« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

朝霧 メ・コパン !③ by ラスト

日曜日のナイスショット編です。
(自画自賛の、あつかましさ)
参加したけど、載ってない方ごめんです。
毎度の事ですが、camera は置いといて
遊んでる反省のないPちゃんです think

0051 0201
0241 029 0351 038 044 036

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "朝霧 メ・コパン !③ by ラスト" »

朝霧 メ・コパン 秋 姉弟 ②!

Marge001

「げんちゃん!一丁やろうか!」
「兄ちゃん!いくよ!」
「兄弟ケンカと、間違われるな」

2721
福の弟げんこつ君ねね姉ちゃん・
すずちゃんと集合写真
ハイポーズ!僕はゴロン happy02
げんこつ君の思いはこちらで(笑)
2611

午後から仕事にも、かかわらず

ねね姉ちゃんのpapaさんmamaさん ありがとう!
7歳!こんなにパワフルな!ねね姉ちゃん!
耳の形が,げんこつ君・福と一緒♪♪♪

やっぱり姉弟や♪
眼も福と一緒やお父さん似やなぁ♪
2291_2
すずちゃん!ドンマイ!ドンマイ!元気玉!
姉妹のように、そっくり happy01 仲良しさんファミリー good1081
兄さんも、起き上がりハイポーズ camera
1171

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "朝霧 メ・コパン 秋 姉弟 ②!" »

朝霧 メ・コパン 秋 ①!

078
空太郎一家と一緒に、参加です!
サスケ君も、朝霧 を
GO run dashdashdash


0731_2
僕は、孤独を愛する男 福です heart
あっちにはBUHI仲間が、ようけいるし
これから、どうしょう~

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "朝霧 メ・コパン 秋 ①!" »

2009年10月28日 (水)

朝霧メ・コパン! あん動物病院 ②!

『メ・コパン BUHI IN 朝霧』 23日夕 出発進行!

愛知県の
刈谷ハイウェイオアシスの 温泉spa エェお湯です。

ここで、入浴休憩 spa spa spa   そのまま P泊 sleepy sleepy sleepy 
駐車場 全体が オヤスミモードで
どの車からも、寝息が聞こえてる?

翌朝めざすは、あん動物病院 
0141
半年ぶりの、大石先生との御対面 heart
僕は、ペロペロとご挨拶
♪♪♪
Pちゃんが、『やめなさい』言わはっても
大石先生は、『いいよ、福ちゃんペロしていても』と
僕に優しい!
大石先生に僕は、オマカセ状態で全身チェック!
問題点は、なし scissors

0101 0131
朝霧でワルの虫に好かれへんように
フロントラインを付けてもろた。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "朝霧メ・コパン! あん動物病院 ②!" »

2009年10月21日 (水)

お姉ちゃ~ん!

お~い ear げんこつボーイ しゃん paper
お姉ちゃん clover お姉ちゃん heart やで~~~
静岡に、いはったで note note note

お姉ちゃんは、
ねねちゃん いうねん♪♪♪
七歳やねん♪♪♪


P1000811
お姉ちゃん歓迎のウィンク
happy01  キメタ spade げんちゃん
 


0041

すずちゃん一歳と
一緒に仲良く暮らしてはるねん。

Pちゃんが、誘わはったら
25日に
メ・コパン BUHI オフ会
来てくれはるねん notes

みな~しゃん sign03
げんちゃん&そらちゃん&ねねちゃん&すずちゃん&福
朝霧で、
チーム姉弟 scissors BUHI BUHI やって きまっせ dash dash
YOROSIKU punch punch punch

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2009年10月19日 (月)

めざせ 親方 !

親方のハーモニカの大先輩小川忠雄様
ライブハウス 集酉楽(しゅうゆうらく)サカタニ での
朝粥の会に出演 note
0281
元新聞記者の小川様は、
話術もハーモニカのレパートリーも豊富 note

Pちゃんに「めざせ 小川様」と
親方は、ハッパをかけられていた。
Marge002 0681 Marge001

前進座の女優さん高橋亜紀さんが
お正月公演の案内に来られていた。

東京から、京都に泊り込み
PR活動に
廻られてるそうです。
一月三日~二十一日迄南座で公演です!
集酉楽(しゅうゆうらく)サカタニ
チケット購入は、割引があります。
みな~さ~んsign01お正月は前進座のお芝居を
南座で、どうどす♪♪♪ヨロシィオスエ♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "めざせ 親方 !" »

2009年10月15日 (木)

土足参内!

004_2 003   

10月12日御所で、千日廻峰行を満行された
光永圓道 阿闍梨様の

『土足参内 玉躰加持の儀』が、行われました。

小僧さんの頃からの、おつき合いの
光永圓道 阿闍梨様が
この日を迎えられる事は、親方もPちゃんも、

もちろんけいこちゃんも嬉しくてたまりません♪♪♪

Marge001 Marge002

延暦寺の半田孝淳座主が、乗られた輿を先頭に
行列は普段は、入れない小御所へ。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "土足参内!" »

2009年10月13日 (火)

げんこつボーイ の対戦相手 !

Photo

げんこつボーイも、気合い入ってまっせ punch
プロレスラーの起田高志さんと目力勝負impact impact impact
僕の弟しゃん げんこつボーイ 

プロレス界に武者修行かぁ bomb

起田さん最初はげんちゃんの顔が怖かったらしく(笑)、
でも抱っこして撮ってくれましたnote (そら姉ちゃんより)

げんこつ君 プロレスラー起田高志さんのブログ にも出演 scissors

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "げんこつボーイ の対戦相手 !" »

2009年10月11日 (日)

meeting中です!

0061

働く男の顔やろ、今なぁ meeting中ですねん。

0041

ワタクシノ案は、コレコレ、シカジカ
BUHI BUHI です!

0021
チミィの 案は ええやんかぁ!

親方は、いつもここで
こんなん、したはんのやろか…

0051

親方の仕事場の、ミーティング室にいるねん。
僕も休日出勤ですわ!

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "meeting中です!" »

2009年10月 8日 (木)

学校に行きたい!

日曜日は、町内の運動会で忙しかった Pちゃん!
親方も一緒に、朝の6時過ぎから応援席のテントの
組立に学校へ行かはった。
001
町内旗を、初めて見た!Pちゃん sign01
こんなん!あるんや!
優勝sign03 準優勝sign03常連の町内なんやて eye
当番みんなのプレッシャーの中を頑張って
準優勝を勝ち取りました fuji scissorsflair


002
『パン食い競争』のチビッコさん

みんな手で 口に あんパンを押込む happy01 
お上品で よろしい sign03
 

003_3
童心に、もどって 玉入れ♪♪♪
ひとつ!ふたつ!みっつ!数える声も
弾んでるnotenotenote

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "学校に行きたい!" »

2009年10月 2日 (金)

YAZAWA よろしく !

001

           YAZAWA よろしく paper 

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "YAZAWA よろしく !" »

2009年10月 1日 (木)

勝運! 勝尾寺 !

お猿さんに食物をあげたら、一万円の罰金のニュースの確認に(笑)箕面公園へ箕面の滝を見に行く事に♪♪♪
到着してみると近場の駐車場は混雑sweat02
かなり離れた駐車場から僕が歩くのは、
気温も高めで蒸し暑いので無理や、断念しはった。
001

そこで、標識を見て勝尾寺へGO rvcar
ここのお寺は、tv CM でよく見るけど
どんなとこやろ sign02

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

続きを読む "勝運! 勝尾寺 !" »

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ