« 地蔵盆 ! | トップページ | えぇ天気 ! »

2009年9月 5日 (土)

見られてる!

な~んか ちょっと前から

  おかしいねん sign020031

僕は、誰かに見られてる eye  熱い視線やねんなぁ spa

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

006

Pちゃんに、連れられて来た

この新入り君が、あやしい~

僕のお留守番を、Pちゃんや親方に

ゴマをすって報告しているらしい eye002

PCでは、動画 音声 eye    携帯では、静止画 eye

見たいときに、アクセスで ok

お留守番中は、サークル入っているので

新入り君は、一台で ok

録画機能は、付いていません

0041

Pちゃんが、帰って来はったら

プーさんと、はりきって遊ぶねん♪♪♪

「ハリキリ王子やなぁ」嬉しそうに

Pちゃんも、ごきげんさん♪

Pちゃんは僕が、寂しく どうしてるかなぁ…

心配なんやぁ  (´・ω・`)ショボーン

僕は、お留守番中は、することもないので(笑)

グゥピィ~寝てるねん sleepy sleepy sleepy

あんな!イビキも寝言も

Pちゃんに報告されてるねんで (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

« 地蔵盆 ! | トップページ | えぇ天気 ! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

心配なのよ~留守中は~時間が長いとね^^
夏は特にね~

はなはほとんど留守番は自由に動いてますが不思議といたずらしないんです
一緒にいるときはなんか引っ張りだしたりするけど~
お留守番のときは物がうごいてない。。。
寝てるんですね~

福ちゃんは見るまでもなくおりこうさんだわ~
何もすることなきゃ寝るしかない~
P-ちゃんが帰ってから「ハリキリ王子」になるんだ~
P-ちゃん、 親方が安心するもんね~福ちゃんの方が一枚上手かも~~(笑)

これ! これ!!
ほすーーぃ!!!

だぁーれもいない時の様子見てみたいですぅ!

でも、いたずらしているの見ても怒れないのは辛いですね(笑)

福ちゃん!
見られてまっせぇぇ~。
いたずらもほどほどにね!

これ! 朝霧で詳しく教えて下さいっ!

私も欲しい(>_<)ホームセンターでいつもじっくり検討しちゃいます(^_^;)
でも、ウチはお留守番は居間でフリーにしてるから
カメラに映らない所に行ったら余計に気になっちゃうかも!!
そして、仕事中に何度も何度も携帯を見てしまいそう・・・(-.-)
でも眠ってる姿を見るだけで安心できますもんね♪
私もぜひぜひ詳しく聞きたい\(^o^)/

うちは絶対寝てる!寝てるに決まってる!
な~んて、決めつけると、後でOH!NO!って事に(笑)
見たいような、怖いような。
どうしよう、隠れてタバコ吸ってたらcoldsweats02

遅くなりましたが 遊びに参上しました!
ゴエモンかーちゃんです
福ちゃんのお花周りと胸の白いブチが メチャいいですね~
ぬいぐるみみたいlovely

Pちゃんの気持ち よ~く分かります
うちの五右衛門は お留守番が出来ない子だったので、
お留守番中 心配でwobblysweat01 ビデオカメラで撮影して 観察しましたよ
留守番中は寝て、Pちゃんが一緒だと元気に遊ぶ 福ちゃん
おりこさんです
また遊びに 伺います!宜しくお願いします

はなっぺさん note
そう!心配で心配でね(笑)
ついに、カメラを付けました。
これは、NETに繋ぐだけで
後はナショナ○に、おまかせで
ややこしい設定が、ないので
わが家に、ぴったりgood

はなちゃんも、賢く寝ているのだ♪♪♪
フレブルは、気を使う賢いワンコですねsign03
家族と一緒の時は、楽しませる事に一生懸命で
居ないときはチカレタ~と、おやすみなのですかねhappy01

春隊長さん note
ついに!つけました(笑)
外出先から、すぐに帰宅はむつかしいのに
つける必要は???
でしたが、つけて良かったですscissors
どうしているかな…と
思ったら見られる安心感は、大きいです(^-^)/ハイ!
朝霧で、ナショナ○さんに代わって営業しますhappy01

はな姉ちゃん note
そうです、気になって見てしまいますね。
「まっすぐ寝なさい しんどいよ ・
角にいないでベッドに入り」
PCの前で、仕事は… バッチリやりながら(笑)
ブツブツと言ってますcoldsweats01


空太郎ママさん note
寝てるに決まりですよ!
どの子も、寂しがりで一人遊びが苦手なんですね。

まさかsmoking
papaさんmamaさんが、出かけた~
ゆっくしょう~と一服
朝霧で空ちゃんに聞いてみよう(爆)

ゴエモンかーちゃん note
ありがとうございます sign01
ゴエモンちゃんも、今では落ち着いて
お留守番バッチリですね♪
寂しいから、泣いたら かーちゃんが来てくれると
ゴエモンちゃん 知能犯では
そろそろ ダメだ納得の頃ですかねclover
福も、毎日のお留守番は最近からなので
どうしているのか、ずっと不安でしたが
よくオヤスミになっているので(笑)
安心しました。

はぁ~~福ちゃんイイ子してないとナショナ○さんにチクられるで~
でもなぁ Pちゃんはコレがあればあったで 無ければ無いで・・・
どっちゃでも結局シンパイなんじゃないのぉ~? 爆笑
気にはなるよね やっぱり。
 ウチは2歳半~3歳位までずっとサークルインだったけど ちょっと
したきっかけから24時間オールフリーに 寝る場所もお一人様で
ご自由に。 凸はサークル~フリ~普段フリーで留守番はサークル
何故って・・いたずらが酷すぎで~~! o(;△;)o
眠たくなると自分から「入れてくれ」って言うもん 確かに言ってる
 笑  確かにフレブルは一人じゃ何もしないかも ウチも同じ。
 福ちゃん 一人でお留守番偉いなぁ。。。(o^-^o)

賢い福ちゃんには、必要なし?ではでは。
でもPちゃんには、必需品なんだね。可愛いわが子だからね。
こてつぱぱは、ほしいけどあったら直ぐに見ちゃって、駄目になっちゃうだろう~な。こてつのお留守番はずっとサークル内。今では一番そこが落ち着くみたいです。仕事で居なくなるときは自分から入ってくれますしね。助かってます。
 これからはどんどん涼しく(寒く)なるので、寝ている時間が増えそうですね(笑)。

はじめまして(^O^)/
私も遊びに来ちゃいました('-^*)/
はなっぺさんご一家&はなちゃん(ひめの姉)にはお世話になりっぱなしでして…。
10月のメ・コパンの会には来られるんですか?
私とひめちんは日曜日にお邪魔しま~す('-^*)/
こちらこそ、宜しくお願いします(=^▽^=)

ギューママさん note
そうなんです、お見通しですよhappy01
やっぱり、手の届くところで、
一緒にいるのが良いと再確認中heart01
背負って、どこでも行く気持に躊躇はありませんが
受け入れられない場所もあるし しゃないかぁ(涙)
PCの向こうの福に、話しかける
あぶないおばさんを継続中(笑)

凸ちゃんの活発なお姫様に、牛太郎ちゃんもタジタジで
やさしい兄ちゃんなんだろうな~
でも、がまんは無用だよう!体に悪いからねhappy01

こてつぱぱさん note
サークル留守番隊の隊員を、
こてつちゃん&福のブリンドル派♪二名確保♪
福もサークル=留守番と認識していますね
時々聞こえないふりをして、入りませんが(笑)
今夜は涼しいよりも肌寒いくらいです。
昼との温度差に、ここはJAPANか?
訪ねたくなります。

ひめちんさん note
ありがとうございます♪♪♪
10月のメ・コパンの会は、
今から指折り数えて楽しみにしていますhappy01
ひめちゃんにも、会えるのですねscissors
嬉しいなぁnotes
はなちゃんファミリーのお世話で、
みなさんにお会いできることを私も感謝しています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地蔵盆 ! | トップページ | えぇ天気 ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ