« 朝霧 メ・コパン 秋 ①! | トップページ | 朝霧 メ・コパン !③ by ラスト »

2009年10月31日 (土)

朝霧 メ・コパン 秋 姉弟 ②!

Marge001

「げんちゃん!一丁やろうか!」
「兄ちゃん!いくよ!」
「兄弟ケンカと、間違われるな」

2721
福の弟げんこつ君ねね姉ちゃん・
すずちゃんと集合写真
ハイポーズ!僕はゴロン happy02
げんこつ君の思いはこちらで(笑)
2611

午後から仕事にも、かかわらず

ねね姉ちゃんのpapaさんmamaさん ありがとう!
7歳!こんなにパワフルな!ねね姉ちゃん!
耳の形が,げんこつ君・福と一緒♪♪♪

やっぱり姉弟や♪
眼も福と一緒やお父さん似やなぁ♪
2291_2
すずちゃん!ドンマイ!ドンマイ!元気玉!
姉妹のように、そっくり happy01 仲良しさんファミリー good1081
兄さんも、起き上がりハイポーズ camera
1171

フレンチブルドッグひろば ⇔ フレブル大集合!

フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

Marge003

離れて遊んでいても、いつのまにか一緒の
ねねちゃん&すずちゃん
0811_2
げんこつ君の相棒!そら君
おおきに♪よく来てくれたね noteMarge002
げんこつ兄様の姿が、見えなくなると
悲しい声で、呼んでいた げんちゃんsweat01
げんちゃんは、兄様大好きやなぁ heart
2071 1631
春に、また会おうなぁ~
埼玉・静岡・京都
お姉ちゃんも、弟も みんな幸福で
僕らの父ちゃん 喜んではるやろ♪♪♪


« 朝霧 メ・コパン 秋 ①! | トップページ | 朝霧 メ・コパン !③ by ラスト »

お出かけ」カテゴリの記事

げんこつ君 と そらちゃん」カテゴリの記事

ねねちゃん&すずちゃん」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

福(FUKU)

遼&宙

遼&宙 生後何日だ!

Pちゃん

無料ブログはココログ