« えぇ天気 ! | トップページ | 背中 ヨ~シ ない! »

2009年9月12日 (土)

船長さん ありがとう!

親方もPちゃんもお休みの日『そうだ!永平寺に行こう!』
Pちゃんの、突然の発表  karaoke
0081

親方に抱っこされて、僕も見学だ~い♪
車で、お留守番予定の僕に
お土産屋のおばちゃんが、数人で
「その格好なら、一緒に入れますよ」と

まさかの嬉しいお言葉 scissors
Pちゃんは??? ほんまかいなぁ~

0061_2 

「雲水さんと、おばさんは違います」
(もうちょっと あんじょう 言えませんか pout

僕を完全拒否の受付の女性

入口にペットok の 表示有り!
少しでも、外から見える状態はダメとの事
潔く、ペットNO!と しなさい!
ややこしいのは、イカン!


ここはお寺、怒りは禁物ぐっとこらえてUターン
僕は、お土産屋さんの警護の下で
車で、涼しくお留守番  sleepy
ゆっくり
どうぞ Pちゃん・親方

はなちゃん家はなっぺさん
     この前に行かはってん♪
Pちゃんずっ~と行きたかったお寺なので出発GO!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

行き当たりばったりのドライブの次のコースは、東尋坊0911

青空に海の波と岩肌が、鏡のようで美しい 東尋坊0891 001

遊覧船は、僕もバリケン乗車なら ok
バリケンは、貸してもらえるので
僕も乗船決定!料金は、無料 ♪0871

僕は、よその子匂いのするバリケンに
入る事を嫌がっていると
「抱っこで、乗って下さい 良いですよ」と
船長さんに声を、かけてもらった scissors

0721 Marge002

僕は、初めての船に大はしゃぎですsign03船長さんありがとう!
僕も、美しい東尋坊の景色を見ることが出来ました。
僕の仲間が来ましたら、よろしく お願いします。

バリケン乗船では、足下に居ることになるので何も見えません。
ほんまに、おおきにでした(礼)!

« えぇ天気 ! | トップページ | 背中 ヨ~シ ない! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

「黒いピーターラビット 福ちゃん船に乗る。。」良かったねぇ~!
立派な福耳が後ろに倒れて超ハッピーなお顔 優しい船長さんで
旅の喜びが何倍にもなったね。(v^ー゜)ヤッタネ!!
 永平寺行った事無いけど そうだね ヌカ喜びさせておいて
あとからソレはあきまへんなぁ 随分高い所から落とされた気分・・
そっかぁはなっぺさんご夫妻が先にね~クンクンは残ってたかな?

東尋坊はぶるぶるっ怖かった? なんだかお尻のあたりが
モソモソしまっせ。
親方が福ちゃんを大切に用心深く立て看板に乗せてる図! 笑
東尋坊の崖よりこわいこわい~~( ´艸`)プププ
きっと私も同じだろうなぁ~~~

我が家も行きました、東尋坊、永平寺。
永平寺がOKっていう方が、へえ~?って感じだったけど、やっぱりダメだったのね。
なかなか日本は敷居が高いようで。
遊覧船の福ちゃんは、幼稚園の遠足のようなはしゃぎっぷりだ♪
楽しそう!
よかったね、福ちゃん。
優しい船頭さん ありがとう!

わ~~い~同じだ~
永平寺~なんかとっても神秘的で広い~厳かな気持ちで参拝してまいりました。

すっぽり被るってフレブルは難しいよね~かわそうだし~

東尋坊もいってまいりました。
そして遊覧船乗ったよ~うん、いい船長さんだ~よかったぁ~
うれしくなっちゃった。
福ちゃんのはしゃいだ様子が目に浮かぶ~
はなっぺも船頭さんのおもしろ説明に笑いころげていましたよ~
数十年前の娘さんって呼ばれちょとムッとしたけど(笑)

そうかはなっぺの匂いを嗅いでくれたのね~
またまた、うれしいぞ~~

ギューママさん note
永平寺での、残念な思いが
船長さんの優しい心遣いで
スキッと霧が晴れました sun
ワンコ用にバリケンを用意されている事も
びっくりでした。感謝です♪

東尋坊は、上から海を見下ろしていると
吸い込まれそうです。
高所恐怖症の方には、たまらない(笑)
福も親方の記念撮影につきあうのは
かなり迷惑顔でした think
なんで!ここに!立つ!必要があるの???

空太郎ママさん note
近辺の温泉には、出かけても永平寺には
行ってなかったthink
初めてなのに ng では しっくりしませんでしたが
私も学習しました(笑)
言葉の使い方の、むずかしさ!
ワンコと暮らした事の無い方に
こちらの思いは伝わりにくい
(元苦手派が、今頃気づいた オソイ!)
遊覧船には、乗せて貰って福は幸せでした。
ほんまの幸福犬ですscissors

はなっぺさん note
空ちゃんに
届けられたお守りを拝見して
走り出しました♪
東尋坊も同じコース遊覧船に乗船なんて(o^-^o)
これは、すごいことです。
偶然を越えているねheart

永平寺では若いお坊さん達がキビキビと
案内されているのが、心地よかったです。
二泊三日コースの修行が、私には必要かも…
でも福と離れられませ~ん(爆)

おおおおおお~~~~。福ちゃんいい表情、親方に、あれ何?
あれは?てな感じで大興奮の5歳児ですな。世の中まだまだ、
素敵な場所や、出会いがあるはず。Pちゃん、親方、福ちゃん、
頑張って出歩きましょう。あっ、けいこちゃんも、一緒だね!!
わけのわからん、面倒な方たちには、来世はミジンコからでも、
と、いうことで。関わっている暇はありませんです~~よ。

はな父様 note
ハーイ!了解です♪♪♪
面倒な方は、横に置いて行きます(笑)
福には、いろんな事を一緒に楽しみながら
年齢を重ねてほしいclover
私の願いです。
いつも、同じ風景ばかりでは
つまらないですから、私の感性の押し付けかも?
しれませんが、イイのですscissors
福の成長の早さに、そうです暇は、ありません。
ヨッシャ!

船に乗る福ちゃん~故石原裕次郎さんも 真っ青の 
いい男っぷりですgood
フレブルは 海 空 太陽 やっぱ似合いますね~
嬉しさのあまり、窓から乗り出し 落ちそう・・
いやいや~元気があって 最高の笑顔です

ゴエモンかーちゃん note
ワォーsign01 裕ちゃん大好き!
いつ!いつまでも!心に残るステキな裕ちゃん!
福もめざせ dash フレブル裕ちゃん!
男前に磨きをゴシゴシとかけま~す♪♪♪

乗船客の方々も、優しい方達で福を暖かく迎えていただきました。
ほんまに感謝!感謝!のいい日でしたsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« えぇ天気 ! | トップページ | 背中 ヨ~シ ない! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ