« 背中 ヨ~シ ない! | トップページ | 勝運! 勝尾寺 ! »

2009年9月27日 (日)

一緒や♪ 一緒や!

どうです sign03   ハーネス着用のげんこつボーイ good

キリッと顎を上げて、ハイ!ポーズ!

男前やぁげんちゃん sign03

Photo

バンダナとのコデューネートもバッチグー♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

※  福とげんこつ君の   妹!!!華子ちゃん

お会いしたいです!!! 

千葉から 朝霧に 来られませんか?

                ↓

第2回 メ・コパン 秋の集い 

10月24,25日 IN朝霧 詳しくは     コチラ 

メ・コパン なんやろ?と疑問の方!

ワンコと一緒に 是非どうぞ

参加を お待ちしています!

Pちゃんお気に入りの、まーさんのショップのハーネスです。

偶然のお揃いに、嬉しい  happy01  びっくり impact impact impact
やっぱり、兄弟やぁ!保護者の趣味も一緒やぁ!

Hanesu

われらの空ちゃんは、黒いのを!
福は、赤いのを!使っています!

これから涼しくなると、ベストとしても活躍します note


Photo_2

そして締めに登場のこの方  誰やろ(笑)
             カッコヨスギshineshineshine

ほんまにグラサンが、似合うなぁ scissors
           チョイワル げんちゃん エエでぇ punch

« 背中 ヨ~シ ない! | トップページ | 勝運! 勝尾寺 ! »

おしゃれ」カテゴリの記事

げんこつ君 と そらちゃん」カテゴリの記事

コメント

げんこつ君のかお~~~いいなぁ~! むっすーって。。笑
サングラスさせたら右に出る者無しっ 番長(古い?)タイプだぁ
ギューの憧れだったのになぁ 真逆に育っておしまいに。。笑
 う~~ん げんこつ。。。lovely

このハーネスは負担が少なそうでいいなって前々から思ってた
ウチは空とお揃いで黒か ブロンズも良さ気 ぴったしってのが
最高だネ!scissors福ちゃんもげんこつ君もお似合いヨ~

おお!やっぱりサングラスはこのお方、埼玉の番長と呼ばせてください~(笑)

偶然同じとはすごい~意気上ちゃいますね~
お二人ともますますイケメンに磨きがかかりますな。

妹、華子ちゃん来てくれるといいね~名前もはなと一字ちがいだし~
是非はな家も会いたいです~よろしくね!

すごいね!しかも青なんて!げんこつくん、知っていたみたいに!!!
朝霧でトリオ・ザ・ハーネス結成だあ~♪
げんこつくんのサングラス見て、宍戸錠を思い出したのは、私だけ???
渋すぎる~~~bleah
福ちゃんの妹の華子ちゃん、空太郎もお待ち申しております。
今日大ご対面みたいですconfident

カッコイイ~!!福ちゃんは赤!げんこつクンは青!!
どっちもイメージ通りの色の選択♪どっちもカッコイイ(*^_^*)
そんな男前兄弟に妹が!?ぜひぜひ私も会いたいな♪

ギューママさん note
そうだ!!!番長flair 
どう表現していいのか言葉が見つからなかったthink
この顔の味は、出せませんね
げんちゃんワールドです♪♪♪

まーさんのハーネスは、自信を持ってお薦めです。
ギューちゃんには、どのカラーがいいかな…
ブロンズが、私も気になっていますsign02

はなっぺさん note
埼玉の番長flair できま~り♪♪♪
朝霧でも、にらみをきかして
私設ポリスの任務をお願いしましょう(笑)

華子ちゃんは、今年の5月生まれだから
パピーちゃん!福のブログを見て貰っていたら
是非!お会いしたいです。
はなちゃんの妹分で、よろしくお願いしますnotes

空太郎ママ さん note
げんちゃんには青が、似合いますよね♪♪♪
兄弟を見えない糸が、つないでいるhappy01
トリオ・ザ・ハーネスで、にぎやかに走り廻ったり
空ちゃんとげんちゃんの 
カカッテコイsign03 いっちょうやるかannoy 
も見た~い (笑)

はな姉ちゃん note
福は赤なので、女の子とよく間違われていますが
気にしな~い(笑)
げんちゃんには、やはり青ですね。
どうだって、ポーズのげんちゃん最高heart01

 おぉ~、澄まして斜め45°の凛々しいお顔でパチリのげんこつ君、かっちょええ~の~。ブリンドルの福ちゃんは情熱の「赤」でこれまた、かっちょええーぇ。
 そして最後は、石原ブヒ次郎を思わせる、げんこつちゃん、もう、ええぇ~、サイコーぉ!!。

このハーネス…いいなぁって思っていましたぁ!

福ちゃんもみんなも似会うだようなぁ!

ところで げんこつ先輩っ!
かっこ良すぎです!

朝霧でこのファッションで私と一緒に写真撮ってください!
私もグラサン&バンダナ持参しますからぁ~。
二人とったら かなりインパクトあると思うよーーん(笑)

こてつぱぱさん note
石原ブヒ次郎scissors かっこええ!
カメラの前で、自然体のポーズ最高!
ここ一番に決める!げんちゃん最高やぁ!

春隊長さん note
げんちゃん&そらちゃんチームは、
日曜日に登場予定ですよheart01
準備よろしくです♪♪♪
カメラマンは、多数集合しております(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 背中 ヨ~シ ない! | トップページ | 勝運! 勝尾寺 ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ