!今頃気がついたんだけど、お誕生日に頂いたカラーとリードは
福ちゃんと色違い^m^♪♪
朝霧では衣装だけじゃなく首輪もお色直しでアレコレ楽しんじゃおうっと♪

ほんとに、いい天気ですね~。青い空に緑の広場、そしてこのときの福ちゃんの気持ちを表した、カラフル?ハイカラな?お洋服(笑)。とっても似合ってるよ。そんでもって、男の醍醐味「立ちション」いやいや失礼「マーキング」ねっ。もう最高の時間を過ごせたようで良かった。Pちゃんに?臨時休業に?感謝だね(笑)。
 来月は、こてつとたくさん走ってくれるかな?。

ブリンドルさんって「黒ウサギ」に見えてしょうがない私 ごめんね
可愛いから許してチョ~~!  そうだった・・福ちゃんは立って・・
いたされますのね 新鮮だっ ウチはほとんど雲竜型よ。
たまに思い出した様にふっと片足上げるけど ぷるぷる。。。笑

福ちゃんの中ではけいこちゃんの香りは永遠に消えないよね
けいこちゃんの間。。。ほんわ~かの間!
福ちゃん! パピーに帰ってる夢見た?  (*^m^)

空太郎ママさん note
手を痛めてから、久しぶりに車で出かけました。
福が嬉しそうに走り廻るので、
私も一緒にリフレッシュrun
出かけて良かったです。
福は私のそばに、いなくて探すと
いつも、けいこちゃんの部屋で爆睡中sleepy
寝てると、いつも風邪を引くと
タオルをかけていた、けいこちゃん♪
写真を撮らないで、タオル!って声が聞こえそう(笑)

はなっぺさん note
福太郎!良い響きです♪
辛子明太子のメーカの福太郎!
わがやのお気に入りです。
福と出会ったとき、いろんなバリエーション
福太郎・福助・大福・豆福etcあるのに
福が閃いた!shine
関西では、戎神社の福娘のイメージが定着しているので
ほとんどの方が女子と間違い(涙)
男子には、おかしいと親切に指摘する方々もangry

はな父様heartはなっぺさんheart
名前を大切に思って頂いてありがとうございます(礼)!
朝霧では、はなっぺさんにお尻を向けるのは
危険!福に注意しておきますhappy01

春隊長さん note
わが家に福を迎えてから、
24時間ずっと一緒だった
けいこちゃんが、黄泉の国出かけても
福は、いつも帰りを待っているようです。
「どこにいるの?」って寝言でブツブツ言ってる???

はな姉ちゃん note
(^-^)/ハイ! お揃いです♪
私が、この柄大好きなのです♪♪♪
朝霧で、はなちゃんのお色直し!
楽しみ♪楽しみ♪
はなちゃんのビュティーパワーで、空ちゃんもlovely
みんなで、元気ハツラツ punch

こてつぱぱさん note
男の醍醐味を始めたのは、三歳になってからでした(笑)
それまでは、ずっと上品にしていたのでtoilet
このまま、脚を上げないでと
勝手なことを願っていたのですが…
ある日突然こけそうに なりながらシーを…
やっちゃった!
安堵と落胆?の不思議な感動でした(爆)

人見知り・犬見知りのPちゃん&福コンビですが
朝霧では、こてつちゃん!福をよろしゅうタノンマスscissors

ギューママさん note
黒いピーターラビット!
かっこいいでしょう(笑)

シーは、家の中では必ず座っています。
外では、その日の気分で
使いこなしています(爆)
雲竜型の土俵入りで決める
牛太郎ちゃん かっこいい!いい!
拝借 !拝借!早速 使わせてもらいます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見られてる! | トップページ | 船長さん ありがとう! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ