« 船長さん ありがとう! | トップページ | 一緒や♪ 一緒や! »

2009年9月21日 (月)

背中 ヨ~シ ない!

朝の恒例 作業!Pちゃん僕を全身点検中  hospital
顔 ヨ~シ!
僕は男前 やねん heart  肉球 ok  お腹 ヨ~シ!
オケツ ヨ~シ! チン2 ok
背中 ヨ~シ ない   あかん(涙) ポツンと赤いのが…一つ…

0021
Pちゃんといつもの、病院へ rvcar 
長~いこと待って、やっと診察
先生が、僕の赤いのを ちょいと少し取って

手早く組織検査中。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

0031

僕はキレイなお姉さんに、ずっと抱っこされて
恥かしぃねん♪♪♪

024

いつものお姉さんにも、抱っこしてもろた♪♪♪
Pちゃんは、いつもより念入りに処置室で顕微鏡を
覗く先生をガラス越しに、見つけてドキドキ think

004
親方も心配して、病院に来ました。
結果は、「ワルイ物では、ありません」!
Pちゃん「ヨカッタ!ヨカッタ!」 一安心。
原因は、何何何??? 先生に質問攻め happy01
虫刺され? 草木に擦れた?ご飯のおかず等?
詳しいことは不明やった。
お薬を飲んで、すぐに治るねんて~

親方が、ボソッと「たいそうやねん 福は元気でおらんと Pちゃんが大変やぁ」 ワンコ初心者のPちゃんは、自然治癒力の判断に悩む前に病院への方針!たいそうしぃでも、ええねんなぁPちゃん!

« 船長さん ありがとう! | トップページ | 一緒や♪ 一緒や! »

お出かけ」カテゴリの記事

病気・病院」カテゴリの記事

コメント

んもう~~~~~!ビックリしちゃったよおー!!!
よかった、なんでもなくて。。。
ヨシヨシ、その調子です。何にもなくて安心出来れば、診てもらうに越したことはない。
Pちゃんの気持ちと裏腹にお姉さん抱っこで、ソワソワ嬉しそうな福ちゃんがその結果を物語ってるようだったわ。
ホント、ああ~~~よかったconfident

 結果良ければ全て「OK牧場~」ですね!。これで福ちゃんは綺麗なお薬、Pちゃんは「安心」というお薬頂いたから、ばっちり連休過ごせるよ。
 でも福ちゃん、診察台の上でちゃんとお利口さんにしてる。偉いぞ!、こてつは入院後からだと思う、すっごく「ビビり」になってしまい、若い看護婦だろうが先生だろうが抑えられることに「恐怖感」を覚えてしまい、毎回「奇声」発して恥ずかしい思いしてます(涙)。
 ところで今更ですが、リンク貼っちゃっても良いですか~。

うんうんよかったぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

心配性ぐらいでいいんです。ええねん
なんでもなければそれでOkだもん~good

なんでも早期発見です~
人間様もなんですけど~なかなか行かないもんね。
ワンちゃんのほうがおりこうかな~

きれいなお姉さん、福ちゃん思わず鼻の下ののびてまんがな~
いや~んBUHIちゃんは元からだぁ~(笑)

おぉぉ~ びっくらしたよん!
なんでもなくって よかったぁぁぁ!!!

あれ?って思ったらすぐ病院…大事ですよねぇ!

まぁ、かわいいお姉さんに抱っこされて、嬉しそうな福ちゃんの
顔からは 大きな病気になっている顔じゃないよねぇ(笑)

でも…ほんとになんでもなくってよかったぁぁ!!

そうそう♪病院には「何でもない!大丈夫」を言ってもらいに行くんです!!
私も、自己判断はできません(@_@;)
なんでもかんでも先生に診てもらって、なんでもかんでも質問です♪
赤いポツン、痒くはないのかな?気になるし早くなくなるといいですね!!
福ちゃんは、ポツンのお陰でカワイイお姉さんに抱っこされて良かったねっ!?

ホントにブヒは「赤いポッチ」がしょっちゅう出ますっ いつも
「おいおい またかよ~~」ってうんざりだもん。 笑
今年のギューはしつこくて 梅雨からいまだにず~っと赤ハゲよ
秋風が吹くようになって・・やっと少しだけ真中から薄毛が。。笑

福ちゃんはPちゃんの手厚い観察と 即病院へ! 感心~~
私は「もうちょい 2~3日したら・・ この薬でなんとか。。」なんて
のんびりしてるうちに悪化するんだよね ワイルドさもホドホドに
ですなぁ~~ヾ(´ε`*)ゝ
 でもこれで一安心だね ぐっすり安眠 心配事無しが一番!

空太郎ママさん note
ご心配を、おかけしました(礼)!
診察が始まるまで自失呆然としてました。
あんな、腫れている湿疹見たことないので
あわてました。

こてつぱぱさん note
こちらこそリンクを、お願いしますsign01
福も男の看護士さんは、苦手で「離せ作戦」をします(笑)
パピーの頃男のトリマーさんに、いきなり頭から
シャワーをかけられて、それから男性は、苦手なようです。

はなっぺさん note
いつも病院へは、ドキドキで出かけてますが
今回は、悲壮感が…
重た~い雰囲気を看護士さんと福の会話で(笑)
払いのけて、結果 ok に、たどりつきました。
ご心配をおかけしましたscissors

春隊長さん note
福は、診察後に先生と遊んで貰うのを
楽しみに病院へ(笑)
とても上手に遊ばせながら、全身状態を見ておられるのですが
すごいなと、いつも感心しています♪
ご心配を、おかけしました scissors

はな姉ちゃん note
そうです!先生の一言で、安心です♪
いつも先生に「福ちゃん どうしたの?」って聞かれるくらい
元気満々で、病院へ行くので
「もうしばらく様子を見ましょうかぁ」が、ほとんどですが
安心が、ほしくて出かけま~すpaper
湿疹は、痒いらしいのですが手が とどかなくて
背中を時々こすりつけていますので、
代わりにカキカキと孫の手代わりを私が務めていますhappy01

ギューママさん note
ほんとうに、BUHI は顔に似合わずデリケート!
心配を かけまいと 平気な顔をしているから?
気づきにくいですよねheart

ギューちゃんの湿疹が、早く消えますように(祈)
見ているだけでも、つらいですよね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 船長さん ありがとう! | トップページ | 一緒や♪ 一緒や! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ