« YAZAWA よろしく ! | トップページ | meeting中です! »

2009年10月 8日 (木)

学校に行きたい!

日曜日は、町内の運動会で忙しかった Pちゃん!
親方も一緒に、朝の6時過ぎから応援席のテントの
組立に学校へ行かはった。
001
町内旗を、初めて見た!Pちゃん sign01
こんなん!あるんや!
優勝sign03 準優勝sign03常連の町内なんやて eye
当番みんなのプレッシャーの中を頑張って
準優勝を勝ち取りました fuji scissorsflair


002
『パン食い競争』のチビッコさん

みんな手で 口に あんパンを押込む happy01 
お上品で よろしい sign03
 

003_3
童心に、もどって 玉入れ♪♪♪
ひとつ!ふたつ!みっつ!数える声も
弾んでるnotenotenote

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

0281
こちらのお尻を向けて動かないボンは?

ええねん sweat01 かまへんsweat02
お留守番しとく、学校へ行ってくらさいsweat01sweat01

0271
なんで、僕が応援に行ったら
あかんのやろ……

学校に行きたい!

Pちゃんは、出場しはらへんし
親方は途中から仕事に、行かはったし
しゃあ ないのか sweat01

« YAZAWA よろしく ! | トップページ | meeting中です! »

つぶやく」カテゴリの記事

コメント

すねちゃうよね~ 

はなっぺ夫婦も行きましたがな~
町内運動会~
今年は二人ともポンコツなので、簡単なもの~
玉入れ~甘かった、なかなか入らない~
結構イライラと数日後、わけのわからないとこが筋肉痛~やはりね(笑)
みなまで言わなくってもね~┐(´д`)┌ヤレヤレだわ~

P-ちゃん、親方、お疲れさん~
福ちゃんもちゃんとお留守番出来たのね~
来年は親方の応援だいpunch

福ちゃんだって行きたいよね~!

はるぴんは朝霧の運動会で玉入れ参加したよ~
ってほとんど私が頑張ったんですけどねっ!

パン食い競争なら福ちゃんもはるぴんも頑張っちゃうのにね~
残念だぁ!

朝霧でパン食い競争やっちゃう!!
副隊長がパン作っていくって張り切ってたよーー♪

福ちゃんはお留守番だったか~(>_<)
福ちゃんだって参加したいし応援したいよね!!
きっときっと、福ちゃんが参加してたら準優勝じゃなくって
優勝間違いなしだったのに!!
朝霧ではみんなで大運動会かな♪

わ~いわ~い!聞いちゃった♪
副隊長の美味しいパンで、パン食い競争だ!
でも、みんなですると、本当のパン食いだけ競争になりそうだね。
そう言えば、空も学校は、皇帝のほんの隅っこちょこっとだけしか行ったことないなあー・・・

はなっぺさん note
エライ!すばらしいshine
カップルで、運動会に参加heart
自慢じゃないですが、
町内の事はすべて、けいこちゃんにおまかせでした
だから、当番の今年は右往左往の日々(笑)
運動会の参加募集に、町内を走り廻っていましたrun

春隊長さん note
パン食い競争おもしろそう♪みんなの動きで、笑える♪
福は、準備しているときから頑張りそうhappy01
副隊長さんのパンを、めざして爆走!マチガイナイdash

朝霧=美味しい=福の頭に完璧にインプット済

はな姉ちゃん note
カートに乗せて、福も一緒に出かけようかな…と
考えましたが、誘拐されたら…で お留守番。
私は、幼児担当でよそ様の子を誘拐されないように
学校で見張っていました(爆)

空太郎ママ さん note
副隊長さんのパンなら、
保護者も、パン食いだけ競争に
参加希望殺到するよねscissors

大きい声では、言えませんが
福は選挙の投票には、いつも一緒に学校へ行っています。
抱っこして受付→記入台→投票箱
「子供や思った」と笑われていますがhappy01

おや~、「やざわ福きち」から「町内旗・福」に変っちゃたね。でもそっくりだね。
 日曜日にこそ~って、入って「ちっち」して帰ってきちゃいましょ・・・おっといけないいけない、悪魔が舞い降りちゃいました(汗)。
 でも選挙の投票にに行ってるブヒは、全国探してもきっと福ちゃんだけだね、そのうちブヒ初の「選挙権」貰えるよっ!。

こてつぱぱさん note
町内旗は、びっくりのかっこよさでしょう!
毎年この日のだけ、飾られるらしいです。
各町内毎に、デザインも多種多様で
見て回るのも楽しい運動会でした♪

民主党のマニフェストに、入ってませんでしたsign02
ブヒに「選挙権」を、与えます(爆)
子供手当を、ブヒにも是非お願いしたい わが家ですpunch

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« YAZAWA よろしく ! | トップページ | meeting中です! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ