« お姉ちゃ~ん! | トップページ | 朝霧 メ・コパン 秋 ①! »

2009年10月28日 (水)

朝霧メ・コパン! あん動物病院 ②!

『メ・コパン BUHI IN 朝霧』 23日夕 出発進行!

愛知県の
刈谷ハイウェイオアシスの 温泉spa エェお湯です。

ここで、入浴休憩 spa spa spa   そのまま P泊 sleepy sleepy sleepy 
駐車場 全体が オヤスミモードで
どの車からも、寝息が聞こえてる?

翌朝めざすは、あん動物病院 
0141
半年ぶりの、大石先生との御対面 heart
僕は、ペロペロとご挨拶
♪♪♪
Pちゃんが、『やめなさい』言わはっても
大石先生は、『いいよ、福ちゃんペロしていても』と
僕に優しい!
大石先生に僕は、オマカセ状態で全身チェック!
問題点は、なし scissors

0101 0131
朝霧でワルの虫に好かれへんように
フロントラインを付けてもろた。

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

007

ブルドッグのちとせちゃんは、一歳 体重24KG!
フレブルと大型犬(ゴメン犬種忘れました)
と、一緒に暮らしてます。
待合室から、あふれるくらいの たくさんの患者さんsign01
待ち時間は、たっぷり(笑)
ちとせちゃんのパパさんと、いっぱいお話しました。
大石先生が、褒められるとPちゃん&親方
自分達の事のように、胸を張ってニコニコと
相づちを打ってはる。
診察の結果、心配した ちとせちゃんの眼は
目薬で、治ると聞き一安心 note よかった
♪♪♪
Marge001

大石先生は、短鼻種に詳しい僕の自慢の先生です。
フレブルに、ぴったりの先生ですよsign01
僕は、足洗用のシャンプーをもらって
朝霧へ走りますrvcar

« お姉ちゃ~ん! | トップページ | 朝霧 メ・コパン 秋 ①! »

お出かけ」カテゴリの記事

病気・病院」カテゴリの記事

コメント

朝霧報告始動し始めましたね。
いつ見てもドンと任しとき!って感じの先生だね。
朝霧の前に、体チェックもOK!
みんなそれぞれのお楽しみをしながら朝霧INだったんだ。
福ちゃんもおりこうさんで偉い!
ゆっくり更新してください。

まってましたぁ~!

福ちゃんたちはなんとまぁ23日の夕方出発だったんですね~

でも、メ・コパンと先生のところがセットになっていていいですね!

定期的にお友達&先生に会えるなんて いいじゃないですかぁ!

朝霧の部 楽しみにしていまぁーす!

私はなんだか盛り上がっちゃって、いつ終わるのか…
自分で不安になってきましたぁ(笑)

お疲れさんでしたぁ~
長旅だから特にそう思います~温泉挟んでイザ~朝霧へ~
そうか福ちゃんは検診を兼ねてなんだね~
なんでもなく安心~
静岡っていろんな縁があるみたい~なんだかうれしいな~

UPもゆっくりしましょ~楽しみです。

へぇ~そういう事だったんだねぇ オンセン! wink ほかほか
 大石先生もう一人米子にも居たらな~~いいのにな~笑
地方にはなかなか短頭種を良く理解してくれてるお医者が居ない
ん~欲しいな 大石センセ!

ペロは久しぶりの親愛なるごあいさつだもん これくらいは大目に
お願い致しま~す! 先生は喜んでま~す! happy02

こんばんは!
朝霧では楽しい時間ありがとうございました!
京都から本当にお疲れさまでした!!
福ちゃんの噂は聞いてました〜。
チャンピオン・・・。凄い〜。我が家のどら息子達に
爪の垢でもと本気で考えてました(笑)
うちのがはげしくてなかなか絡めなかったのが・・・。
今度は是非!
ちょくちょく遊びに来ますのでどうぞ宜しく御願いします!!

先日は、お疲れ様でした。。
うちのパパさんが、午後から会社の会議があったので、ゆっくり遊ぶことができなくて、残念でした・・・。
でも、感動のご対面で嬉しかったです☆
ねねの弟くんに、1度に2ブヒちゃんも会えて、感激でした♪
お誘い、ありがとうございました。。
また、ゆっくりお会いしたいですね。。

先日は お会い出来て 嬉しかったです。
京都からホントにお疲れさまでした。
噂通り、おりこうな福ちゃん キリリとイケメンでした。
お姉ちゃんとのご対面も出来て 思い出に残る会に
なりましたね。

親方~「I LOVE YOU OK」心に沁みました。
あの曲聴くと むか~しの主人との事を思い出します。
主人 歌わないでごめんなさい。
シャイなヤツと言うことで お許しください。
次回に代わりに私が♪
今回も口ずさんでいたんですよ。
歌詞は 丸覚えしてますからぁ(笑)

再会を楽しみにしてますね。
ありがとうございました。

福ちゃん、早い出発だったんだね♪
さすが福ちゃん!病院でもお利口さん(*^_^*)
大好きな大石先生だもんね♪
朝霧と大石先生がセットで、やっぱり半年に1回は行かなくっちゃ!

はじめまして。
朝霧、日曜参加組のこなつです。
残念ながら今回はぜんぜん絡めませんでしたが、今日のblogの内容をみて・・・
あん動物病院はウチから徒歩5分くらいなんです!
福ちゃんのかかりつけだったなんてビックリしちゃいました。
今度病院にいらしたら是非声をかけてください!

 あの二日は(もう一週間経っちゃった)お疲れ様でした。
あこがれのチャンピオン・福ちゃんに会えて感激でした。
こてつ全然絡めなかったけど・・・(涙)。同じブリンドルなのにランでは、賢そうに遊んでました。さっすがと感心でした!。
それに親方さんとPちゃんさんに会えたことも感激~。優しいくて温かい京都弁も直に聞けましたしね。
 あとハーモニカとバックコーラスの福ちゃんの美声も。
 ほんとあの二日間は、福家に感激のこてつ一家でした。
次回のUpも楽しみに待ってますね(笑)

刈谷のハイウェイオアシスは我が家から近いですね~
名古屋市から静岡に向かうのに途中で大きな観覧車が見えます!!
お猿さんのおもちゃママさんから頂いたの我が家のちゃちゃ丸がお気に入りです!!
今日の夜UPするのに登場します

空太郎ママさん note
これが、一週間前の出来事なんですよね
信じられません(笑)
時間のスピードについてけない happy01

春隊長さん note
副隊長さん手作りのパンを、
お腹いっぱい食べて
幸せな福でした。
朝霧で、美食を学習しましたね
うちのボン(笑)

はなっぺさん note
私は、はなっぺさんの生春巻が好きです。
今回も、テーブルを見ればあった♪ありました♪
美味しく 2本頂きました。
ごちそうさまでした(礼)!

ギューママさん note
私も京都に大石先生を、連れて帰りたいsign01
ワンコとドクターの相性って、ありますよね。
福は、大石先生の前では
びっくりするほど リラックスしています。
もう少し近ければなぁ…

こまとらさん note
どら息子達なんて、とんでもないです♪
こまちゃん、ツヤツヤのピッカピッカ
ほんま!きれいな子ですね。
表情が、愛くるしい♪
とらちゃんのヤッタルゾ!
いいぞ!
弟のげんこつちゃんと次回は
本格対戦やろうぜ~

sanaさん note
どの子も、ノビノビと幸福な毎日を
過ごしているのが、嬉しいですよね。
げんこつ兄様のご両親にも駆けつけて頂いて
朝霧ファミリーオフ会は、大盛況happy01
次回が待ち遠しいです♪

きちままさん note
親方も、かなりシャイなのですが(笑)
メ・コパンへの、思いが親方を動かしていますね。
「I LOVE YOU OK」大切な曲ですね。
次回は、きちままさんのボーカルでバージョンアップgood
はなっぺさんのフラダンスとコラボと演目多数happy01
基礎レッスンの合間に、この難しい宿題をこなすように
言っておきます~

はな姉ちゃん note
静岡が、身近になりました♪♪♪
こんな日が、来るとは思わなかった(笑)
いつか、大石先生に会いに行きたいから
半年に一度こんにちはsign01
メ・コパンを支えてもらってる
はなちゃんファミリーに感謝!感謝!
おおきにです(礼)!

こなつのお母さん note
わが家は人見知り&犬見知りコンビですので
せっかくの機会にお話しできなくて残念!
あん動物病院のご近所さんですね(v^ー゜)ヤッタ!!
すぐ近くのスーパーやローソンをウロウロ
福と待ち時間を散歩で、地元探索中です。
ボストンテリアとは、よく出会いますね。
うれしい、よろしくです♪♪♪

こてつぱぱさん note
ハーモニカの演奏中、ボーカル福
いつ登場するか(笑)
ドキドキでした eye
親方の練習中、「ヤメなさい!その音」と
注意吠えが、多々あり、福には、まだまだ耳障りな音らしい。
親方のレッスン目標は、福に注意を受けない事ですcoldsweats01

poohママさん note
刈谷ハイウェイオアシスは、いいところですよね
阪神の赤星選手の展示館もありました♪
春に出かけた時に観覧車乗りたくて
福もO・Kですかと訪ねたのですが
残念sweat02NOでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お姉ちゃ~ん! | トップページ | 朝霧 メ・コパン 秋 ①! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ