« 土足参内! | トップページ | お姉ちゃ~ん! »

2009年10月19日 (月)

めざせ 親方 !

親方のハーモニカの大先輩小川忠雄様
ライブハウス 集酉楽(しゅうゆうらく)サカタニ での
朝粥の会に出演 note
0281
元新聞記者の小川様は、
話術もハーモニカのレパートリーも豊富 note

Pちゃんに「めざせ 小川様」と
親方は、ハッパをかけられていた。
Marge002 0681 Marge001

前進座の女優さん高橋亜紀さんが
お正月公演の案内に来られていた。

東京から、京都に泊り込み
PR活動に
廻られてるそうです。
一月三日~二十一日迄南座で公演です!
集酉楽(しゅうゆうらく)サカタニ
チケット購入は、割引があります。
みな~さ~んsign01お正月は前進座のお芝居を
南座で、どうどす♪♪♪ヨロシィオスエ♪♪♪

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

僕は、もちろん一緒に行きましたけど…
車で待ってました sleepy sleepy
0171
風邪気味の親方、ちょっとだけ 遊んであげるし(笑)
今夜は早くおやすみなさい (_","_).。o0O○
0041
Pちゃんが、スーパーで風船を
僕に もろて、きはった。0051
今夜は、これで遊ぶねん impact 0061

「うちの子にも、下さい」言わはったんやろなぁ(笑)

« 土足参内! | トップページ | お姉ちゃ~ん! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

小川様、キラキラのベストと蝶ネクタイ!!
そしてストールとハットもオシャレで素敵♪
親方!まずは格好を目指してみます(#^.^#)?
福ちゃん、「ウチの子にも」なんて当たり前よ~(>∇<)
割らずに上手に遊べたかな??

まぁ~ 親方にこんな素敵な師匠がいらっしゃったとは!
こりゃぁー 朝霧がますます楽しみになっちゃいますね~!
風邪は大丈夫ですかぁ?
早く治して下さいね~!

はるぴんもこの前おかぴんが風船をどっかからもらって
きましたが、まぁーーーーーーーーーーーーーーたく
興味ナッシング…(汗)
そばにもよらなかったよーー。
福ちゃんは楽しく遊んだんだよね! エライなぁ♪

まぁ~親方のハーモニカは本格なんですね~素敵な先生の元でいいなぁ~
私の思いこみフラダンスとは大違い~(笑)
いよいよ楽しみです~

福ちゃんは上手に風船と遊ぶのね~感心~

親方~無理をせず早く治してね~

小川様、なんと粋な感じが♪
親方とキャラは違うかと思いますが、目指せ!ではなく越えろ!と言いたいです。
お芝居も南座ですか。いいなあ~、母が他界してからお芝居も一度も見に行っていません。
南座も隣接のお蕎麦屋さん(うどん屋さん?)が、いつも妙に気になって未だに行けずです。
あ~~、風船で遊ぶ福ちゃん、もうすぐ生福ちゃんに会えるね。
親方、体大事にして下さい。
秒読みですよん♪

紅白ストライプの素敵な福ちゃんがアレだったのネ~礼レイレイ!
delicioushappy01up 笑

小川様・・亡き父親にそっくりであります。 音楽教師で人と楽しむ事が大好き・・ハーモニカやアコーディオン 腹話術人形にサンタ服
など持たしたら保育園やら施設やら。。。チットお笑い系かな~
小川様とはチト違う 笑

もうすぐだね朝霧 猛練の成果はいかに・・親方無理せずPちゃん
ほどほど 福ちゃんはマイペースで あんじょう楽しんできてネ!

はな姉ちゃん note
グッド!アイデア♪そうです!
親方も格好なら、少しくらいは
近づけるかも(笑)

10分ほど、追いかけ回し
パーンと割れたのに、
どこに行った?と不思議そうな顔impact

春隊長さん note
小川様とは、発表会以来の
二回目の御対面です。
弟子入りは、初心者をクリア後に(笑)

ご心配ありがとうございます。
風邪は、朝霧迄には完治すると当人は
申しておりますscissors

はなっぺさん note
親方の先生は、可愛いヤングmamaさんですcarouselpony
すごい勉強家な方で、親方は尊敬しています!

朝霧では、はなっぺさんのフラダンスを
楽しみにしていますよnotes
いいな!ハワイアンにのせて踊られるのですよね♪♪♪

空太郎ママさん note
お蕎麦屋さんは、鰊そばの「松葉」ですね。
美味しい、お蕎麦屋さんです♪
私も、南座はご無沙汰です。
お芝居よりも、うちのボンですねん(笑)

ギューママさん note
カッコイイ!お父様 ♪♪♪
憧れますsign01
いっぱい、お話をこれからも聞かせて下さいね。

年齢を、上手に重ねて
社会と楽しく関わっていく!
これからの、私の課題です(^-^)/ハイ!
親方は、ハーモニカの超超初心者です。
みなさんの期待?に責任を感じているらしい(爆)

こんにちは。
前進座の高橋です。

大分お礼が遅くなってしまいましたが、ありがとうございますヽ(´▽`)/

それにしても福ちゃんかわいいですね♪
思わずニヤニヤしながらみてしまいましたww

南座には是非お出かけいただければと思いますし、是非楽屋に遊びにきてくださいませo(*^▽^*)o

また覗かせてもらいまっす(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

高橋亜紀さん note
ありがとうございます paper
お正月公演を楽しみにしています。
福は、残念ですが
お留守番してもらいます。
お正月は、暖かいといいのですが~
3日から21日までの公演ですから
舞台の合間に京都のお正月をどうぞsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土足参内! | トップページ | お姉ちゃ~ん! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ